資材・購買スタッフ
水三島紙工 株式会社
・社内発注システムを使用しての発注・受入業務 (仕入先・協力会社) ・製品の納期管理・在庫管理 ・PC操作(Excel・Word・Outlook) ※簡単な表作成や入力が中心です ・仕入品の品質チェック ・電話応対(仕入先・協力会社からの問合せが中心) ★折衝が得意な方大歓迎! ★先輩が一からレクチャーしますので初心者でも安心して 応募ください ★変更範囲:会社が定めるすべての業務
水三島紙工 株式会社
27010-45789051
2025/09/03
月額194,500円〜204,500円
・社内発注システムを使用しての発注・受入業務 (仕入先・協力会社) ・製品の納期管理・在庫管理 ・PC操作(Excel・Word・Outlook) ※簡単な表作成や入力が中心です ・仕入品の品質チェック ・電話応対(仕入先・協力会社からの問合せが中心) ★折衝が得意な方大歓迎! ★先輩が一からレクチャーしますので初心者でも安心して 応募ください ★変更範囲:会社が定めるすべての業務
大阪府大阪市城東区野江1丁目16−4
最寄り駅: 地下鉄・JR・京阪 京橋駅 から 徒歩12分
(1)8時30分〜17時30分
土日祝日その他
年間休日数: 124日
高校以上
(44歳以下)
企業 ・官公庁 ・学校 ・病院向け封筒 ・名刺 ・印刷帳票 ・各種ポイントカードの企画 ・立案 ・製造業 ・個人データの印字 ・印刷 ・封入封緘発送業 ・コピー紙等事務用紙製品の製造販売
水三島紙工 株式会社
・社内発注システムを使用しての発注・受入業務 (仕入先・協力会社) ・製品の納期管理・在庫管理 ・PC操作(Excel・Word・Outlook) ※簡単な表作成や入力が中心です ・仕入品の品質チェック ・電話応対(仕入先・協力会社からの問合せが中心) ★折衝が得意な方大歓迎! ★先輩が一からレクチャーしますので初心者でも安心して 応募ください ★変更範囲:会社が定めるすべての業務
濱田プレス工藝 株式会社
経理全般 仕入(発注 ・納品)伝票記帳 買掛帳の作成 パソコン入力 ・支払業務 その他 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 エステック
金属加工を行っている当社にて一般事務作業全般をお任せします。 電話対応・メール対応・来客対応・伝票の処理照合・各種書類作成・発注発送処理・システムへの入力・他事業所との連携業務・営業のサポート業務 ・その他雑務 など。 エクセル ・ワードの基本操作ができれば大丈夫です。 事務経験のある方 ・是非ご応募下さい ブランクのある方も歓迎します!! 整理・整頓・清潔・清掃を心掛け環境を整えております。 業務変更の範囲:会社指示がある場合 ・定める業務への配置転換あり
株式会社 ミライフサポート
当社は ・全国に149教室展開している商工会議所パソコン教室 で使用するテキスト教材の印刷や備品の発注・発送を全て請け 負っている会社です。今回は ・当社での事務スタッフを募集します! 【業務内容】 *データ入力 ・発注や納期管理 ・在庫管理 *作業進歩管理 ・製造部のサポート ・その他付随する業務 *資料作業や電話対応 *請求書 ・納品書作成など 【変更範囲:会社が定める業務】
角一化成株式会社
*経理事務作業 ・売上 ・仕入伝票の管理 売上計上されている内容とお客様へのご請求内容 ・仕入計上され たものと仕入先への支払い内容について伝票やデータをチェック ・その他の経理関連の事務作業 上記以外にも経費処理の管理など割り振られた事務作業を行います *庶務関係 ・電話応対 ・来客対応 電話応対の他 ・来客者様がいらっしゃった場合に案内やお茶出し などの対応を行います ・物品購入や備品管理 各部門より購入希望のあった物品の手配内容を確認し実際の手配 まで行います。 【変更範囲:変更なし】
ネッカリッチ株式会社
野菜全般をスーパーに卸売りしている会社の営業事務です。PCへの入力業務や電話応対など事務業務をお任せします。 ・パソコン操作(ワード・エクセル・社内システム) ・電話対応・電話 ・FAXによる受発注業務・伝票発行 *売り上げや仕入れなどの伝票を専用システムを使用し ・発行して 頂きます。 *入社後1ヶ月は会社に慣れてもらい ・2 ・3ヶ月目より少しずつ 一人で仕事をしていただきます。 *未経験の方には ・業務指導致します。 【業務の変更範囲】会社の定める業務
株式会社 ティ・エヌ・ノムラ
全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社での営業事務のお仕事です。南船場の7階建ての自社ビル。 営業スタッフのサポートをお願いします。 <仕事内容> ・受発注業務(社内システムへの入力業務) ・在庫管理(社内システム) ・営業資料作成(エクセル ・ワードでフォームあり) ・伝票作成(社内システム) ・伝票処理 ・ファイリング等 ・その他 ・電話 ・メール ・接茶対応 【変更の範囲:会社が定める範囲】
株式会社 オーミヤ
商品点数の少ない材料の入出庫処理! 【残業ほぼなし】 ■主な業務■ ◎電話応対(在庫・納期確認 ・商品説明) ◎商品の受発注 ・仕入れ売上のデータ入力 ◎請求書や見積書 ・各種証明書類の送付 ◎商品の見積り依頼などのサポート ◎来客応対や書類作成 ・備品発注等 伝票の入力や各種書類作成に加え ・お客様がスムーズな注文ができるよう手配をしていただくお仕事です。丁寧に指導いたします。 新しい事に挑戦していく会社です。RPA構築等に興味のある方歓迎します。
海清水産 株式会社
