テクニカルサポート(名古屋市中村区)
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
27020-70210551
2025/11/13
月額220,000円〜387,200円
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
愛知県名古屋市中村区名駅3―28―12 大名古屋ビルヂング19階 名古屋営業所
最寄り駅: JR東海道本線 名古屋駅 から 徒歩1分
(1)8時00分〜17時00分
(2)10時00分〜19時00分
土日祝日その他
年間休日数: 126日
短大以上
(40歳以下)
医院 ・歯科医院向けコンピューターシステムの開発 ・販売 ・保守。
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】 ■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更無し】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業をお任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更無し】
ゴールドトラスト 株式会社
社内全体のシステム環境を整え ・技術的な調整をお願いいたします システムのインストールやセットアップのサポート ・修正や改善の ようなヘルプデスクの対応もございます。具体的には ・下記業務を 担当いただきます。 ・システムおよびPC全般のヘルプデスク ・PCや周辺機器などの管理 ・クラウドファンディングシステムのベンダー対応 ・基幹システムやサーバー ・ネットワークに関する運用保守 など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
ヘルプデスク業務またはITサポート業務 をお任せします。 具体的な業務内容 ・電話 ・メールでのシステムに関する 問い合わせ対応 ・既存システムの運用・管理 ・ヘルプデスク業務全般 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アシストエンジニア
<アカウント管理や問合せ対応で ・エンジニアを支える!> <未経験から始める ・大手自動車メーカーでのシステムサポート> <事務+ちょっとITそんな仕事を探している方に> 社内向け3Dビューアの運用支援・問合せ対応をお任せしたいです。 ・3D図面データの登録 ・管理(Webビューア使用) ・社内システムのアカウント ・権限の管理 ・操作方法などのユーザー対応 ・問合せサポート ・関係部門とのやりとりやシステム運用の補助 変更範囲:変更なし
ナビオコンピュータ 株式会社 中部支社
企業内で ・PC・周辺機器・ソフトウェアはもより ・各種システム(業務管理システムなど)についての疑問や問題を解決するお仕事です。 ・各種問い合わせ対応 ・電話・来客対応など 変更範囲:原則なし
株式会社 セブン・ワイズ
○ヘルプデスク業務 ・問い合わせ対応 ・社内情報機器のメンテナンスや ・トラブル・故障対応 ・Office製品の操作 ・コミュニケ―ションツール(ZOOM等)などの問い合わせ対応 ・各種書類作成 IT業界におけるサポート・ヘルプデスク等の事務業務全般をご担当頂きます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 コムズシステムズ
病院情報システム(電子カルテシステム)に関するシステム保守 (ヘルプデスク)業務を行う。 提携病院様の以下の業務を行う。 ・病院情報システムのQ&A対応業務 ・病院情報システムのトラブル対応業務 ・病院様への報告及び ・現場SEとの橋渡し業務 ※未経験者には教育から始めます。 ※主に病院オペレータ様からの問い合わせが主となります。 変更範囲:事業所の定める範囲
株式会社 プランナーズランド
学校向け校務システムの開発および顧客サポート 既に100校以上に導入実績のある自社開発パッケージ 『School Gear』のブラッシュアップや 各顧客向けのカスタマイズ開発 ・導入 ・更にはサポートなどを行います。 【具体的な仕事内容】 ・自社パッケージ(Windowsアプリ ・Webアプリ) の改版 ・カスタマイズおよび顧客サイトへの適用 ・顧客問合せ対応(電話またはメール) ・顧客サポート(オンラインまたはオンサイト) (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
業務システムの運用管理作業をお任せします。 ・電子決済システムの運用 ・認証システムの管理 ・データ転送システムの運用 ・トラブルシューティング ・ドキュメント作成(各種MS Office) ・各システムの点検・監視作業 ・障害復旧・保守調整作業 ※顧客との折衝/調整経験者歓迎します。 (変更範囲:原則なし)
株式会社ジンアース
某大手通信キャリア様におけるPC機器 ・ソフトウェア卸売事業向けのシステム運用業務です。 障害発生時の一次対応および ・システム維持のための定常作業 ・運用自動化ツール作成など幅広くご対応いただきます。 変更範囲:変更なし
株式会社 ホロン
・エンジニア業務 提案から設計・開発・導入支援・テストまでの一連の流れに 携わります。 ・保守サポート システムを改修 ・調整 ・運用支援する業務です。 ・顧客企業が抱える様々な課題に対し戦略立案から実際の システム導入までを協議しながら解決していきます。 (変更範囲:原則なし)
株式会社 テクノアスカ
【社内SE】自社開発した臨床検査システムや感染管理システム等 の医療システムの開発 ・およびシステムの導入支援 ・保守業務を 行っていただきます。 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) 「働き方改革関連認定企業」
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・ユーザーのPCやソフトウェアの問題解決 ・新しいハードウェアやソフトウェアの導入・設定 ・ユーザーからの問い合わせ対応(電話 ・メール ・チャット) ・ユーザーアカウントの作成 ・パスワードリセットなど ・ソフトウェア・ハードウェアのアップデート ・修理 ・交換対応 ・よくある質問やトラブルシューティングガイドの作成 Active Directory等の知見をお持ちの方大歓迎 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アクターリアリティー 名古屋支店
・ユーザーのPCやソフトウェアの問題解決 ・新しいハードウェアやソフトウェアの導入・設定 ・ユーザーからの問い合わせ対応(電話 ・メール ・チャット) ・ユーザーアカウントの作成 ・パスワードリセットなど ・ソフトウェア・ハードウェアのアップデート ・修理 ・交換対応 ・よくある質問やトラブルシューティングガイドの作成 Active Directory等の知見をお持ちの方大歓迎 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
株式会社 アプライド・システムズ
各業界でのソフト開発や保守をお願いします。 鉄鋼業界 :生産管理システム 電力業界 :販売系システム ・工事管理システム ・顧客管理システム 自動車業界:営業支援システム ・車載ECU 他にもDX事業など ・幅広い分野で事業を行っております。 要件定義 ・基本設計 ・製造 ・単体テスト ・結合テストなど スキルと希望に合わせて担当をして頂きます。 [お仕事に慣れたら在宅勤務(リモート)に変更可能です] 〇評価制度充実! 業務変更範囲:原則なし