一般事務
株式会社 西都
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 西都
26030-10464551
2025/08/26
時間額1,121円〜1,121円
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
京都府京都市伏見区深草平田町12番地
最寄り駅: 京阪 伏見稲荷駅 から 徒歩3分
(1)8時30分〜17時00分
土日祝日その他
高校以上
事務代行 当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています
株式会社 西都
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社ハチノジ
お仕事内容は自社で運営するシェアハウス ・ゲストハウス ・その他 賃貸物件の売上管理 ・入金管理や契約管理を行ってもらいます。 【主な業務内容】 ・データ入力・更新作業 ・簡単な経理作業 ・入力業務・集計業務 ・その他運営に係るサポート業務 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
ひかり税理士法人
■所内事務業務(総務経理業務に関する事務作業) ・請求書の発行 ・領収書の作成 ・経費支払い ・電話対応 ・来客案内 ・備品の在庫管理 ・発注 ・PC入力 ・資料作成 ・その他資料整理 ・ファイリングなどの一般事務作業 ※スキルや経験に応じた業務をお任せします。 ※バックオフィス部門として ・電話・来客の取り次ぎや現場部門とのやり取り等があるため ・人と接するのが好きでホスピタリティ精神を持って業務に取り組める方。 変更範囲:変更なし
滋賀県個人タクシー協同組合
組合事務所内で1〜2名での勤務になります。 ・来客 ・電話対応 ・パソコン(ワード ・エクセル)による文書作成 ・表作成 ・会計 ・税務関係業務(主に専用ソフトへの入力) ・運輸局関係書類の作成(まれに提出業務) ・上部団体との連絡業務 *月曜日 ・木曜日と ・火曜日については月2回(月初と月末)の勤 務です *会計・税務関係については ・税理士による研修を受けることができます 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 永和
創業60年超のステンレス・チタン・アルミ材料を取り扱う総合 商社で ・社内の事務業務全般を担当いただきます。 ■主な担当業務内容: ・注文・見積・仕入等のパソコン入力 ・電話応対・その他の事務作業 ※パソコン能力は文字・数字入力が可能であれば問題ありません ■入社後の流れ: 担当業務の知識を高める社内研修から開始。約3〜6か月を掛け て先輩社員が丁寧に指導いたします。事務経験が未熟な方でもス キルアップが可能な環境を整えています。 [変更範囲:会社の定める業務]
プリンセスライン 株式会社
*売上 ・売掛 ・買掛等の管理 *電話対応 ・来客対応 ・各書類ファイリング作業 *請求書作成・発送業務 *変更範囲:変更なし
一般財団法人 大和松寿会 中央診療所
・企業など様々な事業所に対する健康診断(来所・出張)の営業職の補佐事務 ・顧客管理 ・健診実施期間・実施人数 ・実施内容などの事務処理 ・健康診断受診票の準備 *仕事内容の変更範囲:なし
株式会社RANOK
「シニアジョブステーション滋賀就職面接会2025」対象求人 ★無資格OK!★書類選考なし★2026年1月オープン 早めの入職可(既存施設で研修を兼ねて業務)もご相談ください。 無資格の方は ・内定後の入社前に弊社の資格取得支援制度を 利用して初任者研修を取得して頂きます。(研修費用は弊社負担) 老人ホームで入居者様のケアをお願い致します(定員60室) ◆利用者様の介助業務 着替・入浴・食事・排泄・歩行の補助 ◆レクリエーションの企画や実施 ◆施設内の清掃や洗濯など 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 JASC
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収 ・在庫確認 ・運搬などの資材管理 ⇒台車により運搬 ・1日当たり20〜30BOXほど 2.書類作成 ⇒資材の台帳などをEXCEL作成 基本的なタイピング能力が必要です。 (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理 ⇒注文 ・在庫管理 ・台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応 ⇒取引先や業者との電話となり ・コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)
ヘルパーステーション大地(有限会社都大路)