営業サポートとして受発注業務を担当していただきます。 主な業務は ・電話・FAX・メールによる受発注のサポートをお願いします。 その他にも ・注文に伴う商品の手配といった一般事務的なサポート業務もお願いします。 取扱商品は ・業務用冷凍食材ですべてオフィスで完結するデスクワークです。 また ・お客様は法人のみです。 マニュアルも整備されており ・サポート体制も整っています。 パソコン(エクセル・メール)操作に抵抗がない方を歓迎します。 【業務内容の変更範囲:現状変更の予定なし】
スパイラル紙業 株式会社
●お客様からの要望に応じて製品の材料や仕様の調整 ・エクセルを 使った見積書の作成や ・納期の打合せを行って頂きます。 ●その後 ・社内製造部門と製品の仕様調整や納期の調整を経て ・社有車(AT車)で製品の納品を行って頂くこともあります。 ●仕入先様へは電話やメール・ファックスにて原材料や仕入商品の 発注 ・社有車での引取りを行って頂きます。 ●入社後の流れとしましては ・入社2〜3ヶ月程度 ・研修として 製造部で紙管製造の業務に携わって頂きます。 その後暫くの間は先輩社員に同行しながら業務を覚えて頂き ・慣れてきましたら既存のお客様を担当して頂きます。 ●弊社での経験を踏まえてHP等から来る新規のお客様の 担当も考えております。 〔変更範囲:会社の定める業務〕
株式会社 ジョワイヨ正美堂
一般事務職として商品管理業務等に従事していただきます。 自社システムへの商品情報入力と ・タグ付けの作成がメイン作業となります。 電話応対・データ入力・商品管理等の事務作業 ※自社開発のシステム導入により ・簡単に商品管理が出来ます。 ※採用後は ・専任スタッフが親切・丁寧に指導しますので ・未経験の方でも大丈夫です。 ※充実した研修があるので「宝石の事が全然分からない」という方も安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
株式会社 クリエイティブ・ウェブ
社内の経理・庶務業務を中心としたバックオフィス事務を お願いします。 <主な業務内容> ・経費精算 ・伝票整理 ・請求書発行・入金管理 ・仕訳入力(会計ソフト使用:弥生) ・銀行対応(振込データ作成など) ・簡単な庶務(郵送物 ・備品管理 ・電話取次など) ・ECサイト運営 ・商品情報の入力・更新 ・ECサイト運営 ・受発注の管理や問い合わせ対応 会計事務所との連携や月次決算補助なども ・経験やスキルに応じてお任せします。
株式会社ニチダン
仕事内容 具体的には ・日常の経理業務(仕訳 ・入力 ・管理) ・月次 ・四半期 ・年次決算業務 ・財務諸表の作成 ・経費精算の処理 ・その他経理関連業務全般 その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり ★求人に関するお問い合わせは ・必ずハローワークの窓口を通してください★
海洋船具株式会社
船舶用品や造船資材等の卸売業における経理事務のお仕事です ・仕訳伝票の入力 ・試算表の作成(会計ソフト使用) ・インターネットバンキングによる支払いデータ作成 ・ビジネスソフトによる納品書入力 ・請求書の発行 ・入出金の確認 など 他 ・事務関連業務 【変更範囲:変更なし】
株式会社 伸光
◆営業事務 : 申込書・契約書・請求書の作成・管理等 ・営業活動のサポート全般 ・電話やメール対応 ・その他付随する業務等 ◆総務 : 各種書類の作成や備品の発注在庫管理 等 ◆人事・労務 : 勤怠管理・社会保険労働保険手続・ 労務管理(給与計算・福利厚生)等 ◆経理・財務 : 会計ソフトへの仕訳入力や確認・請求書・ 支払処理・立替経費精算・入出金管理 ・財務諸表の作成 ・資金繰り管理 等 ◆各種利用システム:大塚商会SMAILE 総務や人事などの事務経験を活かせて働きたい方にピッタリの お仕事です。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 ダブルニット
私たちは ・ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。 私たちと一緒に「数字の世界」を輝かせる ・細やかな気づきのあるあなたを求めています。日々積み重なる数字の“ちいさな変化”に気づき ・チームと会社の成長を後押ししてくださる経理スタッフを募集しています。経験を活かして ・安定企業で長く働きませんか?会社の根幹を支える「経理事務スタッフ」を増員募集中です! ◆仕事内容◆ ◎仕訳・伝票処理 ◎売掛・買掛管理 ◎月次・年次決算サポート ◎経費精算 ・入出金管理 ◎基幹システムへのデータ入力 ◎税理事務所との連携 ・電話・来客応対など ◎その他 ・経理に関する事務業務全般 【変更範囲:変更なし】
KCC商事 株式会社
*レストランやホテルから受注した ・紙おしぼり ・割りばし ・洗剤 等の商品をコンピューターシステムに入力し ・発送伝票や送り状 を発行する業務。 *商品の在庫を管理して ・不足分をメーカーに発注する業務。 *その他 変更範囲:なし
タカラ産業 株式会社
・製品の受発注管理 ・在庫納期管理 ・PC(主にエクセル)を使って ・見積書・請求書の作成 ・顧客からの電話対応 ・営業資料作成 他 変更範囲:変更なし
株式会社 太陽トーヨー住器
事務スタッフ(営業事務・電話対応・見積受発注業務等) ・メール ・電話対応 ・来客対応 ・見積入力 ・伝票処理 ・発注 ・売上 ・請求書入力作成 ・会計 ・経理ソフトへのデータ入力 。その他諸々の事務作業 ・経理補助作業 変更範囲:変更なし
株式会社日本オフィスコンサルティング
【経理業務】 ・入金・出金管理 ・経費精算 ・エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成 ・取引先との連絡業務 ・電話対応 ・資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし