本社事務スタッフ
株式会社 オーゼットカンパニー
求人番号
27020-49674951
給与
時間額1,200円〜1,500円
仕事内容
オーゼットカンパニーでは ・本社事務を募集しています♪ 【主な業務内容】 ・エクセルを使用した売上・在庫データの整理 ・入力請求書や勤怠データの取りまとめ ・店舗や取引先とのメール ・電話対応 ・書類整理や備品管理 ・オフィス内の簡単な清掃 ・その他 ・チームの動きを見てサポートに回る仕事です 「変更範囲;変更なし」
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市福島区福島5−1−26 MF西梅田ビル3D
最寄り駅: JR福島駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
飲食業界または事務職の経験がある方
会社情報
事業内容
居酒屋業態を中心に8店舗の経営・運営や企画を行っている会社です。店舗は福島区を中心に北区西梅田 ・イオンモールにも出店しています。2017年夏には香港への出店も計画しております。