デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
日本アシスト 株式会社
27020-18804651
月額220,000円〜300,000円
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
東京都港区新橋1−18−21 第一日比谷ビル5階 東京オフィス
最寄り駅: JR 新橋駅 から 徒歩3分
(1)9時00分〜18時00分
土日祝日その他
年間休日数: 125日
IT業界経験3ヶ月以上(職業訓練のみ不可) ※仕事内容欄を参照してください。
・ソフトウェア ・開発・保守 ・インフラ構築・運用業務 ・フリーランス支援業務 ・有料職業紹介業務
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社 ジェイプラスディー
PCに関する問合せに対応していただきます 1 ・Windows ・PC基礎知識 ・Officeソフト知識 ・ネットワーク知識 ・サーバー知識 2 ・問合せ対応 ・障害対応 3 ・Word ・Excel 4 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
株式会社Jent
【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社 ジェイプラスディー
PCに関する問合せに対応していただきます 1 ・Windows ・PC基礎知識 ・Officeソフト知識 ・ネットワーク知識 ・サーバー知識 2 ・問合せ対応 ・障害対応 3 ・Word ・Excel 4 ・電話対応 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社サントラスト
サポート業務 ・ドキュメント作成 ・電話 ・メール対応 ・ヘルプデスク ・カスタマーサポート ・SEサポート ・プログラマー補助 *変更範囲:変更無し
株式会社Jent
【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善...
株式会社 ジェイプラスディー
・専用システムについてのヘルプデスク ・各種専用システムの操作知識 ・電話での問合せ対応 ・障害対応 ・Word,Excel 他 *従事すべき業務の変更範囲:経験と能力を考慮した上ですべての業務へ配置転換あり。
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】<法人カスタマーサポート業務> 建設現場・施工現場からの機器に関する問合せ対応 ~取り扱い説明書に沿って使用方法の説明 ~解決しない場合は症状のヒアリング、開発担当への連携、テクニカルサポート部隊へのエスカレーション 問い合わせ内容・対応内容のシステム入力 対応内容・件数などの集計業務 資料作成、各種申請サポート 30~50代の方がご活躍中 手厚いOJT研修 IT知識不...
株式会社 テイクス 錦糸町オフィス
― 業務概要 ― 某カード会社のヘルプデスク業務を担当していただきます。 ― 業務内容 ― ・お客様問い合わせ対応 主に商品の仕様やサービスの使い方を説明したり ・万が一トラブルがあったときはシステム担当者へ報告し その後 ・お客様への説明をしていただきます。 ・上記問い合わせ業務につきましてはマニュアルがございますので マニュアルに沿って対応していただきます。 ・ヘルプデスクまたはコールセンター ・カスタマーサポート業務で 実務経験もしくはリーダー経験のある方は歓迎です! 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社グローバルリング
・技術者のサポート業務 ・スケジュール管理 ・電話 ・メール対応 ・資料作成 ・議事録作成 ・ヘルプデスク対応 *MS−officeを使用 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社レンガ
【仕事内容】「3年間離職0名」マンションノートのカスタマーサポート業務 電話対応なし ハイブリッド勤務 仕事内容: マンションノートのカスタマーサポート業務「7割」 ユーザーからのメール問い合わせ対応「電話対応なし」 例: ・ユーザー登録や解除、ログインに関するご質問 ・投稿された口コミの削除依頼 ・月額課金に関するご質問 ・キャッシュバックのルールについて ・利用方法に関するご質...
