テクニカルサポート(診療予約システム)札幌
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
27020-47368351
月額220,000円〜387,200円
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目3−31 新札幌第一生命ビル3F 札幌営業所
最寄り駅: JR 新札幌駅 から 徒歩3分
(1)8時00分〜17時00分
(2)10時00分〜19時00分
その他
年間休日数: 120日
短大以上
(40歳以下)
医院 ・歯科医院向けコンピューターシステムの開発 ・販売 ・保守。
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業を お任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
ランスタッド株式会社 札幌支店
「どのプランがいいか分からなくて…」 「支払い方法変更ってどうやるの?」 など ・お客様の困りごとに対応していただきます。 <具体的には…> ■料金プランやサービス内容のご案内 ■契約内容の確認 ・各種手続きのサポート ■対応履歴のデータ入力 など *難しい専門知識は不要!丁寧な研修で イチから学べるので ・未経験の方も安心! *業務の変更範囲:変更なし
医療法人 菊郷会 札幌センチュリー病院
【主な業務】 ○ソーシャルワーカー業務全般 ○他医療機関・事業所との連絡・相談・調整など ○療養生活相談 〇患者宅 ・施設 ・医療機関等の訪問業務 〇経済的問題や社会復帰 ・転院 ・入所等への退院支援・調整 *業務の変更範囲:変更なし
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業を お任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
ランスタッド株式会社 札幌支店
「どのプランがいいか分からなくて…」 「支払い方法変更ってどうやるの?」 など ・お客様の困りごとに対応していただきます。 <具体的には…> ■料金プランやサービス内容のご案内 ■契約内容の確認 ・各種手続きのサポート ■対応履歴のデータ入力 など *難しい専門知識は不要!丁寧な研修で イチから学べるので ・未経験の方も安心! *業務の変更範囲:変更なし
医療法人 菊郷会 札幌センチュリー病院
【主な業務】 ○ソーシャルワーカー業務全般 ○他医療機関・事業所との連絡・相談・調整など ○療養生活相談 〇患者宅 ・施設 ・医療機関等の訪問業務 〇経済的問題や社会復帰 ・転院 ・入所等への退院支援・調整 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
<メールチェック・入力> ※業務全体の9割 1.システムが抽出したチェック対象のデータが到着 2.個人情報を含むメールチェック(システム操作)(1日1人あたり平均20〜30件程度予定) 3. 確認結果のシステム入力やクライアントへの報告メール作成(1日1人あたり平均8件程度予定) <電話対応> ※業務全体の1割 付随業務として ・求職者や企業からの問い合わせにご対応いただきます。例)クライアントから送られてきたメールの添付ファイルが開かない(1日1人あたり平均2〜4件程度想定)※上記以外にも窓口違いの入電が入る場合がございますが ・その際は担当窓口へ転送や引継ぎとなります。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
サービスの利用(転職)を希望または検討しているお客様へお電話し ・「転職理由」 ・「ご経験」 ・「保有スキル」等のヒアリングをしていただきます。 ヒアリングした内容を整理しシステムへデータ入力していただきます。 *業務の変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
BPOセンターでカンタンな 事務サポートをおまかせします <お仕事内容> ・データ入力 ・書類作成 ・書類の不備チェック ・担当者との連絡対応(メール・電話) ・書類の発送対応 など *PCで文字入力ができればOK *マニュアル完備! *業務の変更範囲:変更なし
医療法人社団 あいだクリニック循環器内科
当クリニック受付窓口において医療事務・受付・会計業務を行っていただきます。 電子カルテを使用するため ・パソコンを使い ・簡単な入力を行います。 「業務の変更範囲:変更なし」
株式会社テクノアイ
在庫管理 ・入出荷等のシステムの再構築および新規開発 *変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
