テクニカルサポート(名古屋市中村区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
27020-47338451
2025/08/01
月額220,000円〜387,200円
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
愛知県名古屋市中村区名駅3―28―12 大名古屋ビルヂング19階 名古屋営業所
最寄り駅: JR東海道本線 名古屋駅 から 徒歩1分
(1)8時00分〜17時00分
(2)10時00分〜19時00分
土日祝日その他
年間休日数: 120日
短大以上
(40歳以下)
医院 ・歯科医院向けコンピューターシステムの開発 ・販売 ・保守。
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更無し】
ゴールドトラスト 株式会社
社内全体のシステム環境を整え ・技術的な調整をお願いいたします システムのインストールやセットアップのサポート ・修正や改善の ようなヘルプデスクの対応もございます。具体的には ・下記業務を 担当いただきます。 ・システムおよびPC全般のヘルプデスク ・PCや周辺機器などの管理 ・クラウドファンディングシステムのベンダー対応 ・基幹システムやサーバー ・ネットワークに関する運用保守 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
ヘルプデスク業務またはITサポート業務 をお任せします。 具体的な業務内容 ・電話 ・メールでのシステムに関する 問い合わせ対応 ・既存システムの運用・管理 ・ヘルプデスク業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アシストエンジニア
<アカウント管理や問合せ対応で ・エンジニアを支える!> <未経験から始める ・大手自動車メーカーでのシステムサポート> <事務+ちょっとITそんな仕事を探している方に> 社内向け3Dビューアの運用支援・問合せ対応をお任せしたいです。 ・3D図面データの登録 ・管理(Webビューア使用) ・社内システムのアカウント ・権限の管理 ・操作方法などのユーザー対応 ・問合せサポート ・関係部門とのやりとりやシステム運用の補助 変更範囲:変更なし
ナビオコンピュータ 株式会社 中部支社
企業内で ・PC・周辺機器・ソフトウェアはもより ・各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するお仕事です。 ・各種問い合わせ対応 ・電話・来客対応など 変更範囲:原則なし
株式会社 アシストエンジニア
多くの企業様が導入している会計システムを運用保守するお仕事です。 主な業務内容はユーザーからの問い合わせ対応です。操作方法や不具合などの問い合わせが来ますので ・マニュアルを見ながら対応します。 チームで業務を行っておりますので ・わからないことはメンバーと相談して対応することができます。難しい問い合わせ内容については ・開発者に協力してもらって対応します。 変更範囲:変更なし
くろかわ内科クリニック
クリニックにて医療事務の仕事に従事していただきます。 ・受付業務:受付にて患者様の対応をしてカルテの用意をし診療の準備をする。 ・清掃等 レセプトPCの操作があるため ・パソコンの基本操作ができる必要があります。 変更範囲:変更なし
株式会社 チームKコンサルティング
障害者の就労移行支援事業所での事務全般。 利用者勤怠管理 ・物品・備品の管理 ・電話応対 ・来客対応 など。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
特定非営利活動法人 こまき市民活動ネットワーク
地域の市民活動をサポートする施設で ・以下の業務をご担当いただきます。 1:窓口対応 利用者の方にご対応いただきます。 専門的な相談は職員が担いますので安心してください。 2:施設案内・管理 施設の利用案内や予約対応 ・施設の整理整頓など ・利用者が快適に過ごせる環境を整えます。 3:受付情報管理 団体の活動内容やイベントの管理 ・データ入力など ・事務的なサポート業務をお任せします。
医療法人 順秀会
渉外部職員の補佐業務 渉外職員不在時の電話応対 ・問合せへの対応 見積書作成 請求書作成 各種データ入力 順秀会の健診センター(5施設)の健康診断の新規開拓 ・顧客管理 ・健診予約担当の渉外職員の補佐業務全般 【働き方改革関連認定企業】 「変更範囲:変更なし」
横山内科小児科
クリニックに来院された患者様の会計業務や接客業務(受付・案内) 電話対応 医療事務経験者:レセプトコンピュータ入力 診察補助等 「変更範囲:変更なし」
株式会社 イデアルアーキテクツ
SAPシステムのインフラ環境更新における開発支援をお願い致します。 弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在 ・信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており ・さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍して下さる方を募集しております。20〜30代活躍中です! 変更範囲:IT技術者の範囲
一般財団法人春日会 足立病院
病院での医療ソーシャルワーカー業務です。 入退院支援部門で ・多職種との連携を重視した入院・退院支援業務などを行っていただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社東陽運輸 名古屋支店
・配車の補助や運行管理 (スケジュール調整 ・積荷の手配など) ・顧客応対 (荷主様からの問合せ ・新規案件の受付 ・配送状況確認など) ・事務処理 (PCデータ入力 ・日報処理 ・書類作成など) ・ドライバーサポート (ドライバーからの連絡対応 ・相談対応など) 「変更範囲:会社の定める業務」 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
株式会社東陽運輸 名古屋支店
・配車の補助や運行管理 (スケジュール調整 ・積荷の手配など) ・顧客応対 (荷主様からの問合せ ・新規案件の受付 ・配送状況確認など) ・事務処理 (PCデータ入力 ・日報処理 ・書類作成など) ・ドライバーサポート (ドライバーからの連絡対応 ・相談対応など) 「変更範囲:会社の定める業務」 *ご応募される方は ・ハローワークから「紹介状」の交付を受けて ください。
アスカ株式会社
ショップでのお客様対応全般。 携帯電話の契約 ・プラン変更などのアフターサポートや ・お支払い ・電話対応などの窓口業務。 その他 ・販売促進イベントの企画から実施まで ・社員の声を取り入れて行っています。 資格取得により最新機種の貸与あり。 スマートフォンや通信サービス全般に詳しくなることができます。 【変更の範囲:変更なし】
株式会社 テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社 名古屋支店
業務系システムの問い合わせ対応 電話対応 資料作成 報告書作成 Excelの使用 教育研修制度充実 テクプロ・ラーニング ・Winスクール利用し 技術知識を学ぶことが出来ます。 (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
アスカ株式会社
ショップでのお客様対応全般。 携帯電話の契約 ・プラン変更などのアフターサポートや ・お支払い ・電話対応などの窓口業務。 その他 ・販売促進イベントの企画から実施まで ・社員の声を取り入れて行っています。 資格取得により最新機種の貸与あり。 スマートフォンや通信サービス全般に詳しくなることができます。 【変更の範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更無し】
ゴールドトラスト 株式会社
社内全体のシステム環境を整え ・技術的な調整をお願いいたします システムのインストールやセットアップのサポート ・修正や改善の ようなヘルプデスクの対応もございます。具体的には ・下記業務を 担当いただきます。 ・システムおよびPC全般のヘルプデスク ・PCや周辺機器などの管理 ・クラウドファンディングシステムのベンダー対応 ・基幹システムやサーバー ・ネットワークに関する運用保守 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
ヘルプデスク業務またはITサポート業務 をお任せします。 具体的な業務内容 ・電話 ・メールでのシステムに関する 問い合わせ対応 ・既存システムの運用・管理 ・ヘルプデスク業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)