本社事務スタッフ

株式会社 オーゼットカンパニー

パート労働者

求人番号

27020-49674951

掲載日

2025/08/08

給与

時間額1,200円〜1,500円


仕事内容

オーゼットカンパニーでは ・本社事務を募集しています♪ 【主な業務内容】 ・エクセルを使用した売上・在庫データの整理 ・入力請求書や勤怠データの取りまとめ ・店舗や取引先とのメール ・電話対応 ・書類整理や備品管理 ・オフィス内の簡単な清掃 ・その他 ・チームの動きを見てサポートに回る仕事です 「変更範囲;変更なし」


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市福島区福島5−1−26 MF西梅田ビル3D

最寄り駅: JR福島駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)10時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

飲食業界または事務職の経験がある方


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府大阪市福島区福島5−1−26 MF西梅田ビル3D

    設立年

    2009

    従業員数

    180人

    事業内容

    • 居酒屋業態を中心に8店舗の経営・運営や企画を行っている会社です。店舗は福島区を中心に北区西梅田 ・イオンモールにも出店しています。2017年夏には香港への出店も計画しております。

    ホームページ

    https://oz-company.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務(パート)

    株式会社 メディノス 大阪営業所

    給与: 時間額1,350円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区本町2丁目5番7号 メットライフ本町スクエア 9F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 社会人経験1年以上 電話 ・ビジネスメール対応ができる方
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    (1)業務処理 ・書類・データ管理 給与処理 ・売上処理(システム利用) ・請求書 ・見積書 ・契約書などの作成やファイリング。 データ入力(顧客情報 ・売上データなどを専用システムや Excelへ入力)。 (2)電話・メール対応 (3)来客対応 (4)その他(備品の整理や補充 ・郵便物対応など) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    清掃 ・在庫管理 ・一般事務

    株式会社 テクスト

    給与: 時間額1,177円〜1,200円
    勤務地: 大阪府箕面市外院2丁目3−14 (千里中央駅より阪急バス粟生外院より徒歩5分)
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験があれば尚良し
    業務内容

    ◇業務内容 ・勤務管理・車両管理・報告書データ入力 ・来客対応・電話対応・備品在庫管理 ・事務所内清掃・社長のアシスタント業務など *パソコンはワード・エクセルを使用 ※職務の変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(倉庫事務)

    株式会社 ミライフサポート

    給与: 時間額1,200円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市鶴見区今津北4丁目8−18 ミライフ今津ビル
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    当社は ・全国に150教室展開している商工会議所パソコン教室 で使用するテキスト教材の印刷や備品の発注・発送を全て請け 負っている会社です。今回は ・当社での事務スタッフを募集します! 【業務内容】 *データ入力 ・発注や納期管理 ・在庫管理 *作業進歩管理 ・製造部のサポート ・その他付随する業務 *資料作業や電話対応 *請求書 ・納品書作成など 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務スタッフ(パート)/大阪支店

    株式会社 コア・クリエイトシステム

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区宮原5−1−18 新大阪 第27松屋ビル1303号室 (株)コア・クリエイトシステム 大阪支店
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務職経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    事務全般

    株式会社 大庭工務店

    給与: 時間額1,200円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市西淀川区姫島5丁目1−3
    雇用形態: パート労働者
    休日: 水祝日その他
    必要な経験: 工務店・リフォームショップなどでのバックオフィス経験
    業務内容

    ・見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・住宅設備や資材の発注 ・納期管理 ・顧客データ入力 ・管理・電話・メール対応 ・来客対応 ・他業務サポート雑務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務 経理事務

    株式会社 森川商事

    給与: 時間額1,300円〜1,800円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区天満橋京町3−5 福助ビル3F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 営業事務 ・経理業務 ・貿易事務等 エクセルやワードが使える
    業務内容

    ・見積書 ・注文書 ・請求書作成(フォームあり) ・事務用品の管理 ・データ入力 ・来客対応 ・営業サポート ・メールやり取り ・簡単な経理事務 ・電話応対 〈変更範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
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    施設事務員(ミライエ伊丹弐番館)

    株式会社 ナオビッグ

    給与: 時間額1,180円〜1,300円
    勤務地: 兵庫県伊丹市池尻3丁目322番 ミライエ伊丹弐番館
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    必要な経験: 一般常識
    業務内容

    ○サービス付き高齢者向け住宅内での事務と業務管理です。 ・館内及び居室清掃・洗濯 ・在庫・発注管理 ・清掃 ・来客・電話対応 ・各種書類作成・確認 ・各種業務確認 ・総務事務一般等 基本的なパソコン操作やワードを使った簡単な文字入力 ・エクセルを使った足し算などの表計算があります。 ※仕事内容:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    事務職

    パシフィックサプライ 株式会社

    給与: 時間額1,177円〜1,177円
    勤務地: 大阪府大東市御領1丁目12−1
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・EXCEL ・WORDなどの基礎的なOFFICEソフトの活用スキル
    業務内容

    (1)入力業務が主となる仕事 電話 ・メール ・FAXで頂いた注文を社内システムへ入力する業務 入力業務の経験者(タイピングスピード100文字/分以上)求む (2)電話対応 ・営業事務が主となる仕事 得意先などからの電話対応 請求にかかわる業務 郵便物の発送準備 その他 *「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
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    障がい者デイサービスの事務職/パート【CLAN津守】

    株式会社CLAN

    給与: 時間額1,180円〜1,180円
    勤務地: 大阪府大阪市西成区北津守4丁目8−10 生活介護「CLAN津守」
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    業務内容

    ◎見学のみOK ◎面接1回のみ ◎事務未経験OK 簡単なPC操作可能であればOK(エクセル・ワード等) 生活介護の受付・事務スタッフ(介護業務はありません) 〇電話応対・来客対応 〇PC入力 ・書類・請求書作成 〇備品の管理・発注 〇勤怠管理 〇本社事務との連携 など ・事務作業全般をお任せします。 〈変更範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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