大学内の購買ショップでのベーカリースタッフ
立命館生活協同組合
26010-09252951
2601-018895-5
立命館アジア太平洋大学内の購買ショップ内で パン作り、包装、陳列をお願いします。 *変更範囲:変更なし
不問
立命館大学のキャンパスでの学内生活をサポートする生協です
- 選考方法
- 面接(予定2回)
- 通知方法
- 電話 Eメール
- 特記事項
- *雇用条件に応じ各保険加入 *6ヶ月後の有給休暇:法定下限どおり *駐車場自己負担:なし *バイク・自転車通勤:可 *更新回数:上限なし
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 大分県別府市十文字原1−1 立命館アジア太平洋大学内 APUショップ
- 最寄り駅
- JR・亀川駅 から 車15分
- 給与
- 時間額(a+b)970円〜970円
- 休日
- 土日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(2週間)
- 会社名
- 立命館生活協同組合
- 所在地
- 京都府京都市北区等持院北町56−1
- 事業内容
- 学園における食堂、購買等の福祉厚生事業
- 従業員数
- 832人
- 創業
- 昭和37年
- ホームページ
- こちら
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...
【仕事内容】<仕事内容> < 公私共に充実させよう 有休取得年平均10日 > オフィスワーク業務をできることからお任せします! 入社後のサポート体制も万全 経験や希望を考慮し、できることからお任せします。 <各支店業務> 営業業務 商品の販売管理、受発注、請求書の発行、電話対応など <本社> 労務 勤怠の管理、給与の計算、各種申請の対応など 総務 決算の報告、人事の管理、役員会の資料作成な...