テクニカルサポート(診療予約システム)札幌
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
27020-47368351
2025/08/01
月額220,000円〜387,200円
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目3−31 新札幌第一生命ビル3F 札幌営業所
最寄り駅: JR 新札幌駅 から 徒歩3分
(1)8時00分〜17時00分
(2)10時00分〜19時00分
その他
年間休日数: 120日
短大以上
(40歳以下)
医院 ・歯科医院向けコンピューターシステムの開発 ・販売 ・保守。
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 提案営業】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』について ・医療機関向けに導入提案営業を お任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成 ・予算 ・導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】
(株)SHIFT PLUS
PM候補として ・ITヘルプデスクやテクニカルサポート領域の 以下業務をお任せいたします。 ・システムやサービスの導入支援 ・品質保証 ・システムやサービスの問い合わせ対応 ・システムログや障害ログの分析 ・問題切り分け ・クライアントへの報告業務 ・品質改善に関わるクライアント折衝など ※変更の範囲:会社の定める業務 ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) ※客先常駐:あり
医療法人社団 明生会 イムス札幌消化器中央総合病院
・PCやシステムトラブルの初期対応 ・PCやシステムの設置 ・設定に関すること ・ソフトウェア ・OSのインストールやバージョンアップ作業 ・システム業者との連絡窓口 「働き方改革関連認定企業」くるみん *業務の変更範囲:法人が定める業務
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の テクニカルサポート】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からの お問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。 【具体的には】 ■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明 ■トラブルシューティング ■リモート操作による各種設定変更などのサポート 【変更範囲:変更なし】
ドクターキューブ 株式会社
【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の 導入・設置・運用サポート】 業界シェアNo.1(矢野経済研究所調査)の診療予約システム 『ドクターキューブ』を ・医療機関向けに導入〜アフターフォローまでをお任せします。 ※製品が稼働した後は ・社内のテクニカルサポートがフォローを 引き継ぎます。 【具体的には】■初期設定の為に医師や病院担当者と打ち合わせ ■医療機関へのシステム設置 ・動作確認 ■システムの操作方法の説明 ■システム導入後の運用保守サポート ・電話サポート 【変更範囲:変更なし】