経験不問の一般事務◆アットホームな環境
株式会社 桜通商
正社員求人番号
27020-57416051
掲載日
2025/09/16
給与
月額189,000円〜209,000円
仕事内容
当社業務に関わる一般事務全般をお任せします。 ■輸入商品の受注 ・出荷手配業務 └電話やFAXなどで注文を受け ・専用端末にデータを入力。 その後 ・出力した依頼書を基に在庫を確認し ・出荷の手配を依頼します。 ■商品の納期調整 ■電話・来客対応 ■納品書 ・請求書の発行 ■運送会社 ・仕入れ先からの請求書チェック ・その他庶務 業務内容は ・イチから丁寧にお教えするので ・最初からすべてできなくても大丈夫。 一つひとつ ・着実に覚えていって下さい。【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市北区東天満1丁目4−16 第二合田ビル502号
最寄り駅: JR東西線 大阪天満宮駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)9時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・冷凍農産物 ・冷凍水産物 ・冷凍畜産物の輸入及び販売。 オリジナル食品の企画・開発・製造及び販売。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
経験不問の一般事務◆アットホームな環境
株式会社 桜通商
月額189,000円〜209,000円
雇用形態: 正社員
当社業務に関わる一般事務全般をお任せします。 ■輸入商品の受注 ・出荷手配業務 └電話やFAXなどで注文を受け ・専用端末にデータを入力。 その後 ・出力した依頼書を基に在庫を確認し ・出荷の手配を依頼します。 ■商品の納期調整 ■電話・来客対応 ■納品書 ・請求書の発行 ■運送会社 ・仕入れ先からの請求書チェック ・その他庶務 業務内容は ・イチから丁寧にお教えするので ・最初からすべてできなくても大丈夫。 一つひとつ ・着実に覚えていって下さい。【変更範囲:変更なし】
「残業少なく ・年間休日125日以上」一般事務職
株式会社 前田政
月額206,250円〜227,500円
雇用形態: 正社員
《未経験OK!充実サポートで安心◎》 商品の入出荷や発注 ・見積・提案書作成など幅広い事務業務を担当しながら ・コミュニケーション力や事務スキルを磨ける環境です。 ・販売管理システムを使った商品の入出荷・仕入・売上の処理 ・各メーカーの専用システムを使った見積書・提案書(プレゼン資 料)の作成 ・取引先からの注文内容をもとに ・納期を確認してメーカーへ発注 ・社内の工場や配送担当へ ・出荷や加工の依頼を行う ・電話やメールでの問い合わせ対応(納期・商品内容の確認など) 【変更範囲:変更なし】
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)