【共同住宅にお住いの要介護者へのヘルパー業務】 サ高住に近い訪問介護事業所です。 サービスからサービスへの移動時間が無く ・無駄なく業務に携わることが可能です 訪問介護が未経験の方でも ・サービス提供責任者が同行し指導を行います。 *訪問は右京区事業所付近または北区大将軍付近がメインとなります。 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
株式会社 JASC
幹細胞を培養する当社で ・試験補助業務をお任せいたします。 ・試験補助業務 ・クリンルーム及び試験室の掃除及びゴミ整理 ・原材料や資材整理 ・書類準備及びラベル作成 (変更範囲:書類作成または商品用ラベル作成)
株式会社 松山閣 松山
京都御室奥山山荘『松山閣経理部』で一般事務・経理事務業務をお願い致します ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」 ◆ ◆ 急 募!!◆ ◆・
特定非営利活動法人 就労ネットワーク滋賀
特定非営利活動法人就労ネットワーク滋賀が厚生労働省より受託運営している就職支援機関「滋賀県地域若者サポートステーション(通称:サポステ)」での事務(経理 ・統計・データ入力他)及び支援補助業務となります。 ・事務(簡単な経理 ・統計・データ入力 ・電話応対など) ・支援補助(相談員と共に各種体験先への引率 ・体験の補助など) [変更範囲:変更無し]
株式会社 オフィスシャイン
経理事務 ・専用ソフトへの入力 ・小口現金管理 ・給与計算(ソフト使用) 一般事務 ・請求書等作成 ・電話応対 ・来客応対 ・備品購入 その他上記に係る業務全般 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
株式会社 JASC
施設での清掃 ・資材や原料整理などのサポート業務 ・保管所や事務所の清掃 ・製造所から出たゴミの回収 ・作業着 ・資材や原料の整理と搬入 ・納入業者の案内対応 ・書類のホッチキス止め ・梱包 ※防振服を着用し ・クリンルームに入ることがあります。 (週2〜3回 ・30分ほど) (変更範囲:書類作成または商品用ラベル作成)
京都やましろ農業協同組合
JA京都やましろ経済部購買課において ・専用端末やパソコン(ワード・エクセル)を使った事務や肥料・農薬等の在庫管理 ・米の配送業務等を担っていただきます。電話応対 ・来客応対などもあります。 変更範囲:営農関連業務⇔信用共済関連業務⇔管理業務
社会福祉法人 カトリック京都司教区 カリタス会 児童養護施設京都聖嬰会
給与関係・勤怠管理・データ入力(Excel) *小口現金管理 ・入出金処理 ・給与計算・支払 ・経費計算・支払の補助業務 *電話応対 ・来客対応 ・メール応対 *書類の作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類提出 *郵便物の発送・収受 *清掃業務有り ※詳細は相談:可 *仕事内容の変更範囲:変更なし
京料理 かじ(有限会社 かじ)
経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 *経理や労務の業務を管理できるアプリ「スマレジ」でを導入予定です。 仕事内容の変更の範囲:変更なし
株式会社 鼓月
お菓子の通信販売でご注文された商品の出荷準備をお願いします。商品のピッキングやダンボールに商品梱包などの軽作業です。重たい物を持っていただくことは基本ありません! ・伝票を見ながら ・商品のピッキング ・商品の包装・のし掛け ・ダンボールに商品を緩衝材を入れながら梱包 ・片付け・清掃など 変更範囲:変更なし
山城農産株式会社
総務部の事務スタッフとして ・下記業務をお願いします。未経験の方やブランクのある方でも一から丁寧にお教えしますので ・ご安心ください。 【業務内容】 ・従業員管理 ・諸書類作成 ・書類整理・ファイリング ・データ入力 ・電話・来客対応 ※業務の変更範囲:変更なし
株式会社 西都
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社ハチノジ
お仕事内容は自社で運営するシェアハウス ・ゲストハウス ・その他 賃貸物件の売上管理 ・入金管理や契約管理を行ってもらいます。 【主な業務内容】 ・データ入力・更新作業 ・簡単な経理作業 ・入力業務・集計業務 ・その他運営に係るサポート業務 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
ひかり税理士法人
■所内事務業務(総務経理業務に関する事務作業) ・請求書の発行 ・領収書の作成 ・経費支払い ・電話対応 ・来客案内 ・備品の在庫管理 ・発注 ・PC入力 ・資料作成 ・その他資料整理 ・ファイリングなどの一般事務作業 ※スキルや経験に応じた業務をお任せします。 ※バックオフィス部門として ・電話・来客の取り次ぎや現場部門とのやり取り等があるため ・人と接するのが好きでホスピタリティ精神を持って業務に取り組める方。 変更範囲:変更なし