社労士事務所のコールスタッフ
社会保険労務士法人 大阪経営管理センター
パート労働者求人番号
27020-49279651
掲載日
2025/08/07
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
お任せするのは ・在宅でもできる簡単なコールスタッフのお仕事です。企業様へお電話し ・当社のサービスにご興味があるかを確認。興味を持ってくださった企業様へ ・専門の営業担当が訪問する日程を調整するまでがあなたのお仕事です。 お電話で話す内容は ・分かりやすいトークマニュアルに全て書いてあります。これを読み上げるだけでOKなので ・専門知識は一切不要です! もしお客様から難しい質問をされても ・すぐに社員に相談できるので安心です。 PC操作は専用システムへの簡単な文字入力作業が中心です。ワードやエクセルのスキルは必要ありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市北区堂島2−3−2 堂北ビルディング6F
最寄り駅: 大阪メトロ 四つ橋線 西梅田駅 から 徒歩5分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・社会保険労務士事務所
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務スタッフ
メイバン工芸 株式会社
【勤務時間 ・相談できます!】【仕事と子育ての両立可能】 シルクスクリーン印刷や各種銘板の製造を手掛ける専門メーカーです。当社の事務員として主に以下の業務をしていただきます。 ・受注内容の確認 ・入力 ・電話対応(お客様や社内スタッフとのやり取り) ・帳簿管理や簡単なPC作業(EXCEL・専用システム) ○基本的なPC操作ができれば大丈夫です。先輩が丁寧にサポート します。 *変更範囲:会社の定める業務
他の電話応接事務の職業
株式会社トミタテック
電話 ・FAX ・メールによる工業機械部品の受発注及び PC入力と電話対応をお願い致します。 個人のお客様対応ではなく ・企業様とのやり取りとなります。 業務に慣れてくれば ・在宅勤務も可能です。 最初は週2日 ・1日5時間程度から研修を行い ・徐々にお仕事を覚えてもらう予定です。 変更範囲:変更なし
PCを使った事務作業【在宅勤務の可】
株式会社タクスル
◯Excel ・Wordを用いたデータ入力や編集業務 〇架電業務(電話営業) ◯案内文やマニュアルなどの書類作成業務 ◯プレゼン資料の作成業務 ◯HTML・cssのコーディング業務 ◯VBAを使用した業務改善ファイルの作成業務 〇画像・動画の編集 ・加工作業 〇名刺 ・FAXDMのデザインなど ・希望があれば在宅勤務を選択することが可能です。社内規定あり 勤務中はZOOMにて先輩スタッフに相談しながら 作業を進めることができ ・安心できる環境で働くことが出来ます。 【変更範囲:変更なし】
事務員 *未経験の方歓迎! *扶養内勤務OK
株式会社HacK Lit訪問看護ステーション
訪問看護ステーションでの事務サポート業務を担当していただきます。【主なお仕事】電話対応・簡単なデータ入力・書類作成のお手伝い・来客対応・備品の整理など(レセプト業務はありません)。 *簡単なPC入力あります。 医療や介護の専門知識は必要なく ・未経験の方でも始められるよう丁寧にサポートします。看護師やスタッフと相談しながら進める業務が多く ・密なコミュニケーションが必要です。誰かの役に立ちたい ・サポートする仕事がしたいという方にぴったりの職場です。 業務の変更範囲:変更なし
会員サポート事務(在宅あり ・時短勤務可)
株式会社 エフアンドエム
会計事務所向け支援サービスを行っている会社で事務のお仕事です PCの基本操作を経験された方なら難しい作業はありません お子様の行事への参加でのお休み・急な呼び出しなど 臨機応変にフォローしあえる環境ですよ マニュアルもあり ・わからないことはとても聞きやすい環境です 主に20〜30代の方が家庭と両立しながら活躍しています 税務 ・財務 ・補助金などの知識は一切必要ありません システムはキントーン(直感的に操作できます)を使用します。 <主な仕事内容>会員向けサイトのサービスツール作成 ・アップ セミナー案内作成・メール対応・セミナー動画の編集作業 ※基本的に職種変更なし ・状況を見てスキルにあった職種に変更 となる可能性はあり 【変更範囲:変更なし】
コールセンター
株式会社 スマイルハートライフ 大阪支社
生命保険・損害保険を個人のお客様中心にご案内するお仕事です。 主にテレマーケティングを用いたビジネスモデルになっており ・研修制度もしっかりしているので未経験でも安心して働けます。 【仕事の流れ】 1:PCからお電話 「発信」ボタンをクリック 2:マニュアルに沿ってご案内「保険の資料をお送りしており ・よろしければご覧ください」 OKなら→マニュアルに沿ってご案内 NGなら→「ありがとうございました」 3:電話後はPCにて ・通話記録を入力 シフトカットは一切ありません。ぜひ一緒にお仕事しましょう。 【変更範囲:変更なし】
電話営業/在宅勤務/勤務日数の相談OK
合同会社Frawcharme
・在宅で企業様へお電話して頂くお仕事(テレアポ)です。 ・トークスクリプトもあるので安心。研修制度も充実しています ・在宅勤務で仕事と子育てを両立したい方も歓迎します。 ・働きやすい環境を目指しておりますので ・積極的に発言していた だいて大丈夫です。 ・子育て中の方も活躍しています。 ・PC又はIpadで操作していただきます。 【変更範囲:変更なし】
事務作業(PC入力中心)☆未経験者歓迎/土日祝他休み
