営業事務
三欧通商 株式会社
パート労働者求人番号
27010-54765351
掲載日
2025/10/28
給与
時間額1,200円〜1,600円
仕事内容
インポートアパレルの販売管理事務等 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 「変更範囲:変更なし」
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区備後町2丁目5−8 綿業会館5F
最寄り駅: 御堂筋線 本町駅 から 徒歩5分
勤務時間
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・イタリア婦人服ブランドRINASCIMENTOの独占輸入販売。 直営店舗の運営。
ご利用の流れ
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お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務職
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データ入力 資料作成及び顧客情報 売上データ 契約内容などの入力見積書 請求書 契約書などの作成顧客対応 電話やメールでの問い合わせ対応 来客応対営業ツールの準備 顧客情報の管理受発注業務 注文の受付 在庫確認 納期調整 発注手配売上管理 売上データの集計 分析サポート庶務業務 郵便物の管理 備品の発注など 部署内の一般的な事務 業務変更範囲:変更無し
事務全般
株式会社 大庭工務店
・見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・住宅設備や資材の発注 ・納期管理 ・顧客データ入力 ・管理・電話・メール対応 ・来客対応 ・他業務サポート雑務 【変更範囲:変更なし】
この求人のポイント
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雇用形態: パート労働者
インポートアパレルの販売管理事務等 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 「変更範囲:変更なし」
営業事務
三欧通商 株式会社
月額230,000円〜260,000円
雇用形態: 正社員
インポートアパレルの販売管理事務等 商品の出荷 ・返品処理作業 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 【変更の範囲:変更なし】
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