【総合事務】未経験歓迎!簡単なお仕事からお願いします!
株式会社 ブラット不動産管理
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入力や発注業務など基本的な事務のお仕事が中心です。 まずは簡単な日常業務を覚えてもらいます。慣れてきたら、適正にあった人事や経理、SNS関係のお仕事などもお任せします! 【具体的には】 ・簡単な電話対応 ・受発注業務 ・入金、出金の確認 ・メール送信 ・入力作業 ・郵便物の開封 ・ワードやエクセルによる文章などの作成 ・ホームページやSNSの更新作業 【当社インスタ・TikTokをご覧ください!】 会社の雰囲気がわかると思います♪ (bratto_recruit)で検索(変更範囲:変更なし)
不問
風通しの良い職場で困ったことがあれば助け合うなどチームワークも極めて良好。頑張りは必ず評価します!会社の雰囲気を知りたい方は当社インスタをご覧ください!
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- 試用期間:最大14日間(170,000円) 研修期間:最大6か月(170,000円) ※賃金日割り、14日間の試用期間終了後に研修期間あり。 ※試用期間中は、各種手当対象外。 【その他の福利厚生】 ・シャッフルランチ制度あり(2ヶ月に1回) 他部署同士の交流を深めるために、 社員同士で外食ランチする機会があります(費用は会社負担)。 ・懇親会がある場合、費用は会社負担。 ・ウォーターサーバー完備。 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区浪花町13番38号 千代田ビル北館8階
- 最寄り駅
- 大阪メトロ 天神橋筋6丁目駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (35歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)185,000円〜275,000円
- 就業時間
- (1)9時30分〜17時30分
- 休日
- その他
- 年間休日数
- 115日日
- 試用期間
- 試用期間あり(14日間 ※経験・能力考慮します)
- 会社名
- 株式会社 ブラット不動産管理
- 所在地
- 大阪府大阪市北区浪花町13番38号 千代田ビル北館8階
- 事業内容
- 大阪市内を中心にウィークリーマンションを所有し、受付、運営、管理と賃貸マンションの斡旋業務。他、インターネットでの広告業。
- 従業員数
- 18人
- 創業
- 平成16年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 企業年金
- 厚生年金基金
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- 該当者なし
- 介護休業取得実績
- 該当者なし
- 看護休暇取得実績
- 該当者なし
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