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) (変更範囲:変更なし)
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
ヘルプデスクのお仕事になります。 事務的な業務が主ですが ・一部電話による問い合わせ対応や Excelのマクロ/VBAを使用した ・ツールの改修等もお願いします。 他の業種での事務経験がある方は 早期にキャッチアップが可能と想定しております。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社テイクス 川崎オフィス
システムに関するお問い合わせや 各ネットワークに対するヘルプデスク業務をお願いします。 ・電話 ・メール対応 ・マニュアル作成 ・資料整理 スキルアップしたい方はマクロ ・VBAなどの修正から Webサイトコーディング ・アプリ開発にもチャレンジできます。 作業領域は様々ですので未経験の方もお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】ー会社概要ー 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」の企業理念のもとに、 六本木ヒルズに本社(ラボを含む)を構え、全国のITインフラのトラブルに関するソリューションを提供しています。 年間5万件超えのご相談実績があり、データ復旧専門業者14年連続データ復旧国内売り上げN1を維持し続けています。 ー募集職種ー データリカバリー事業部のカスタマーサポ...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社タイミー
【仕事内容】「カスタマーサポート ナレッジマネジメント」スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるCSのナレッジマネジメントを募集します! 仕事内容: 「ミッション」 ・カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 1. お客様対応をするオペレーション部 2. カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部「人材開発部」 3. 業務改善を担い、FAQ...
日本アシスト 株式会社
・ヘルプデスク ・ユーザーサポート等の業務を担当して頂きます。 ・Word ・Excelが使用できる方 ・PCのセットアップが出来る方 ・VBAもしくはSQLの使用経験のある方(尚可) ・サーバーやネットワークの知識のある方(尚可) 【変更範囲:変更なし】」
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <運用エンジニア(カスタマーコンタクトチーム)> 24時間365日シフト体制にて、当社お客様(法人)のサポート業務となります。 ・お客様からの問合せ受付(電話/メール) ・お客様利用回線の調査/切り分け...
日本アシスト 株式会社
・主にお客様からの問合せ対応やヘルプデスク ・各種登録業務を行って頂きます。 ・Word ・Excelの使用経験 ・ヘルプデスクやコールセンターでのご経験(尚可) ・電話サポート ・メールサポート経験(尚可) 【変更範囲:変更なし】
BACKSEAT暗号資産交換業株式会社
【仕事内容】年収 350~600万円 仕事内容 同社のクライアントサービス部スタッフとして、下記の業務をお任せします。 <具体的には> ・顧客からの問い合わせ対応(メール/電話) 入社後は先輩社員の指導の下、簡単な対応からスタート ・口座開設のサポート及び審査業務(業務フローのトレーニングあり) ・法定通貨及び暗号資産の入出金管理(システム使用の基礎研修あり) ・取引モニタリング及び不正取...
株式会社テイクス
業務概要:ExcelやWordを使用したヘルプデスク業務 業務内容:ドキュメント作成 お客様からのQA対応 マニュアル ・ナレッジ ・FAQの作成・更新・展開 等 ・英語での文章作成できる方 ・ヘルプデスク業務経験のある方 ・・事務系のお仕事されている方歓迎です。 業務上必要となる知識やフローについては ・手順書に基づいた作業 となりますので ・経験の少ない方やブランクのある方も安心です。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】/ 14年連続 国内売上N1! ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中です! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラ...
株式会社テイクス
システムやサービスに関するヘルプデスク業務です。 社内ヘルプデスクのため ・一般の方との会話はありません(クレーム等もゼロ) 通信キャリアに関する問い合わせ対応が多く発生するため ・ショップ店員等のご経験がある方は即戦力でご活躍いただけます。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社Jent
【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企...
トーワシステムサポート 株式会社
ヘルプデスク ・ミドルウェアに関するサポート ・QA対応 ・トラブル対応 変更範囲:変更なし
株式会社Jent
【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企...
株式会社テイクス品川オフィス
ITサポート窓口として ・下記対応していただきます。 【業務内容】 ・お客様からの故障・初期設定 ・インターネット回線の問題等の問い合わせ業務 ・電話 ・メールでの対応となり ・比較的メールメイン。 (基本的にはフォーマットに従って対応) 先輩社員がおりますのでサポート体制が整っております。 お気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
ネットマーブルジャパン株式会社
【仕事内容】年収 340~400万円 仕事内容 年齢性別職歴を問わず、ゲームサービスに対して情熱のあるメンバーが多数活躍しています。 ・ゲームに関するお問い合わせ対応、および対応に付随する業務 →お客様からのお問い合わせに対するメール(文章)での一次回答、二次回答 →ツールを使用したログの調査やデータの修正 →実機でのゲームの動作確認および検証 ・お客様の声や問題に関する情報収集および各種...
