事務職員(大阪市立美術館)
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
正社員以外求人番号
27010-19970351
掲載日
2025/04/07
給与
月額190,000円〜200,000円
仕事内容
機構事務局又は各館において ・総務事務(電話・来客対応 ・関係先との連絡調整・折衝 ・勤怠管理 ・出張の手配・精算 ・物品・備品の発注及び管理 ・契約手続き等) ・基本的な経理業務 ・広報業務などの ・博物館・美術館等の運営全般に従事していただきます。 ※配置については ・採用後決定します。 [※シフト勤務(休日)配置あり] ※変更範囲:法人の定める業務
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1丁目82番 大阪市立美術館
最寄り駅: 各線 天王寺駅 から 徒歩5分
勤務時間
(1)9時00分〜17時30分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
・企業又は公的機関等において ・事務を1年以上経験していること ・「仕事内容」欄に記載の事務に従事した経験や知識を有すること が望ましい
会社情報
事業内容
- ・本法人は ・博物館及び美術館を設置して ・歴史 ・美術 ・自然 ・科学及び科学技術に関する資料等を収集し公衆の観覧に供するとともに ・資料等に関する調査研究及び普及活動に取り組みます。
ホームページ
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事務職員
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
機構事務局又は各館において ・総務事務(電話・来客対応 ・関係先との連絡調整・折衝 ・勤怠管理 ・出張の手配・精算 ・物品・備品の発注及び管理 ・契約手続き等) ・基本的な経理業務 ・広報業務などの ・博物館・美術館等の運営全般に従事していただきます。 ※配置については ・採用後決定します。 [※シフト勤務(休日)配置あり] ※変更範囲:法人の定める業務
総務事務 及び 経理事務補助/大阪市
興永産業 株式会社
※急募※ 仕事内容は入社後丁寧に教えますのでご安心ください。 ・来客対応 ・電話応対 ・各種データ入力及び管理 ・書類管理 ・社内備品・消耗品管理 ・通信機器及びシステム管理補助 ・従業員勤怠等管理 ・各種手続補助 ・各種保険・車両等管理 ・社内行事対応業務 ・その他付随業務 「変更範囲:変更なし」
経理事務
株式会社 エイチピーディコーポレーション
・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
生活相談員(契約社員・大阪府摂津市)
株式会社EMIU
デイサービスにおける生活相談員業務全般 (仕事内容) ・利用者様 ・家族様との相談業務 ・介護計画の作成 ・調整 ・他職種との連携 ・サポート ・施設運営の補助業務 ・現場業務全般 *業務の変更範囲:変更なし
経理・財務
株式会社 かいのホールディングス
・仕訳業務(会計データ入力) ・試算表の作成 ・入出金管理 ・納税 ・振込の確認 ・請求 ・支払い業務 ・税理士の対応 ・決算業務 ・年度予算の作成 ・各種書類作成 ・書類整理 ・電話 ・来客応対 ・その他経理業務に付随する事務業務 業務の変更範囲:変更なし
一般事務スタッフ
株式会社 R−GROUP
1.窓口業務 取引先や顧客との連絡(メールおよび電話) 2.庶務 簡単な書類作成や物件資料の整理等 物件や顧客のデータ管理 【変更範囲:会社の定める業務】
秘書兼受付
医療法人奏仁会
● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】
営業嘱託職員(大阪市城東区)
水三島紙工 株式会社
官公庁および大手企業へのルート営業が中心です。 新規オリジナル印刷物の見積り ・原稿内容の打ち合わせ アドバイスと提案 ・納期管理 ・新規需要開拓 ユーザーへの見積り作成 ・社内製版課へ版下作製手配 校正から校了までの納期管理 社内生産管理部・業務統括部へのオーダーによる印刷物手配と打ち合わせ ユーザーへの提案 ・創案 変更範囲:会社の定める範囲であり
施設管理課 技術職員(建築設備)
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
機構事務局施設管理課において ・維持管理 ・保全計画の策定 ・発注資料の作成等に関する業務(下記参照)に従事していただきます。 1点検整備 ・修繕等の維持管理に関する業務 2改修工事の計画 ・設計 ・発注 ・施工監理業務 3上記業務に関する補助金申請 ・予算管理 ・保全計画策定等の業務 4大阪市など関係先との連絡調整等の業務 5関係法令に関する事務処理業務 6その他 ・関連する業務(各施設の光熱水費の集約など) 上記業務は ・施設オーナーの立場で行っていただくことになりますが ・業務に必要な知識や仕事の進め方等については ・日常業務を行う中で ・OJTにより段階的に習得に務めていただきます。 【変更範囲:変更なし】
