【急募】ホテルフロント(コンフォートホテル苫小牧)
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更有(会社が定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-11300051
2025/10/01
月額239,200円〜263,700円
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更有(会社が定める業務)
北海道苫小牧市旭町3丁目7−18 「コンフォートホテル苫小牧」
最寄り駅: JR「苫小牧」駅 から 徒歩10分
(1)8時45分〜19時15分
(2)19時00分〜9時00分
その他
年間休日数: 107日
高校以上
(18歳 〜 59歳)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更有(会社が定める業務)
株式会社 ホテルニュー王子
◆グランドホテルニュー王子の宿泊部にてフロントスタッフとして 業務に従事していただきます ・チェックイン ・チェックアウト ・精算会計 ・PC入力 ・予約電話対応 ・接客業務 等 ※マナー ・接客サービスを基礎から身につけたい方 ※英語 ・中国語等の語学スキルを活かしたい方 ※チームワークを大切にできる方 〜このような人材をお待ちしております〜 ★★有給取得推進制度あり★★ 【変更範囲:変更なし】
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン苫小牧駅前
≪主な業務内容≫ ☆ホテルルートイン苫小牧駅前☆ ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃 【変更範囲:会社の定める業務】 レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に 先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などから ・ホテル全体の流れを理解していきます。 ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・幅広いホテル運営に携わって頂きたいと考えています。
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン苫小牧駅前
≪主な業務内容≫ ☆ホテルルートイン苫小牧駅前☆ ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃 【変更範囲:会社の定める業務】 レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に 先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などから ・ホテル全体の流れを理解していきます。 ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・幅広いホテル運営に携わって頂きたいと考えています。
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン苫小牧駅前
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【変更範囲:会社の定める範囲】☆ホテルルートイン苫小牧駅前☆ 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン苫小牧駅前
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【変更範囲:会社の定める範囲】☆ホテルルートイン苫小牧駅前☆ 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。
片桐機械 株式会社
建設機械レンタル事業に関わる事務業務をお任せします ・商品手配 ・伝票処理(システム入力) ・電話応対 ・メール対応(在庫状況 ・納期等の問い合わせなど) ・書類作成 ・データ入力(請求書や見積書など) ・その他事務業務(来客時の受付対応 ・書類の発送など) *商品手配は社内の専用システムを使用します *業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ザ・ニドム(ホテルニドム ニドムクラシックコース)
◆ニドムの美しい森に佇むゴルフ場のフロントにて 快適にプレー出来るようサポート業務に従事 ・お客様のお出迎え ・お客様のご依頼事の受付 ・チェックイン ・チェックアウトの手続 ※冬期間:ホテル又はスキー場での業務 (出向の可能性があります:本人との相談) ☆ニドムのサービスに感動するお客様を 共に増やしていきませんか☆ ★部門を超えて助け合いながら働いています。様々な 仕事が経験でき ・キャリアアップができる職場です!★ 【変更範囲:会社が定める範囲】
レッドホーストラスト 株式会社
12月15日(月)新店舗がOPEN予定です! 出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。客室数は50室。パートさんを合わせておよそ 10名程度で運営予定。転勤のストレスなく ・のびのびと働ける 職場で現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 *業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
レッドホーストラスト 株式会社
12月15日(月)新店舗がOPEN予定です! 出張工事者向けのビジネス宿泊施設「ワークマンハウス」の 店舗責任者として ・施設全般の運営管理をお任せします。 ●館内の備品管理 ・発注/食材の管理 ・発注 ●パートスタッフの勤怠管理・シフト作成及び教育 ●パートスタッフの調理や清掃業務のフォロー ●チェックイン・チェックアウト時のゲスト対応 など ・日々の運営が円滑に進むよう ・管理業務を中心に担当して いただきます。客室数は50室。パートさんを合わせておよそ 10名程度で運営予定。転勤のストレスなく ・のびのびと働ける 職場で現地と本部の双方から充実したサポート体制があります。 *業務の変更範囲:ワークマンハウスに関するすべての業務
苫小牧第一観光ハイヤー 株式会社
◆配車オペレーターとして業務に従事していただきます ・お客様のお電話を受けてタクシーへ配車指示を出す業務 配車指示はパソコンを使って機械的に行います。 ・車両移動業務・運行補助 ※システムの使い方などについては事前に研修を行います。 【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社 ザ・ニドム(ホテルニドム ニドムクラシックコース)