株式会社グローバルリング
・IT技術者のサポート業務 ・スケジュール管理 ・電話 ・メール対応 ・資料作成 ・議事録作成 ・ヘルプデスク対応 *MS−officeを使用 *変更範囲:会社の定める業務
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
Jent
【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企...
株式会社テイクス 渋谷オフィス
ヘルプデスクのお仕事になります。 事務的な業務が主ですが ・一部電話による問い合わせ対応や Excelのマクロ/VBAを使用した ツールの改修等もお願いします。 他の業種での事務経験があれば 早期にキャッチアップが可能と想定しております。 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社クリーク・アンド・リバー社
【仕事内容】DX・データコンサル・マーケティング支援企業で、 Tableau開発・運用チームで、カスタマーサポートを募集します。 現在の体制は、開発者が片手間でサポート対応している為、 専任で対応できる方を探しています。 Tableauの経験が浅くても対人スキルや学習能力がある方も歓迎します。 <具体的な業務> ・完成済みのダッシュボードに関する、カスタマーサクセス、保守運用業...
株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社東京支店
ヘルプデスクからスタートし ・ゆくゆくは開発・インフラエンジニアとしてのキャリアアップも可能です! ■主な業務 電話 ・メールでの問い合わせ対応 PC機器の障害対応 システム運用保守・業務改善 等 ■求めているスキル 【必須】PCを使用した業務経験 【歓迎】ITヘルプデスク ・テクニカルサポート経験 VBAを使用したツール開発・業務改善経験 (変更の範囲)会社の定める業務
KIYOラーニング株式会社
【仕事内容】「法人向けカスタマーサポート」教育×ITで急成長中! 法人向け社内教育教育クラウドサービス『AirCourse』カスタマーサポート部門の本格立ち上げの中心メンバーを募集! 仕事内容: 成長フェーズのBtoB人材育成サービスで、カスタマーサポートの1人目正社員としてリードし、顧客体験の向上とチームの成長を推進していただける方を募集します。 顧客対応だけでなく、サービス改善や組織マネジメ...
株式会社テイクス品川オフィス
システムに関するお問い合わせや 各ネットワークに対するヘルプデスク業務をお願いします。 ・電話 ・メール対応 ・マニュアル作成 ・資料整理 スキルアップしたい方はマクロ ・VBAなどの修正から Webサイトコーディング ・アプリ開発にもチャレンジできます。 作業領域は様々ですので未経験の方もお気軽にご応募ください。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社スタッフサービス ITソリューション
【仕事内容】無理なく働けるから、プライベートの予定もたてやすい。思いきり休んで、存分に働いて下さい。 ITサポート・サポートデスク/Excel業務、集計、検証 Excelの経験が活かせます <カスタマーサポート> 運営している電子書籍サービスをご利用いただいているお客様のサポートを行っているコンタクトセンターとのやり取りが中心となりますが、直接お客様と電話やメールでご対応いただく事もございます...
エキサイト株式会社
【仕事内容】<仕事内容> 職種: <ブロードバンド事業>カスタマーサポート企画(リーダー候補) 業務概要: カスタマーサポートの企画担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善による顧客体験の向上をお任せいたします。 具体的には、業務委託先のコールセンターの運用構築と業務改善、カスタマーサポートの効率化 DX、リテンションや解約抑止施策の企画といった業務に取り組んで...
株式会社メドレー
【仕事内容】医療DXの根幹を支える電子カルテMALLのカスタマーサポートを募集します 仕事内容: 中小病院・有床診療所向けに、自社開発サービスの「電子カルテ MALL「モール」」を提供しています。 この電子カルテを利用しているお客様の問合せや、設備の保守サポートを行なっていただきます。 MALLは、お客様のニーズを満たす高いカスタマイズ性を強みとし、継続率は99%と高い水準を維持しています。 ...
DSP株式会社
【仕事内容】仕事内容 残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、お問合せ業務をお任せします。 具体的には、「お客様からの電話対応、問い合わせ内容の入力、メール対応 等」です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 日々の業務を通じて「ありがとう」という言葉をたくさんもらえる仕事のため、 やりがいや充実感...
