営業事務

三欧通商 株式会社

パート労働者

求人番号

27010-54765351

掲載日

2025/10/28

給与

時間額1,200円〜1,600円


仕事内容

インポートアパレルの販売管理事務等 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 「変更範囲:変更なし」


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市中央区備後町2丁目5−8 綿業会館5F

最寄り駅: 御堂筋線 本町駅 から 徒歩5分

勤務時間

休日

土日祝日


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    三欧通商 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府大阪市中央区備後町2丁目5−8 綿業会館5F

    設立年

    2012

    従業員数

    8人

    事業内容

    • イタリア婦人服ブランドRINASCIMENTOの独占輸入販売。 直営店舗の運営。

    ホームページ

    http://euroworks-japan.com/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    事務職

    株式会社 ティーアイ

    給与: 時間額1,200円〜1,650円
    勤務地: 大阪府東大阪市本庄西3−9−8
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
    休日: 水日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    データ入力 資料作成及び顧客情報 売上データ 契約内容などの入力見積書 請求書 契約書などの作成顧客対応 電話やメールでの問い合わせ対応 来客応対営業ツールの準備 顧客情報の管理受発注業務 注文の受付 在庫確認 納期調整 発注手配売上管理 売上データの集計 分析サポート庶務業務 郵便物の管理 備品の発注など 部署内の一般的な事務 業務変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務全般

    株式会社 大庭工務店

    給与: 時間額1,200円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市西淀川区姫島5丁目1−3
    雇用形態: パート労働者
    休日: 水祝日その他
    必要な経験: 工務店・リフォームショップなどでのバックオフィス経験
    業務内容

    ・見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・住宅設備や資材の発注 ・納期管理 ・顧客データ入力 ・管理・電話・メール対応 ・来客対応 ・他業務サポート雑務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る