電力会社でのカスタマー運用・管理スタッフ(主任〜係長)
エフビットコミュニケーションズ 株式会社
求人番号
26020-18927051
給与
月額240,000円〜310,000円
仕事内容
京都駅から徒歩3分!残業は月10時間程度。 ワークライフバランスを大切にして働きませんか? 仕事内容 当社が提供する高圧一括受電事業「ECoSS」のお客様管理 ・料金請求に関する業務全般をお任せします。 電力算定・請求・入金管理のシステム運用及び職場スタッフ及び顧客管理全般 ・業務用システム管理・改修及びカスタマー業務にご経験がある方歓迎します。 ご経験に応じてお任せします。永年勤務しているスタッフが丁寧に教えますので安心してご入社ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
京都府京都市南区東九条室町23番地
最寄り駅: 各線 京都駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜17時30分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 124日
応募条件
必要な経験・スキル
・業務用システムの取扱い・運用・改修に携わった経験 ・コールセンター等での運用 ・顧客管理の経験 ・職場リーダーの経験
学歴
専修学校以上
年齢
(59歳以下)
会社情報
事業内容
小売電気事業(電力の供給)発電事業(バイオマス発電所 ・太陽光発電所の建設 ・運用等)エネルギーサービスプロバイダー事業(高圧一括受電サービス)映像配信サービス ・通信事業等