一般事務
京都府保険代理業協同組合
パート労働者求人番号
26010-27130951
掲載日
2025/10/29
給与
時間額1,150円〜1,400円
仕事内容
*損害保険募集関連事務(営業は含みません) *協同組合の事務 *社内文書の作成・管理・保管 *電話・来客応対 *郵便物の発送・収受 ・事務用品の管理 *人事・福利厚生関係事務の他 ※パソコン(ワード ・エクセル)で文書や表・グラフの作成の 為の入力 ※入社後は損害保険募集人資格を取得していただきます。 (当社負担) *仕事内容の変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
京都府京都市上京区丸太町通黒門東入る藁屋町536‐1 元待賢小学校3階
最寄り駅: 地下鉄・丸太町駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)10時00分〜16時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
損害保険会社 ・損害保険代理店での業務経験 損害保険募集関連事務に携わったことがある方 組合業務に携わった経験がある方
会社情報
事業内容
- ・事業協同組合及び損害保険代理業
ご利用の流れ
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求人紹介
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応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 *経理や労務の業務を管理できるアプリ「スマレジ」でを導入予定です。 仕事内容の変更の範囲:変更なし
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*生命保険に係る事務(生命保険の募集はありません) *パソコン操作 *書類の作成・チェック *照会対応 *変更範囲:変更なし
税理士事務
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税務事務補助 *伝票入力 *電話対応 *書類整理 *郵便発送業務 他一般事務業務 慣れてこられたら年末調整事務もお願いします。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
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事務
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宅地建物取引業の不動産書類作成がメインのお仕事です。ワード ・エクセルで文書作成ができればOK!です。土日祝休み ・16時までのお仕事で ・子育て中の方にもピッタリの勤務時間です。 *メインは不動産書類の作成 *簡単な経理業務(小口現金管理 ・入出金の領収書関係の整理) *電話応対 ・来客時の応接案内 ※現在は役員が3名おりますが ・日中はほぼ外出しております。事務所内ではお一人で業務をしていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
経理補助・総務補助
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この求人のポイント
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