在庫管理・顧客対応
太古株式会社
求人番号
27010-37831851
給与
月額240,000円〜280,000円
仕事内容
日常の納品商品の仕分け・検品作業 ・梱包・出荷業務にも関わっていただきます。また ・商品の管理・整理もお願いします。 営業部対応担当 ・在庫状況をしっかり把握したうえで ・適宜フィードバックや対応を行っていただきます。 商品の在庫管理 ・返品対応などの管理業務 ・および簡単な一般事務の仕事。 上司や関係部署とのやり取り・連携のサポートもしていただきます。 【変更範囲:変更あり(事務職 ・EC対応職)】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目4ー27 堺筋本町TFビル201
最寄り駅: 大阪メトロ 堺筋線 堺筋本町駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)10時00分〜18時50分
休日
土日その他
年間休日数: 113日
応募条件
必要な経験・スキル
学歴
大学以上
年齢
(30歳以下)
会社情報
事業内容
バッグ ・宝石 ・時計 ・雑貨などの中古品を買取・販売し ており ・最近は海外需要の増加に伴い ・国内で仕入れた商品を世界 へ輸出する事業に注力しています。