ホテルフロント(コンフォートイン福岡天神)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など N2 ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-07975451
2025/07/07
月額230,000円〜253,800円
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など N2 ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
福岡県福岡市中央区天神1丁目2−1 「コンフォートイン福岡天神」
最寄り駅: 福岡市地下鉄 七隈線「天神南」駅 から 徒歩1分
(1)8時45分〜19時15分
(2)19時00分〜9時00分
その他
年間休日数: 107日
高校以上
(18歳 〜 59歳)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など N2 ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社Step y’s
コールセンター運営における ・クライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフの(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフ管理(フォローや育成 ・シフト ・受電管理) ・KPI管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ) ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
コールセンター運営における ・クライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・スタッフの(疑問点の吸い上げなど) ・スタッフ管理(フォローや育成 ・シフト ・受電管理) ・KPI管理 ・トークスクリプトやマニュアルの作成 ・改善 ・クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ) ・受電業務 ・メール対応 ・その他付随する事務業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社Step y’s
コールセンター運営における ・クライアントと当社スタッフの連係業務です。 ・新センター運営管理業務(KPI管理・スタッフ管理育成) ・受電業務 ・注文受付 ・報告書作成 ・データ入力 ・クライアントとの打ち合わせ(オンラインのみ) ・受電対応のフォロー ※慣れるまでは実務からスタートし ・徐々に管理業務を行っていただきます 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など N2 ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)