【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
株式会社イーナ
パート労働者求人番号
27010-55271851
掲載日
2025/10/31
給与
時間額1,180円〜1,500円
仕事内容
ネットショップ家具350やインテリアショップイーナの家具を購入いただいたお客様からのお問い合わせサポート 【顧客からの問い合わせ対応】 ・商品の組み立てに関する確認 ・配送先の変更 ・返品受付 ・その他お客様からの様々なお困りごとについて 【商品発送などの付随業務】 ・発注管理等のデータ入力 ・在庫管理 等 【具体的には・・・】 お客様からの問い合わせ対応をお願いします。 ・チームで協力して対応しています ・ヘッドセット完備 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4番9号 輸出繊維会館2階
最寄り駅: 大阪メトロ(御堂筋線) 本町駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時30分〜18時30分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
ECサイトカスタマーサポート
株式会社 関通
楽天・ヤフー・アマゾンなど ・ネットでご注文された ご購入者様からのお問い合わせ対応を中心とした カスタマーサポート業務をお任せします。 メール・チャットなどのチャネルを通じてご購入者様と ネットショップをつなぐカスタマーサポートのお仕事となります。 ■具体的な対応内容 ・商品やサービスの使い方に関する質問への対応 ・発送状況・注文内容の確認 ・注文のキャンセル・変更対応 ・商品不具合に対する案内・対応 <変更範囲:変更なし> ・返品・交換の受付対応 など ※基本的にはテンプレートを用いた対応となります
家電雑貨メーカーのカスタマーサービス業務
ライソン 株式会社
当社グループ会社の商品のお問い合わせや商品説明などの対応をお願いいたします。 お客様からの問い合わせや疑問点 ・時にはクレーム対応します。 一日中電話するわけではありません。1人あたり1日10件程度電話対応があります。 電話 ・メール対応 ・商品の発送など事務要素が多いです。 【具体的な業務】 商品への問い合わせへの対応(電話 ・メール) 商品改善提案・製品の情報収集や共有などをお任せします。 変更範囲:変更なし
有名子供服のネットショップのスタッフ(1)
株式会社 アタックワン
◎楽天等のネットショップ運営のスタッフを募集します。 (取り扱いブランド:ミキハウス・ジェニー・他) ※ECサイト未経験者歓迎します!ご相談下さい。 ※受注管理スタッフ ●受注・発注業務 ●顧客対応(メール・電話対応) ●専用ソフトを使ったネットショッピングの注文処理 出荷指示・出荷作業 *検品・発送等のお手伝いもお願いします。 ※変更範囲:変更なし
ネットショップ運営スタッフ
株式会社 ライオン屋
・楽天市場への商品登録 ・注文処理やお客様対応 ・在庫管理や発送などネット販売の業務全般 ☆未経験の方でも当社インストラクターが丁寧に指導します。 ☆ネット販売の実務経験者・RMS操作経験のある方歓迎 「変更範囲:変更無し」