ランスタッド株式会社
【仕事内容】<お仕事の内容> スノーソックス(布製タイヤチェーン)の公式輸入・販売を行う企業さまでのお仕事 /カスタマーサポート ・ECサイト経由からの問い合わせ対応(お電話対応は少な目) ・在庫管理 ・出荷状況の確認 ・その他庶務 <求人詳細> 職種 ヘルプデスク・ユーザーサポート 〈給与〉 時給1,700円 以上残業代別途支給+交通費 〈交通費〉 有り(実費支払/当社規定あり) 〈勤...
エムスリーキャリア株式会社
【仕事内容】「23卒・未経験歓迎」安定した成長企業でサポート業務にチャレンジしたい方を募集! 仕事内容: エムスリーキャリアは、医療業界における「人・組織」の課題を解決を行い、社会貢献を目指している組織です。 お客様や社内のメンバーをサポートし、会社を支えてくれるカスタマーサポートメンバーを募集しています。 ・「医師向け求人広告サービス」カスタマーサポート 医師の単発アルバイト採用に関する求...
ネットマーブルジャパン株式会社
【仕事内容】年収 340~400万円 仕事内容 年齢性別職歴を問わず、ゲームサービスに対して情熱のあるメンバーが多数活躍しています。 ・ゲームに関するお問い合わせ対応、および対応に付随する業務 →お客様からのお問い合わせに対するメール(文章)での一次回答、二次回答 →ツールを使用したログの調査やデータの修正 →実機でのゲームの動作確認および検証 ・お客様の声や問題に関する情報収集および各種...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
ソーシャルデータバンク株式会社
【仕事内容】年収 450~640万円 仕事内容 自社ITツールの開発、マーケティング等を手掛ける同社にて、自社製品である、LINE公式アカウント運用ツール『Liny』のカスタマーサポートとして業務をご担当いただきます。お客様からの問い合わせはチャット・メールのみで、電話対応は基本的にございません。 <具体的には> ・お客様からの問い合わせ対応(チャット、メール) ・設定不備、製品の不具合など...
OLTA株式会社
【仕事内容】「急成長中の請求管理プラットフォームINVOY」カスタマーサポート・スーパーバイザー「SV」を募集! 仕事内容: ご入社後は、まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。 顧客対応とエスカレーション対応 ・チームメンバーからのエスカレーション対応はもちろん、SV自身も複雑な問い合わせやお客様への対応を行い、問題解決をリード。...
株式会社リザーブリンク
【仕事内容】カスタマーサポート募集!顧客ファーストな予約SaaS企業 落ち着いた環境で顧客対応に集中したい方へ 仕事内容: 現在、主軸事業であるクラウド型予約管理システムは、プロダクトリリースから10年程度が経ち、 ベンチャー企業とはいえプロダクトの第二フェーズにさしかかっています。 上記、主軸プロダクトのテクニカルサポートとして、参画していただきます。 ゆくゆくはカスタマーサクセスや、さらに...
株式会社タイミー
【仕事内容】「カスタマーサポート/フルリモOK」スキマバイトアプリ「タイミー」を支えるメンバー/リーダー候補/マネージャー候補を募集! 仕事内容: 「ミッション」 ・カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 ・お客様対応をするオペレーション部 ・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部「人材開発部」 ・業務改善を担い、FAQ管理・チャット...
株式会社ディーワークス
【仕事内容】残業月10時間以内&有休消化率100%! 服装自由!働きながらオシャレも楽しめる! 万全のサポート体制で未経験入社を歓迎 取引先のカスタマーサポートスタッフとして、 お問合せ対応業務をお任せします!! おもにお任せする仕事内容 お客様からの電話対応 問い合わせ内容の入力 メール対応 など 未経験の方も安心!万全のサポート体制 入社後は先輩スタッフが丁寧に...
ポスタス株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく 企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...
