事務職:保険代理店での顧客(法人)管理業務
パグゼス 株式会社
27010-17641751
2701-623456-9
【書類作成・電話(メール)対応・データ入力・営業メンバーの補助・備品管理など】 当社の顧客である工務店様の契約情報をエクセルで管理し、契約継続の意思確認および保険会社との連絡業務がメインのお仕事です。慣れてきましたら、保険料の計算や、事故が発生した際の状況ヒアリングと保険請求のお手続き、また事務所内の備品管理など、庶務全般をお任せする予定です。 当社ではワークライフバランスに取り組んでおり、原則、残業はありません。正社員登用制度もあるため、ご家庭の事情やライフスタイルに合わせて、働き方を変更することも可能です。入社後しばらくは社内メンバーが丁寧に指導しますので、ブランクがある方、業界未経験者も大歓迎です! 【変更範囲:変更なし】
事務職としての実務経験3年以上
不問
当社は、企業理念である「お客様のパートナー」であり続けるためにも、まずは身近である社内メンバーとのコミュニケーションを大切にし、個々の状況に応じた働き方を提案しています。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- ・服装、髪型、ネイルについては、奇抜なものでなければ 基本的には自由です。 ・駅近で通勤も楽々。 ・ランチは各自自由です。自分のデスクでとって頂いても、 外食して頂いてもOKです。 (近くにコンビニや飲食店が沢山あります!) *有給休暇・加入保険は法定通り。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区谷町3丁目4−5 リアライズ谷町ビル5階
- 最寄り駅
- 谷町四丁目駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 時間額(a+b)1,200円〜1,300円
- 就業時間限定時間
- 又は 9時 00分 〜 18時 00分 の間の6時間
- 就業時間に関する特記事項
- 就労時間は相談に応じます。 休憩時間:就業時間が6時間を超えた場合、60分。
- 休日
- 土日祝日その他
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- パグゼス 株式会社
- 所在地
- 大阪府大阪市中央区谷町3丁目4−5 リアライズ谷町ビル5階
- 事業内容
- ・生命保険、損害保険代理店 ・ファイナンシャルプランニング、ライフプランニング業務
- 従業員数
- 1人
- 創業
- 平成13年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 7日
- 加入保険
- 雇用 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- 該当者なし
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
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