はじめに下記業務に従事いただき ・センター状況に応じて ・マルチセンター内の他窓口も担当していただきます。(1)クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務 連絡依頼のSMS送付後に反響入電がございます。本人利用か利用覚えなしか確認します。(2)クレジットカード使用による決済希望時など ・店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う受電業務 加盟店=店舗からカードが利用できないや金額を訂正したいと問い合わせがございます。 入電数は(1)カードセキュリティー 1日1人約30件(2)店舗窓口 1日1人約10件※初期研修では(1)受電業務のスキル付与をさせていただきます※上記の業務を習得後 ・付随する(2)業務についてもご対応いただきます。*業務の変更範囲:変更なし
株式会社 TMJ
1.クレジットカード会員様からのカードセキュリティーに関する受電業務連絡依頼のSMS送付後に ・反響入電がございますので ・本人利用か利用覚えなしか確認します。 2.クレジットカード使用による決済希望時など ・店舗より連絡を受けてシステム上でカード決済処理等を行う ・受電業務加盟店=店舗から ・カードが利用できない・金額を訂正したいと問い合わせがございます。 3.クレジットカードの使用監視による不正使用の未然抑止 ・および使用の制限の処理等を行う業務です。 ※業務の変更範囲:変更なし
(株)SHIFT PLUS
PM候補として ・ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の 以下業務をお任せいたします。 ・システムやサービスの導入支援 ・品質保証 ・システムやサービスの問い合わせ対応 ・システムログや障害ログの分析 ・問題切り分け ・クライアントへの報告業務 ・品質改善に関わるクライアント折衝など ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※客先常駐:あり
株式会社 AOZORA COMPANY
中古自動車の管理 ・販売が主な仕事になります。 洗車 ・車内の清掃 ・車の回送 ・広告掲載 ・販売から納車までの工程管理 ・顧客管理 ・売上管理など店舗運営全般もお願いします! 未経験の方もしっかりサポートしますのでご安心ください! 裁量も大きく ・ストレスが少ない環境で仕事ができます! ※自動車整備の経験や資格ある方は優遇いたします。 変更範囲:変更なし
医療法人社団 明生会 イムス札幌消化器中央総合病院
・PCやシステムトラブルの初期対応 ・PCやシステムの設置 ・設定に関すること ・ソフトウェア ・OSのインストールやバージョンアップ作業 ・システム業者との連絡窓口 「働き方改革関連認定企業」くるみん *業務の変更範囲:法人が定める業務
ランスタッド株式会社 札幌支店
<インフォメーションセンター> 携帯電話サービスに関する各種お問合せに回答します。 ・お問合せ対応 ・新サービスの申込受付 ・料金プランの見直し など テクニカルサポートの問合せは専門部署に転送OK! *当社スタッフさんもほとんどが未経験からスタートしています。 *リモートワークを推進しており ・フレキシブルな働き方が 可能です。(切替目安:デビュー後6ヶ月〜) *業務の変更範囲:変更なし
ランスタッド株式会社 札幌支店
webトラベルサイトに掲載されている施設(ホテルなどの 宿泊施設)からの問合せ対応。 ・日本語 ・英語で ・それぞれ用途に合わせたメール対応 (国内施設は日本語 ・海外提携先担当者や国内ホテルに代わって のユーザー対応は英語対応) ・予約照会・変更業務 ・施設向け旅行サイトシステムの操作説明 ・PC遠隔操作 ・webページ設定案内 ・各窓口 ・営業担当との各種連携および調整 *4ケ月の派遣期間満了後 ・双方合意の上直接雇用へ移行予定 *業務の変更範囲:変更なし
医療法人 新産健会
・ドクター・看護師の訪問診療に同行して ・事務作業のサポート (運転業務有 ※社用車vitz・カーナビ完備) 事務スタッフが医療業務を行うことはありません。 ・クリニックにおける医療事務全般 (電子カルテ入力 ・処方箋作成 ・施設との調整 ・医療物品の発注・在庫管理等) *経験不問・未経験から医療業界に転職が出来ます! *未経験の方でもしっかりサポートいたします! 【月2回の訪問診療にて ・定期的な通院が難しい地域の方々の健康 をサポートします】 *業務の変更範囲:その他当会が指定する業務
株式会社 TMJ
お客様サポート窓口にて ・ご契約内容の確認 ・住所や引き落とし口座の変更手続き等のお客様対応と 入力などの事務作業などをお任せいたします。 まずは限られた対応からのスタートです。 *業務の変更範囲:変更なし
株式会社 ゆあさ
中小事業所に対し ・ITシステムを中心としたソフト&機器&ネットワーク構築&保守を一元的に提案 ・構築 ・運用サポートの業務を行います。 【変更範囲:会社が定めた業務】