アデコ株式会社
【仕事内容】<主な仕事内容> 海外送金サービスを行っている金融機関からお問合せ対応などのカスタマーサポート、海外送金の審査や手続きなどをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01187066 【経験・資格】金融業界での就業経験 業界未経験OK! 職種未経験OK!...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
株式会社Jent
【仕事内容】IT×不動産の業界最前線! 急成長中の事業で、クライアント支援を通じてスキルアップ! 未経験でも安心のサポート体制で、あなたの成長をしっかりバックアップ <お仕事の内容> Jentでは、ITと不動産業界を結ぶ最先端のシステムと独自のオペレーションで、お客様の課題を解決しています! 現在、急成長中の事業部で、あなたも一緒に活躍しませんか? 主な業務は、 自社開発のCRM(顧客関...
アデコ株式会社
【仕事内容】車好きな方必見引継アリ・穏やか環境で働ける<主なお仕事> 自動車部品の輸入・販売を行う企業でのカスタマーサポート業務です。 具体的には、発送や不良品に関するECサイト経由からの問い合わせ対応、在庫管理や出荷状況の確認、その他付随する業務をお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリ...
Jent
【仕事内容】当社は、不動産賃貸仲介店舗向けに、店舗に代わってお客様対応を代行する集客支援サービスを展開しています。 入社後まずは、当社の基幹業務であるカスタマーサポートとして、 お部屋探しをしている方からのお問い合わせに対し、電話やチャットを通じて希望条件のヒアリング、物件のご提案、内見案内などを行います。 上記業務に慣れてきましたら、カスタマーサポートに留まらず、データを活用したサービス改善企...
マンパワーグループ株式会社
【仕事内容】有名選手を起用したCMで有名! 英語コーチングを行う会社でカスタマーサポートをお願いします! <業務内容> 説明会の予約受付、日程変更、内容確認 お客様からの問い合わせ対応 コンサルタントや他部署との連携 専用システムへ入力 その他庶務業務 部署人数:3名 服装:自由 在宅:業務に慣れ次第週1日程度可能 就業時間:平日⇒10:00~19:00/土日祝⇒9:00~1...
ラクスル株式会社
【仕事内容】顧客体験を起点としたサービス成長に携わりたいカスタマーサポート募集! 仕事内容: ・事業について 印刷事業においてラクスルは、チラシや名刺といった紙の印刷に始まり、ダンボールからノベルティやアパレル・ユニフォームといったモノへの印刷へと進化を遂げています。 近年ではモノへの印刷領域においてECサービス化が進んできてはいるものの、いずれの業界もいまだカタログやFAXで発注するなど、アナ...
エキサイト株式会社
【仕事内容】年収 600~750万円 仕事内容 同社が展開するBB.exciteは、光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。 大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が弊社の特徴で、業界内でも独自のポジションを確立しています。コロナ禍での在宅勤務の普及や生活スタイルの変化によってインターネットの重要...
アデコ株式会社
【仕事内容】<就業開始日相談可能> お客様からのメール・電話でのお問合わせ対応業務、アカウント管理、取引処理、セキュリティ関連のトラブルシューティング、管理システムやお客様対応業務の改善対応、入出金依頼の内容確認・処理、暗号資産取引に関する技術的サポート(他部門と連携し解決をサポート)、新規のFAQ作成、既存FAQ修正 をお願い致します。 <仕事番号>A01194605 【経験・資格】社会人経験...
ポスタス株式会社
【仕事内容】求人詳細 20~40代が活躍中の職場です!/ ー <職務内容> カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/ カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。 当該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。 リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマー...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
デジタルデータソリューション株式会社
【仕事内容】企業紹介 14年連続 国内売上N1!ITインフラトラブル解決のプロフェッショナル企業/ 「困った人を助け、困った人を生み出さず、世界中のデータトラブルを解決します」 そんな理念を掲げ、六本木ヒルズに本社を構える当社は、 全国のITインフラに関するトラブルを解決するソリューションを展開中! 年間5万件超の相談実績! データ復旧業界で14年連続 国内売上N1 業界トップクラスの...
アデコ株式会社
【仕事内容】日によって就業時間の変更もOK! 土日休み<主な仕事内容> システムに関するメールでの問い合わせ対応、登録情報開示、商品・サービスに関するご案内、トラブル対応、ユーザからの問い合わせを社内エスカレーション、申請内容チェック・承認、商品発送関連の事務作業などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し...