会計事務職/パートタイム

大澤総合会計事務所

パート労働者

求人番号

27020-53009451

掲載日

2025/09/01

給与

時間額1,200円〜1,500円


仕事内容

パート・アルバイトさんは正社員をサポートすることがお仕事になります。会計ソフト(弥生会計等)への入力ほか ・資料整理・ファイリング ・簡単な資料作成(エクセル・ワード)をお願いします。 興味があれば ・決算書・税務申告書の作成にも携われます。 顧問先の会計・税務・財務・管理面をサポートしています。 専門家として税理士を目指す人・経営コンサルタントを目指す人 ・そうでなくても会計・税務に興味のある方 ・いずれも大歓迎です。 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

大阪府大阪市都島区東野田町1−5−14 京橋フロントビル7階

最寄り駅: 大阪メトロ 京橋駅 から 徒歩1分

勤務時間

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

簿記2級程度の知識。 会計事務所での勤務経験がある方は優遇。

  • 日商簿記2級

会社情報

会社名

大澤総合会計事務所 企業情報を見る →

所在地

大阪府大阪市都島区東野田町1−5−14 京橋フロントビル7階

設立年

2017

従業員数

13人

事業内容

  • 顧問先の税務申告 ・記帳代行という税理士の基本業務から経営をサポートする業務も積極的に取り組んでいます。

ホームページ

https://osawa-sogo.jp/

この求人のポイント

パート労働者駅近土日休み祝日休み

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雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計業界経験者優遇 簿記資格保有者優遇
業務内容

*主に所内にて税理士をサポートする補助業務全般のお仕事です。 ・会計ソフト(弥生)を使用したデータ入力 ・資料整理や資料作成(ワード・エクセル) ・来客・電話応対などその他所内雑務 *業務に慣れてきてご本人の希望と合えば ・決算書(月次・年次) 及び申告書(法人税・消費税・所得税)の作成や顧問先の巡回 監査なども担当をお願いします。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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勤務時間: (1)9時30分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

以下 ・会計業務・税務業務の補助をお願いします。 1.仕訳入力 2.源泉所得税関係の処理 3.決算・納税シュミレーション 4.税務書類・税務申告書の作成 また ・これらの付帯事務 *未経験でも税理士・会計士を目指す方を歓迎します。 会計事務所や税理士事務所での経験者も歓迎します。 お気軽にお問い合わせください。 【仕事と子育て・介護が両立しやすい求人】 *求人に関する特記事項参照 業務の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 基本的なビジネスマナー(電話応対・来客対応など) PCの基本操作(WORD・EXCEL・メール) 日商簿記3級程度の知識(実務経験は不問)
業務内容

1.会計・経理業務 仕訳入力(会計ソフト使用 TKC・JDL) 試算表作成 決算書作成補助 帳簿・領収書などの整理 2.税務業務 法人税・所得税・消費税などの申告書作成補助 年末調整・法定調書作成 税務調査対応の補助 3.顧客対応 電話・メールでの対応 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記3級以上の知識
学歴: 高校以上
業務内容

企業より会計業務(税理士業務を除く)を請負 ・主に記帳記入業務 ・会計ソフト(弥生会計)への入力をしていただきます ・簿記3級程度の知識があればOK (資格は無くて良いです) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職経験2年以上
学歴: 高校以上
業務内容

当所の総務事務及び会計入力事務職です。 ・電話受付業務 ・接客業務 ・会計システムへの入力業務 ・税務システムへの入力業務 ・給与 ・年末調整システムへの入力業務 ・エクセル ・ワード等の入力業務 ・希望によりクライアント訪問あり *仕事内容変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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掲載日: 14日以上前
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必要な経験: 会計事務所勤務経験者優遇
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掲載日: 14日以上前
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<経理> ・弥生会計ソフト使用 ・入力 ・仕訳処理 ・月次決算 ・年次決算(補助業務 ・会計士提出あり) <総務> ・弥生給与ソフト使用 ・入力給与処理 ・社会保険手続等 ・庶務業務有 ・変更範囲:会社の定める業務 【経験者急募】

掲載日: 14日以上前
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雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理経験
学歴: 高校以上
業務内容

伝票処置・会計ソフトの入力 請求書・領収書作成・ 各種申告書の作成業務・営業見積作成 売上管理表作成 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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事務・経理(クライアント対応)

平野公認会計士事務所

給与: 時間額1,400円〜1,600円
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雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験3年以上 ・又は税理士事務所勤務経験1年以上
業務内容

・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 ◆◇◆◇急 募◆◇◆◇

掲載日: 14日以上前
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経理スタッフ(パート)

株式会社 リールステージ

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 大阪府大阪市中央区谷町2−7−4 谷町スリースリーズビル4C
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

お仕事内容 ・電話 ・郵便物対応 ・証票等書類のファイリング ・入出金作業(ネットバンキング) ・会計システム(弥生会計 ・Billone ・楽楽精算)の確認 入力作業 ・月次決算 ・年度決算補助業務 資格等「エクセルなどPC入力操作」可能な方 (ピボット集計 ・表計算などあります) 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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税理士・社会保険労務士補助業務

税理士・社労士 岡本由貴夫事務所

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 大阪府東大阪市足代1丁目14−3 二条ビル208号
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験(会計事務所勤務経験者)
業務内容

・税理士社労士の補助業務として会計事務所業務全般に関 し ・決算及び税務申告業務 ・労働・社会保険手続業務に 従事して頂きます。 ・内勤業務のみで ・原則として繁忙期も残業や休日出勤等 は一切有りません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士補助

古市敏章税理士事務所

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 大阪府吹田市江坂町1丁目23−19−803
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・伝票入力 ・試算表作成(TKC ・弥生) ・税理士補助 ※能力に応じた業務をお任せします 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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会計経理・一般事務

ふくち会計税務事務所

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市中央区本町1丁目5−7 西村ビル3階
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験のある方
業務内容

【一般事務】 入力作業・チェック作業・ファイリングなど 【変更範囲:事業所の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

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給与: 時間額1,150円〜1,350円
勤務地: 兵庫県尼崎市南塚口町1−30−11 304号室 株式会社 大阪建物病院 分室
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
業務内容

・一般事務(小口精算 ・電話・来客対応 ・月次決算サポート等) ・営業サポート(契約書・請求書等発送 ・営業資料準備等) ・調査サポート(報告書作成 ・調査準備資料等) <変更範囲:変更なし>

掲載日: 14日以上前
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管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可

株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 大阪府大阪市西区北堀江1−5−2 四ツ橋新興産ビル10階 株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪オフィス
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・総合事務として書類作成・データ管理・社内調整の経験 ・基幹システムの運用・入力・管理などの事務経験
業務内容

事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

有限会社 鈴建

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府大阪市西成区天神ノ森1−11−5 当社 事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

書類作成補助などの事務業務全般 (PC入力で総務 ・労務 ・経理 ・工事)の補助作業 *変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/近畿支店/パート

株式会社 麻布

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目35−1高田ビル103 近畿支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: その他
必要な経験: *経理経験者優遇
業務内容

見積書の作成 ・データの登録 その他書類作成業務全般 業務変更範囲:なし *パソコン操作の得意な方 ・タッチタイピングのできる方 優遇 *経理経験者 優遇

掲載日: 14日以上前
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一般事務【総務・庶務】補助的業務 未経験者も歓迎

株式会社 WAVE

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府大阪市北区梅田3−3−20 明治安田生命大阪梅田ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆さまには総務・庶務全般業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理の一次チェック) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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