本社事務スタッフ

株式会社 オーゼットカンパニー

パート労働者大阪府大阪市福島区

求人番号

27020-49674951

給与

時間額1,200円〜1,500円

仕事内容

オーゼットカンパニーでは ・本社事務を募集しています♪ 【主な業務内容】 ・エクセルを使用した売上・在庫データの整理 ・入力請求書や勤怠データの取りまとめ ・店舗や取引先とのメール ・電話対応 ・書類整理や備品管理 ・オフィス内の簡単な清掃 ・その他 ・チームの動きを見てサポートに回る仕事です 「変更範囲;変更なし」

勤務条件

勤務地

大阪府大阪市福島区福島5−1−26 MF西梅田ビル3D

最寄り駅: JR福島駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)10時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他

応募条件

必要な経験・スキル

飲食業界または事務職の経験がある方

会社情報

会社名

株式会社 オーゼットカンパニー 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市福島区福島5−1−26 MF西梅田ビル3D

設立年

2009

従業員数

180人

事業内容

居酒屋業態を中心に8店舗の経営・運営や企画を行っている会社です。店舗は福島区を中心に北区西梅田 ・イオンモールにも出店しています。2017年夏には香港への出店も計画しております。

ホームページ

http://oz-company.com

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み
求人を読み込み中...
関連求人を読み込み中...