総務・経理サポートスタッフ
株式会社 進々堂
総務・経理のサポート業務をお願いします。 15時ごろまでは総務サポート ・夕方は経理サポートに入っていただく予定です。 総務 ●会社の備品や消耗品の管理・発注 ●制服管理・クリーニング業者対応 ●お客様のご案内 ・お茶出し ●電話対応 など 経理 ●伝票発行業務 ・整理 ●データ入力 ・集計 ・チェック作業 など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 進々堂
26030-13499351
2025/11/05
時間額1,130円〜1,130円
総務・経理のサポート業務をお願いします。 15時ごろまでは総務サポート ・夕方は経理サポートに入っていただく予定です。 総務 ●会社の備品や消耗品の管理・発注 ●制服管理・クリーニング業者対応 ●お客様のご案内 ・お茶出し ●電話対応 など 経理 ●伝票発行業務 ・整理 ●データ入力 ・集計 ・チェック作業 など 変更範囲:会社の定める業務
京都府京都市伏見区深草西川原町21番地1 【進々堂 本社工場】
最寄り駅: 京都市営地下鉄十条/京阪電車鳥羽街道・伏見稲荷駅 から 徒歩10分
(1)9時00分〜18時00分
日祝日その他
総務 ・庶務 ・事務などの業務経験
株式会社 進々堂
総務・経理のサポート業務をお願いします。 15時ごろまでは総務サポート ・夕方は経理サポートに入っていただく予定です。 総務 ●会社の備品や消耗品の管理・発注 ●制服管理・クリーニング業者対応 ●お客様のご案内 ・お茶出し ●電話対応 など 経理 ●伝票発行業務 ・整理 ●データ入力 ・集計 ・チェック作業 など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 光響
ーー 管理部にて ・経理と総務の事務を担当していただきます ーー 主な業務 ◯ 会計システムへの売上・仕入れの仕訳入力 ◯ 電話の取次や来客対応 ◯ 消耗品の在庫管理と発注 ◯ 職場環境整備として掃除やごみ捨て その他 ・部のメンバーと助け合い業務をサポートしていただきます ーー 変更範囲 ーー ◯ 会社の定める業務
株式会社 たち吉
管理部(経理・総務)業務 ・売上 ・売掛金 ・入金等の管理 ・仕入 ・買掛金 ・経費の管理 ・伝票整理など ・経理業務全般 ・電話応対 ・ファイリングなど総務業務全般 その他関連業務 ※業務内容により本社勤務をお願いする日もあります 本社:京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町310 太陽生命京都ビル3階 [変更の範囲]会社の定める業務
平安キヤノン事務機 株式会社
転勤無し。子育てしながらも働きやすい会社です。京都を中心とする既存のお客様からの電話問合せに対して ・受付対応して頂いたり ・伝票確認等の総務業務と ・労務管理や人事管理などの経理業務をお願いします。 *労働日数 ・労働時間も相談可能です。 この曜日は労働時間を短くといったご要望も相談可能。 まずはご応募下さい! 変更範囲:変更なし
株式会社 三源庵
◆ 菓子や食品の販売会社の経理業務 ◆ ・仕分入力 ・勤怠賃金関係管理 ・債権/債務管理 ・固定資産管理 ・月次/年次決算 ・連結決算 ・B/S ・P/L作成 ・予算作成 ・予実管理 ・各種税務申告作成業務 ・月次での予算実績データの集計 ・レポート作成 ・現金出納 ・購買管理など ・お客様へのメール ・電話対応 顧問税理士がおります。 他部署の事務もおりますので ・一般的な社内業務は協力し合って日々取り組んでおります。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 OOYOO
・書類作成 ・データ入力などの事務処理 ・役員・社員の秘書業務補助 ・社内イベントの企画・運営サポート ・スケジュール管理 ・調整業務 ※事務処理 ・秘書業務 ・イベント管理 ・スケジュール管理など ・幅広い業務をお任せします。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 エイトプランニング
・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類作成(調査書や報告書等) ・土地 ・建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成 ・小口現金管理) ・書類整理 ・簡単な庶務作業 ・車両管理 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・図面コピー ・資料製本 【変更範囲:変更なし】
PSP会計事務所
【主な業務】 税理士業務の補助スタッフとして ・会計ソフトへの入力 ・試算表作成 ・書類整理 ・郵送業務 ・来客・電話対応等を 担当していただきます。 【このような方 ・大歓迎です】 *業務に対して積極的かつ前向きに取り組んでいただける方 *チームワークを意識して取り組める方 *下記会計ソフトを使用した実務を行った経験のある方(優遇) 【主に使用している会計ソフト】 弥生会計・マネーフォワード・freee・TKC
株式会社 ニチイ学館 京都支店
ケアマネジャーは ・サービスを利用するお客様に対するケアマネジ メント全般業務(相談・調整業務 ・ケアプランの作成 ・ケアカンフ ァレンスの実施等)を行い ・お客様の日常生活を安心・安全におく れるようにサポートするお仕事です。 ■居宅サービス計画書の作成 ■お客様やご家族からのサービス利用相談や介護相談の受付対応 ■各帳票への記入 ・管理 ■事業所内の他職種への居宅サービス計画書の説明 等 ※ケアマネジャー未経験者歓迎!! ※経験豊富なケアマネジャーが ・親切・丁寧に指導します。 「変更範囲:あり 会社の定める業務」 〈働き方改革関連認定企業〉
