本社事務スタッフ
株式会社 オーゼットカンパニー
パート労働者求人番号
27020-49674951
掲載日
2025/08/08
給与
時間額1,200円〜1,500円
仕事内容
オーゼットカンパニーでは ・本社事務を募集しています♪ 【主な業務内容】 ・エクセルを使用した売上・在庫データの整理 ・入力請求書や勤怠データの取りまとめ ・店舗や取引先とのメール ・電話対応 ・書類整理や備品管理 ・オフィス内の簡単な清掃 ・その他 ・チームの動きを見てサポートに回る仕事です 「変更範囲;変更なし」
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市福島区福島5−1−26 MF西梅田ビル3D
最寄り駅: JR福島駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)10時00分〜17時00分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
飲食業界または事務職の経験がある方
会社情報
事業内容
- ・居酒屋業態を中心に8店舗の経営・運営や企画を行っている会社です。店舗は福島区を中心に北区西梅田 ・イオンモールにも出店しています。2017年夏には香港への出店も計画しております。
ホームページ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務(パート)
株式会社 メディノス 大阪営業所
(1)業務処理 ・書類・データ管理 給与処理 ・売上処理(システム利用) ・請求書 ・見積書 ・契約書などの作成やファイリング。 データ入力(顧客情報 ・売上データなどを専用システムや Excelへ入力)。 (2)電話・メール対応 (3)来客対応 (4)その他(備品の整理や補充 ・郵便物対応など) 【変更範囲:変更なし】
清掃 ・在庫管理 ・一般事務
株式会社 テクスト
◇業務内容 ・勤務管理・車両管理・報告書データ入力 ・来客対応・電話対応・備品在庫管理 ・事務所内清掃・社長のアシスタント業務など *パソコンはワード・エクセルを使用 ※職務の変更範囲:変更なし
一般事務(倉庫事務)
株式会社 ミライフサポート
当社は ・全国に150教室展開している商工会議所パソコン教室 で使用するテキスト教材の印刷や備品の発注・発送を全て請け 負っている会社です。今回は ・当社での事務スタッフを募集します! 【業務内容】 *データ入力 ・発注や納期管理 ・在庫管理 *作業進歩管理 ・製造部のサポート ・その他付随する業務 *資料作業や電話対応 *請求書 ・納品書作成など 【変更範囲:会社が定める業務】
営業事務スタッフ(パート)/大阪支店
株式会社 コア・クリエイトシステム
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
事務全般
株式会社 大庭工務店
・見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・住宅設備や資材の発注 ・納期管理 ・顧客データ入力 ・管理・電話・メール対応 ・来客対応 ・他業務サポート雑務 【変更範囲:変更なし】
営業事務 経理事務
株式会社 森川商事
・見積書 ・注文書 ・請求書作成(フォームあり) ・事務用品の管理 ・データ入力 ・来客対応 ・営業サポート ・メールやり取り ・簡単な経理事務 ・電話応対 〈変更範囲:変更なし〉
施設事務員(ミライエ伊丹弐番館)
株式会社 ナオビッグ
○サービス付き高齢者向け住宅内での事務と業務管理です。 ・館内及び居室清掃・洗濯 ・在庫・発注管理 ・清掃 ・来客・電話対応 ・各種書類作成・確認 ・各種業務確認 ・総務事務一般等 基本的なパソコン操作やワードを使った簡単な文字入力 ・エクセルを使った足し算などの表計算があります。 ※仕事内容:変更無し
事務職
パシフィックサプライ 株式会社
(1)入力業務が主となる仕事 電話 ・メール ・FAXで頂いた注文を社内システムへ入力する業務 入力業務の経験者(タイピングスピード100文字/分以上)求む (2)電話対応 ・営業事務が主となる仕事 得意先などからの電話対応 請求にかかわる業務 郵便物の発送準備 その他 *「変更範囲:変更なし」
障がい者デイサービスの事務職/パート【CLAN津守】
株式会社CLAN
◎見学のみOK ◎面接1回のみ ◎事務未経験OK 簡単なPC操作可能であればOK(エクセル・ワード等) 生活介護の受付・事務スタッフ(介護業務はありません) 〇電話応対・来客対応 〇PC入力 ・書類・請求書作成 〇備品の管理・発注 〇勤怠管理 〇本社事務との連携 など ・事務作業全般をお任せします。 〈変更範囲:変更なし〉
この求人のポイント
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雇用形態: パート労働者
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総務事務
近畿ハウジング株式会社
月額220,000円〜240,000円
雇用形態: 正社員
総務(一般事務)業務内容 ・各種社会保険・労務手続き(入退社手続き ・勤怠 ・休暇管理) ・備品の購入・在庫管理 ・オフィス環境の整備 ・電話・来客対応 ・社内外との窓口業務 ・社内文書・契約書などの作成・整理・管理 ・その他 ・庶務全般(郵便対応 ・資料整理など) 変更範囲:変更なし
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