◆ゴルフ場支配人候補/マネジメント ・営業企画 ・VIP対応等 ◎インセンティブオーガナイザー等の受入対応 ◎オンライン予約の企画管理 ◎全体オペレーションサービス対応 ◎イベントやコンペなどの営業及び営業企画 ◎社員のマネジメント(教育研修) ◎キャディ及びスタートの管理運営 ◎コースメンテナンススタッフの管理等 ☆北海道の自然を四季折々感じながら働ける職場環境です☆ ※社有車使用 【変更範囲:会社が定める範囲】
株式会社 ザ・ニドム(ホテルニドム ニドムクラシックコース)
◆ニドムクラシックコースの美しく・雄大なコースを眺められるレストランへお越しになられたお客様へ丁寧なサービスを提供していただきます ・お客様の席へのご案内 ・お食事やお飲物のオーダー受け ・お料理の配膳 ・お料理内容のご説明 ・予約状況の確認 ・スタッフのシフト管理・教育・指導 ・在庫管理 ・他部門への連絡調整 等 ★ホテル部門やキッチンとの連携でお客様へ最大限のおもてなしを提供していただきます★ ※冬期間:ホテル又はスキー場での業務 (出向の可能性があります:本人との相談) 【変更範囲:会社が定める範囲】
株式会社 ケイホク
◆株式会社ケイホク事務所内にて事務業務全般に従事していただきます ・来客対応及び電話応対 ・売上伝票 ・仕入伝票 起票 ・請求書作成 ・チェック ・集計作業 ・経理補助業務 ・総務関係事務 ・事務所内清掃 ・銀行 ・郵便局等の所用(社有車を使用) 等 *社有車はAT車です 【変更範囲:変更なし】
大雄陸運 株式会社
◆配車業務員として従事していただきます。 ◎未経験でも丁寧に指導致しますので ・安心して応募してください ◎運行管理者の資格取得を目指せるよう支援します ・配車業務 ・専用ソフトによる労務時間の管理 ・電話対応 ・PC入力等 ・運行管理業務 ・他附帯する作業 ・所用により社有車を運転していただく場合あり 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ザ・ニドム(ホテルニドム ニドムクラシックコース)
◆ニドムの美しい森にいらしたお客様に滞在を愉しんで いただくべくサポート業務に従事していただきます ・お客様のお出迎え ・お客様のご依頼事の受付 ・チェックイン ・チェックアウトの手続 ・湖畔のコテージへの送迎(宿泊施設) ・婚礼の見学のお客様のご案内 等 ・冬期間:ホテル又はスキー場での業務 (出向の可能性があります:本人との相談) ☆ニドムに感動するお客様の姿を共に増やしませんか☆ ★部門を超えて助け合いながら働いています。様々な 仕事が経験でき ・キャリアアップができる職場です!★
北海道西濃運輸 株式会社 苫小牧支店
◆総合的な観点から営業所の核となる総合事務職員として ジョブローテーションしながら業務に従事 ・運営 ・管理業務 ・営業業務 ・荷物の受発送業務 ・会計 ・労務業務 ・システムへの入力業務 ・電話 ・来客対応 等 【変更範囲:会社の定める業務】
札樽自動車運輸 株式会社
幹部候補である総合事務職としての採用となります。 作業・管理 ・管理系の事務等幅広い業務を担当していただきます。 最初のうちは ・貨物状況の問い合わせ対応や伝票処理等のデスク ワークといった基礎的な業務から慣れていただき ・ゆくゆくは ・ドライバーの運行管理や労務管理 ・お客様対応などをお任せ! 時には ・現場での荷扱等 ・支店内の業務を幅広く担っていただき ます。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 東洋実業 苫小牧営業所
◆当社請負先にて ・夏は草刈りやホテルスタッフとして ・冬は除雪作業補助として ・ポーターや警備 ・誘導灯の業務に従事していただきます <夏期間>5月〜10月位 ・ホテル〜コテージまでの送迎(ワンボックスカー使用。公道は 走りません) ・ゴルフクラブ等の荷物運び 等 <冬期間>12月1日〜3月31日 ・空港敷地内の除雪作業技術補助 (敷地内の車両巡回での目視点検 ・除雪車の誘導等) 〈夏・冬期間以外〉他の仕事有(草刈りなど多岐にわたります) 【変更範囲:変更なし】
株式会社 SEウイングズ
◆主に専門的な事務業務に従事していただきます ・ルーティンワーク《操業・運転実績作成 ・報告 ・問合せ対応》 ・官公庁入札対応《データまとめ ・申請 ・準備 ・試算 ・発送 ・切替手続き ・工事申込対応》 ・お客様問合せ対応《データまとめ ・プレゼン資料作成 ・試算 ・提案書作成 ・切替手続 ・工事申込み対応》 ・お客様請求書発行業務(管理システム操作 ・登録) ・電力需給管理業務(電力の需要と供給バランスを一致させる データ分析・予測・調達・供給・計画提出等の管理業務) ・まれに外勤(移動・郵便物提出)あり(社有車使用) 【変更範囲:会社の定める業務】 ☆先輩社員より教育・指導を実施します☆
株式会社 グリーンズ
ホテルフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定させて頂いております 変更範囲:変更有(会社が定める業務)
株式会社 ホテルニュー王子
◆グランドホテルニュー王子の宿泊部にてフロントスタッフとして 業務に従事していただきます ・チェックイン ・チェックアウト ・精算会計 ・PC入力 ・予約電話対応 ・接客業務 等 ※マナー ・接客サービスを基礎から身につけたい方 ※英語 ・中国語等の語学スキルを活かしたい方 ※チームワークを大切にできる方 〜このような人材をお待ちしております〜 ★★有給取得推進制度あり★★ 【変更範囲:変更なし】
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン苫小牧駅前
≪主な業務内容≫ ☆ホテルルートイン苫小牧駅前☆ ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃 【変更範囲:会社の定める業務】 レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に 先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などから ・ホテル全体の流れを理解していきます。 ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・幅広いホテル運営に携わって頂きたいと考えています。
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン苫小牧駅前
≪主な業務内容≫ ☆ホテルルートイン苫小牧駅前☆ ・チェックイン ・チェックアウト等お客様対応 ・予約や受付 ・各種案内の内外線電話対応 ・必要に応じて朝食 ・夕食時レストラン補助や客室清掃 【変更範囲:会社の定める業務】 レストランや客室清掃から開始 ・1〜2ヶ月を目安に 先輩社員のサポートを受け ・フロント研修を進めていきます。 初めは事務作業などから ・ホテル全体の流れを理解していきます。 ゆくゆくは経理業務や売上管理なども含め ・幅広いホテル運営に携わって頂きたいと考えています。