京料理 かじ(有限会社 かじ)
経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 *経理や労務の業務を管理できるアプリ「スマレジ」でを導入予定です。 仕事内容の変更の範囲:変更なし
京料理 かじ(有限会社 かじ)
経理*見積書 ・請求書の作成 *伝票 ・請求書等の入力や発行 *伝票起票 ・入力 *給与計算 ・支払 *経費計算 ・支払 労務・総務 *給与発行 *勤怠管理 *タイムカードチェック 一般事務 *電話応対 *来客対応 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関への書類作成 *郵便物の発送・収受 *経理や労務の業務を管理できるアプリ「スマレジ」でを導入予定です。 仕事内容の変更の範囲:変更なし
社会福祉法人 永山会
特別養護老人ホームでの事務 【経理事務】伝票起票 ・小口現金 ・業者支払 ・施設利用料請求 他 【総務・庶務全般】 来客・電話対応 ・勤怠管理 ・銀行対応 ・施設利用者様の対応 ・設備・備品管理 ・消耗品の在庫管理 ・施設行事の準備 他 【変更範囲:なし】 【10/29福祉職場会社説明会専用求人】
ひかり税理士法人
■所内事務業務(総務経理業務に関する事務作業) ・請求書の発行 ・領収書の作成 ・経費支払い ・電話対応 ・来客案内 ・備品の在庫管理 ・発注 ・PC入力 ・資料作成 ・その他資料整理 ・ファイリングなどの一般事務作業 ※スキルや経験に応じた業務をお任せします。 ※バックオフィス部門として ・電話・来客の取り次ぎや現場部門とのやり取り等があるため ・人と接するのが好きでホスピタリティ精神を持って業務に取り組める方。 変更範囲:変更なし
株式会社 西都
当社は株式会社SAITOのグループ会社の経理・総務を中心に 管理業務を行っています。業務管理部にて ・総務と資材関係業務の補助をお願いします。 ■事務用品の管理・データ入力・書類整理 ■電話応対 ・来客応対 ■給与関係業務 ■他部署への物品配布(社用車利用) ■資材管理・車両管理業務 ■その他雑務 ※パソコンはワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 業務の変更範囲:変更なし
想伸建設株式会社
経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無
ミサワホーム近畿 株式会社
総合住宅展示場内にあるミサワホームのモデルハウスでの お仕事です。 ・ご来場者の対応 ・お茶出し ・電話対応 ・来場呼込み ・モデルハウス内の清掃 ・整理整頓 ・備品発注 ・パソコン入力作業 ・営業補助業務 (顧客データ入力 ・来場集計 ・DM作成などをしていただきます。 WordやExcelの基本操作ができればOKです!) 営業が全員外出している時は ・留守番をお願いします。 また ・お客様のお子様のお相手をしていただくこともあります。 住宅業界が初めてでも大歓迎です! 【変更範囲:変更なし】
三好会計事務所
・請求書・領収書の発行 ・接客 ・給料計算(社会保険手続き含む) ・税理士補助 ・その他付随する業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし
株式会社 松山閣 松山
京都の四季を感じられる『松山閣経理部』で ・書類作成・整理 ・電話・来客応対 ・経理事務をはじめとした事務業務全般を行います。扶養内の勤務の相談も可能で ・自分にあった働き方ができます♪ *主な仕事内容 ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」
株式会社 JASC
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収 ・在庫確認 ・運搬などの資材管理 ⇒台車により運搬 ・1日当たり20〜30BOXほど 2.書類作成 ⇒資材の台帳などをEXCEL作成 基本的なタイピング能力が必要です。 (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理 ⇒注文 ・在庫管理 ・台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応 ⇒取引先や業者との電話となり ・コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)
株式会社 JASC
資材管理のサポート業務をお任せいたします。 1.検収 ・在庫確認 ・運搬などの資材管理 ⇒台車により運搬 ・1日当たり20〜30BOXほど 2.書類作成 ⇒資材の台帳などをEXCEL作成 基本的なタイピング能力が必要です。 (表作成や関数レベルのパソコンスキル) 3.事務用品管理 ⇒注文 ・在庫管理 ・台帳管理など 4.電話対応および資材の納品受け取り業者対応 ⇒取引先や業者との電話となり ・コール数は多くありません。 (変更範囲:なし)
株式会社 進々堂
総務・経理のサポート業務をお願いします。 15時ごろまでは総務サポート ・夕方は経理サポートに入っていただく予定です。 総務 ●会社の備品や消耗品の管理・発注 ●制服管理・クリーニング業者対応 ●お客様のご案内 ・お茶出し ●電話対応 など 経理 ●伝票発行業務 ・整理 ●データ入力 ・集計 ・チェック作業 など 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 光響
ーー 管理部にて ・経理と総務の事務を担当していただきます ーー 主な業務 ◯ 会計システムへの売上・仕入れの仕訳入力 ◯ 電話の取次や来客対応 ◯ 消耗品の在庫管理と発注 ◯ 職場環境整備として掃除やごみ捨て その他 ・部のメンバーと助け合い業務をサポートしていただきます ーー 変更範囲 ーー ◯ 会社の定める業務