井内物流株式会社
プライム上場アズワン株式会社の100%子会社である当社の大阪物流センターにて物流事務をご担当いただきます。主にデータ入力作業を対応をしていただく ・働き方も良い職場です。 営業担当者から顧客への納品状況などについて電話で問い合わせがあるため ・社内システムで検索していただき状況回答をしていただきます。 商品群に応じて2名1組で業務に当たるため ・入社後サポート体制も整っており ・管理職も身近にいる環境です。 (◎決まったフォーマットにデータ入力して頂きます) 【変更範囲:変更なし】
事務職
パシフィックサプライ 株式会社
(1)入力業務が主となる仕事 電話 ・メール ・FAXで頂いた注文を社内システムへ入力する業務 入力業務の経験者(タイピングスピード100文字/分以上)求む (2)電話対応 ・営業事務が主となる仕事 得意先などからの電話対応 請求にかかわる業務 郵便物の発送準備 その他 *「変更範囲:変更なし」
事務
旅タイム株式会社
具体的なお仕事 1日本語で電話・メール対応 ・水道・光熱費の契約や解約手続きなど 2各種書類の作成・データ入力・整理 ・フォーマットがある 3その他 ・庶務業務 ・備品管理や発注 ・来客対応など 以下のご経験・スキルをお持ちの方は優遇 1ビジネスレベルの日本語能力 ・特に電話対応スキル 2基本的なPCスキル ・word ・excelなど 3経理 ・総務や営業事務など ・事務職のご経験 4中国語でのコミュニケーション能力 ・中国人が多数活躍している職場 *仕事内容の変更範囲:変更なし
障がい者デイサービスの事務職/パート【CLAN津守】
株式会社CLAN
◎見学のみOK ◎面接1回のみ ◎事務未経験OK 簡単なPC操作可能であればOK(エクセル・ワード等) 生活介護の受付・事務スタッフ(介護業務はありません) 〇電話応対・来客対応 〇PC入力 ・書類・請求書作成 〇備品の管理・発注 〇勤怠管理 〇本社事務との連携 など ・事務作業全般をお任せします。 〈変更範囲:変更なし〉
管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】
特別養護老人ホーム内での事務職員 パート
社会福祉法人 昌壽会 豊中グリーンヒル
◇介護施設での事務職のお仕事です。 ・電話応対 ・来客応対 ・備品発注 ・PC入力(エクセル・ワード必須) ・書類整理 ・人事 ・労務関連書類管理 ・他事務業務全般 ・他部署の応援 シフト制での勤務になります。 未経験の方でもご相談ください ・安心して働けます。 ◇(入職後「認知症介護基礎研修」を自己負担(3千円)で受講していただきます。) 変更範囲:法人の定めるすべての業務
テレフォンアポインター/大阪本店
株式会社ネオ・コーポレーション
・自社開発商品の電子ブレーカーを電話にてご案内する お仕事です。 ・主に中小企業様へ営業社員が訪問するアポイントを 取っていただきます。 ・商品の詳細説明は営業社員が行います。 ・途中で営業社員に取り次いでも ・あなたのアポイント件数に加算され ・インセンティブがつきます。 ・発信専用 ・出勤日数・就業時間は相談可 【業務変更の範囲】:なし
営業事務員(大阪支店)
株式会社 日本装工
〇見積書 ・伝票など作成 パソコン入力 電話応対 その他 ※パソコンはエクセル・ワード・メールのやりとりを中心に 実務経験の豊富な方 ・大歓迎。即戦力を望みます。 週3日〜5日のお仕事です。 ※大阪支店での勤務になります。 【業務の変更範囲:変更無し】
オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜
デンショー 株式会社
営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。
この求人のポイント
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社労士事務所のコールスタッフ
社会保険労務士法人 大阪経営管理センター
時間額1,200円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
お任せするのは ・在宅でもできる簡単なコールスタッフのお仕事です。企業様へお電話し ・当社のサービスにご興味があるかを確認。興味を持ってくださった企業様へ ・専門の営業担当が訪問する日程を調整するまでがあなたのお仕事です。 お電話で話す内容は ・分かりやすいトークマニュアルに全て書いてあります。これを読み上げるだけでOKなので ・専門知識は一切不要です! もしお客様から難しい質問をされても ・すぐに社員に相談できるので安心です。 PC操作は専用システムへの簡単な文字入力作業が中心です。ワードやエクセルのスキルは必要ありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務
コンセプトデザイン株式会社
月額220,000円〜240,000円
雇用形態: 正社員
【仕事内容】 一般事務として ・オフィスでのサポート業務をお願いします。 具体的には ・データ入力 ・電話応対 ・来客対応 ・書類整理などを 担当していただきます。また ・当社は通信業界に特化した企業で あり ・営業チームのサポートもお任せします。 営業資料の作成補助や顧客情報の管理 ・電話での簡単な 問い合わせ対応など ・営業活動をスムーズに進めるための サポートを行っていただきます。 社会人経験が無い方大歓迎! PCスキル不問!パソコンが苦手でも大丈夫です。 変更範囲:あり(会社の定める業務)
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