「残業少なく ・年間休日125日以上」一般事務職

株式会社 前田政

正社員

求人番号

27010-55412251

掲載日

2025/11/04

給与

月額206,250円〜227,500円


仕事内容

《未経験OK!充実サポートで安心◎》 商品の入出荷や発注 ・見積・提案書作成など幅広い事務業務を担当しながら ・コミュニケーション力や事務スキルを磨ける環境です。 ・販売管理システムを使った商品の入出荷・仕入・売上の処理 ・各メーカーの専用システムを使った見積書・提案書(プレゼン資 料)の作成 ・取引先からの注文内容をもとに ・納期を確認してメーカーへ発注 ・社内の工場や配送担当へ ・出荷や加工の依頼を行う ・電話やメールでの問い合わせ対応(納期・商品内容の確認など) 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市天王寺区空堀町10−12

最寄り駅: 玉造駅 から 徒歩6分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

初級程度のExcelやWordの知識


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府大阪市天王寺区空堀町10−12

    設立年

    1956

    従業員数

    97人

    事業内容

    • アルミ建材・木質建材・住設機器等 住宅建築資材の卸売

    ホームページ

    http://www.maedamasa.co.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    おすすめ求人

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    経験不問の一般事務◆アットホームな環境

    株式会社 桜通商

    給与: 月額189,000円〜209,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区東天満1丁目4−16 第二合田ビル502号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 短大以上
    業務内容

    当社業務に関わる一般事務全般をお任せします。 ■輸入商品の受注 ・出荷手配業務 └電話やFAXなどで注文を受け ・専用端末にデータを入力。 その後 ・出力した依頼書を基に在庫を確認し ・出荷の手配を依頼します。 ■商品の納期調整 ■電話・来客対応 ■納品書 ・請求書の発行 ■運送会社 ・仕入れ先からの請求書チェック ・その他庶務 業務内容は ・イチから丁寧にお教えするので ・最初からすべてできなくても大丈夫。 一つひとつ ・着実に覚えていって下さい。【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務

    三欧通商 株式会社

    給与: 月額230,000円〜260,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区備後町2丁目5−8 綿業会館5F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 短大以上
    業務内容

    インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷 ・返品処理作業 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 【変更の範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)

    株式会社 清水製作所

    給与: 月額210,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市住之江区平林南2丁目10−43
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
    休日: 日その他
    必要な経験: 鉄鋼関係の仕事
    業務内容

    顧客対応 受注 ・出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力 ・受発注伝票処理) 図面管理 購買(発注 ・入荷処理) 配送業務 未経験の方にも丁寧に指導致します。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    生産・工程管理事務(住之江区)(未経験OK)

    株式会社 清水製作所

    給与: 月額210,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市住之江区平林南2丁目10−43
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
    休日: 日その他
    必要な経験: 鉄鋼関係の仕事
    業務内容

    顧客対応 受注 ・出荷処理(受発注・生産管理パソコンへの入力 ・受発注伝票処理) 図面管理 購買(発注 ・入荷処理) 配送業務 未経験の方にも丁寧に指導致します。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る