事務
株式会社インジェクターイー
パート労働者求人番号
27020-57814551
掲載日
2025/09/18
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
・書類作成・データ入力・メール対応・来客対応 ・納品書 ・請求書発行 ・備品 ・資材の発注 ・労務関連(入退社手続き ・勤怠管理など) ・経理補助・営業事務・秘書業務 *丁寧で正確な作業およびコミュニケーションが必要な業務です 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市北区西天満3丁目8番13号 大阪司法ビル4階
最寄り駅: 大阪メトロ堺筋線 南森町駅 から 徒歩5分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務職経験 ・営業事務経験
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務全般
株式会社 大庭工務店
・見積書 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・住宅設備や資材の発注 ・納期管理 ・顧客データ入力 ・管理・電話・メール対応 ・来客対応 ・他業務サポート雑務 【変更範囲:変更なし】
アルミサッシ・建材会社の一般事務・営業事務
株式会社 太陽トーヨー住器
事務スタッフ(営業事務・電話対応・見積受発注業務等) ・メール ・電話対応 ・来客対応 ・見積入力 ・伝票処理 ・発注 ・売上 ・請求書入力作成 ・会計 ・経理ソフトへのデータ入力 。その他諸々の事務作業 ・経理補助作業 変更範囲:変更なし
営業事務 経理事務
株式会社 森川商事
・見積書 ・注文書 ・請求書作成(フォームあり) ・事務用品の管理 ・データ入力 ・来客対応 ・営業サポート ・メールやり取り ・簡単な経理事務 ・電話応対 〈変更範囲:変更なし〉
営業事務スタッフ(パート)/大阪支店
株式会社 コア・クリエイトシステム
事務処理のサポート ・パソコン業務(エクセル ・業務ソフト) ・仕入発注書や見積書作成補助 ・社内受注関連書類 ・営業資料作成 ・本社・業者との書類手続き(電話・メール対応等) ・書類の整理等その他雑務 *試用期間終了後は6ヶ月毎の更新となります。 *変更範囲:変更なし
メモリアルホールでの事務スタッフ(堺中央)
株式会社 セルビス
*ご来館されたお客様のご案内・ご説明 *電話対応 *入力や発注等の事務業務 *請求書 ・納品書の発行処理 等 【業務の変更範囲:変更無し】
経理・総務事務 【土日祝休み】
株式会社 パスカル
経理及び総務事務をご担当いただきます。 *経理事務 ・伝票 ・請求書の入力・発行 ・帳簿作成 ・買掛金・売掛金の締め作業 ・EBによる振込作業等 *総務事務 ・電話 ・来客対応 ・ファイリング ・倉庫管理等 ・業務手配の補助 ・ワード・エクセルによる文書管理作成 ・輸出入の補助的な事務処理 ※残業なし。プライベートも充実しながら働けます。 ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 ◆◆急募◆◆
一般事務(倉庫事務)
株式会社 ミライフサポート
当社は ・全国に150教室展開している商工会議所パソコン教室 で使用するテキスト教材の印刷や備品の発注・発送を全て請け 負っている会社です。今回は ・当社での事務スタッフを募集します! 【業務内容】 *データ入力 ・発注や納期管理 ・在庫管理 *作業進歩管理 ・製造部のサポート ・その他付随する業務 *資料作業や電話対応 *請求書 ・納品書作成など 【変更範囲:会社が定める業務】
経理事務
エルべート株式会社
経理ソフトでの入出力業務・伝票管理業務 営業事務業務・電話対応業務・社会保険業務 請求書発行・発送業務他 変更範囲:変更なし
オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜
デンショー 株式会社
営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。
この求人のポイント
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・書類作成・データ入力・メール対応・来客対応 ・納品書 ・請求書発行 ・備品 ・資材の発注 ・労務関連(入退社手続き ・勤怠管理など) ・経理補助・営業事務・秘書業務 *丁寧で正確な作業およびコミュニケーションが必要な業務です 【変更範囲:変更なし】
事務全般(一般事務 ・営業事務)
株式会社アビスト 大阪事業所
月額218,500円〜324,500円
雇用形態: 正社員
1)事務処理全般:・データ入力(勤怠/売上/発注等) ・書類作成・管理(派遣/請負/準委任契約書 ・請求書 ・見積書等) ・ファイリング・スキャン・郵送対応 ・備品管理や発注 2)電話・メール対応:・社内連絡の取り次ぎや調整 ・クライアントやスタッフからの問い合わせ対応 3)スタッフ管理サポート:・拠点所属社員の勤怠チェック ・入退社手続きの補助・社宅設定 ・契約手続き対応 ・入退去立会 不動産との仲介対応等 4)経理・総務的な業務:・経費精算のチェック ・対応 ・システム入力や社内ツールの使用 5)営業サポート:営業資料作成 ・データ入力等へ
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