施設管理課 技術職員(建築担当)
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
機構事務局施設管理課において ・維持管理 ・保全計画の策定 ・発注資料の作成等に関する業務(下記参照)に従事していただきます。 1点検整備 ・修繕等の維持管理に関する業務 2改修工事の計画 ・設計 ・発注 ・施工監理業務 3上記業務に関する補助金申請 ・予算管理 ・保全計画策定等の業務 4大阪市など関係先との連絡調整等の業務 5関係法令に関する事務処理業務 6その他 ・関連する業務(各施設の光熱水費の集約など) 上記業務は ・施設オーナーの立場で行っていただくことになりますが ・業務に必要な知識や仕事の進め方等については ・日常業務を行う中で ・OJTにより段階的に習得に務めていただきます。 【変更範囲:変更なし】
総務・人事 管理職候補
株式会社 ヒサヤ大黒堂
総務・人事関連の管理業務全般 ・人材の採用 ・労務管理 ・勤怠管理 ・電話対応や来客対応 ・取引企業の対応 ・社内イベントの運営 【変更範囲:会社の定める業務】
管理職員(事務局次長)
地方独立行政法人 大阪市博物館機構
理事長のもと ・管理職員として下記の業務に従事する (1)事務局長の補佐 (理事会・経営会議 ・大阪市及び理事長秘書との連絡調整等) (2)東洋陶磁美術館及び大阪市立美術館の館業務の支援に関する こと (3)PFI事業者との調整・中之島美術館運営協議会及び部会に 関すること (4)その他特命事項に関すること 【変更範囲:法人の定める業務】
事務職員(総合ケアセンター八戸ノ里向日葵)
社会福祉法人 玉美福祉会
事務所における総務・経理業務 ソフトを使用した会計業務や勤怠管理 事務作業全般 変更の範囲:法人の定める業務
企画運営(大阪市福島区)
株式会社 ウェルビーイング阪急阪神
【シニアライフ領域】 自治体等から事業受託する ・健康寿命の延伸に資するプロジェクトの企画・運営 −プロジェクト全体のスケジュール調整 −イベント・ワークショップ等のプログラムの運営 −社外取引先(クライアント ・業務発注先 ・講師出講依頼先等) との調整・事務業務 −プロジェクト事務局業務(参加者受付対応 ・会計書類作成 ・SNSやチラシなどを用いた広報活動等) −メンバー・チームマネジメント 【変更範囲:変更なし】
秘書(中央区)
株式会社 Nine
役員秘書として ・多方面でのサポートをお任せします。 ・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行 ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉
秘書(中央区)
株式会社 Nine
役員秘書として ・多方面でのサポートをお任せします。 ・スケジュール管理(日程調整 ・カレンダー入力) ・会食会場 ・贈答品手配 ・出張手配(航空券 ・ホテル) ・精算 ・経費処理 ・来客対応 ・電話 ・メール対応 ・名刺や重要書類 ・機密情報等の管理 ・資料作成(ワード ・エクセル ・パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行 ・各部署との調整業務 〈変更範囲:変更なし〉
調理師(東成区/公道会病院)
富士産業株式会社 関西事業本部
調理師 ・調理 ・洗浄 ・盛り付けなど。 ・その他の給食業務全般 *1年間準社員後 ・正社員へ登用の途あり。 *お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし
総務事務・経理補助【産休育休代替】
株式会社 KDエレクトロニクス
〇総務業務 ・勤怠管理他 ・給与処理 ・備品消耗品管理 ・社内文書管理 ・慶弔関連 ・その他庶務全般 〇簡単な経理補助 ・社内経費精算 ・小口現金管理 ・その他経理業務補助 ※子育て中のかたも歓迎します! 変更範囲:変更なし
一般事務・秘書
株式会社 エイチピーディコーポレーション
一般事務業務および秘書業務 ・電話対応 ・書類作成 ・来客対応 ・メール管理 など *秘書業務については役員の出張時のチケット手配やスケジュール 管理を主に行います。 *実務は先輩が丁寧にお教えします。 *一般的なビジネスマナーがあれば大丈夫です。 変更範囲:会社の定める業務
人材会社での営業事務・アシスタント
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター 大阪支店
当社公共事業の事務業務全般をお任せします。 〈仕事内容〉 ・勤怠チェック →スタッフさんの休暇処理 ・勤怠締め等 ・請求書対応 →支払処理 ・未着請求書の確認等 ・採用フォロー →求人作成 ・応募者対応 ・入社準備等 ・書類手配 ・発送 →入札書類 ・その他提出書類等 ・備品の発注(アスクル使用) ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」