資材管理のサポート業務
株式会社 JASC
パート労働者求人番号
26020-20916951
掲載日
2025/08/06
給与
時間額1,250円〜1,250円
仕事内容
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収 ・在庫確認 ・運搬などの資材管理 ⇒台車により運搬 ・1日当たり20〜30BOXほど 2.書類作成 ⇒資材の台帳などをEXCEL作成 基本的なタイピング能力が必要です。 (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理 ⇒注文 ・在庫管理 ・台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応 ⇒取引先や業者との電話となり ・コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)
勤務条件
勤務地
京都府京都市南区唐橋琵琶町20
最寄り駅: JR 西大路駅 から 徒歩14分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜17時00分 (2)(2)13時00分〜17時00分 (3)(3)14時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務
株式会社 西都
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
事務スタッフ
株式会社 ダスキン伏見
一般事務/営業事務 ・電話応対 ・来客応対 ・帳票管理 ・在庫管理(伝票出入力 ・請求書発行処理等) ・商品の受発注 ・スタッフ管理 ・営業支援(見積書・資料作成 ・顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るい対応のできる方歓迎 ・細やかな気配りができる方歓迎 ・テキパキとできる方なら経験は問いません。 ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません (Word ・Excel ・E−mail etc) 変更範囲:会社の定める業務
掃除 ・資材や原料管理などのサポート業務
株式会社 JASC
施設での清掃 ・資材や原料整理などのサポート業務 ・保管所や事務所の清掃 ・製造所から出たゴミの回収 ・作業着 ・資材や原料の整理と搬入 ・納入業者の案内対応 ・書類のホッチキス止め ・梱包 ※防振服を着用し ・クリンルームに入ることがあります。 (週2〜3回 ・30分ほど) (変更範囲:書類作成または商品用ラベル作成)
掃除 ・資材や原料管理などのサポート業務
株式会社 JASC
施設での清掃 ・資材や原料整理などのサポート業務 ・保管所や事務所の清掃 ・製造所から出たゴミの回収 ・作業着 ・資材や原料の整理と搬入 ・納入業者の案内対応 ・書類のホッチキス止め ・梱包 ※防振服を着用し ・クリンルームに入ることがあります。 (週2〜3回 ・30分ほど) (変更範囲:書類作成または商品用ラベル作成)
試験補助業務/掃除 ・資材や原料管理などのサポート業務
株式会社 JASC
幹細胞を培養する当社で ・試験補助業務をお任せいたします。 ・試験補助業務 ・クリンルーム及び試験室の掃除及びゴミ整理 ・原材料や資材整理 ・書類準備及びラベル作成 (変更範囲:書類作成または商品用ラベル作成)
試験補助業務/掃除 ・資材や原料管理などのサポート業務
株式会社 JASC
幹細胞を培養する当社で ・試験補助業務をお任せいたします。 ・試験補助業務 ・クリンルーム及び試験室の掃除及びゴミ整理 ・原材料や資材整理 ・書類準備及びラベル作成 (変更範囲:書類作成または商品用ラベル作成)
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当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
一般事務2種(戸籍住民課 会計年度任用職員)
大津市市民部
戸籍住民課が所管する業務全般について (1)戸籍および住民基本台帳に関する事務における受付 ・審査および手数料徴収等の業務 (2)専門性の高い窓口・電話対応業務 ・起案作成・予算執行管理・文書整理等業務 (3)システム・パソコンを使った入力作業及び資料作成業務 (4)課内庶務業務 ※業務によっては公用車の運転をしていただくことがあります。 応募資格として運転免許証は必須ではありません。 *応募締切:令和7年11月11日(火)午後5時まで 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
中京区・右京区の自社賃貸物件管理(未経験の方 歓迎)
大建産業 株式会社
*中京区・右京区に所有する自社賃貸物件の管理業務です。 具体的には ・【管理事務】◎家賃の請求・徴収の書類作成 ◎仲介業者に空室状況の通達 ◎取引業者への修繕依頼。など ◎書類整理◎メールチェック◎簡単なパソコン入力。 【付随業務】◎建物の簡易清掃 など。 *営業業務はありません。 *事務所内での作業が多く ・わからない内容はいつでも質問して いただける距離感で仕事をしています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし ◆◆◆ 急 募 ◆◆◆
食品の検品・在庫管理
株式会社 ジョブリンクス 京都南オフィス
有名チェーンフード店セントラルキッチンの倉庫内作業 主な業務は 各店舗に配送される商品の検品 ・在庫管理 ・賞味期限のチェック 商品が乗ったカゴ台車の移動などを行っていただきます。 その他 ・倉庫整理 ・清掃のお仕事もお願いすることがあります。 変更範囲:派遣契約先の定める業務
若年者就労支援
株式会社 クリアビジョン
若年無業者等に対する ・就労に関する様々な支援 (1)企業開拓業務 (2)行政受託事業の運営 ・管理業務 (3)申請に関する書類作成業務 【変更範囲:変更なし】
事務補佐員(情報管理課)
国立大学法人 京都工芸繊維大学
1.蔵書台帳整理業務補助 2.利用者管理補助 3.棚卸業務補助 4.その他図書館管理業務補助 5.その他所属課が所掌する事務全般の業務補助 仕事内容の変更範囲:変更なし
営業事務(一般事務・アルバイト)
株式会社 央進
営業事務 ・顧客の電話応対・案内 ・パソコン(Word・Excel)で簡単な文書作成 ・在庫管理 ・顧客まわり その他 WordやExcelを使うお仕事です。初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。 子育てとの両立を考えている主婦(夫)の方も大歓迎です。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 岸組
パソコンを使用した書類作成・現場書類作成 インターネット上の手続き メール対応 電話対応 来客対応 一般的な事務作業 変更範囲:変更なし
この求人のポイント
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