在庫管理・顧客対応

太古株式会社

正社員

求人番号

27010-37831851

給与

月額240,000円〜280,000円

仕事内容

日常の納品商品の仕分け・検品作業 ・梱包・出荷業務にも関わっていただきます。また ・商品の管理・整理もお願いします。 営業部対応担当 ・在庫状況をしっかり把握したうえで ・適宜フィードバックや対応を行っていただきます。 商品の在庫管理 ・返品対応などの管理業務 ・および簡単な一般事務の仕事。 上司や関係部署とのやり取り・連携のサポートもしていただきます。 【変更範囲:変更あり(事務職 ・EC対応職)】

勤務条件

勤務地

大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目4ー27 堺筋本町TFビル201

最寄り駅: 大阪メトロ 堺筋線 堺筋本町駅 から 徒歩1分

勤務時間

(1)10時00分〜18時50分

休日

土日その他

年間休日数: 113日

応募条件

必要な経験・スキル

学歴

大学以上

年齢

(30歳以下)

会社情報

会社名

太古株式会社 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目4ー27 堺筋本町TFビル201

設立年

2024

従業員数

12人

事業内容

バッグ ・宝石 ・時計 ・雑貨などの中古品を買取・販売し ており ・最近は海外需要の増加に伴い ・国内で仕入れた商品を世界 へ輸出する事業に注力しています。

この求人のポイント

正社員駅近土日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...