テクニカルサポート/ヘルプデスク
キャル 株式会社
求人番号
27030-09079951
給与
月額280,000円〜500,000円
仕事内容
弊社で開発した官公庁向けシステムをはじめとした各種システムの操作説明や問合わせ対応などを担当して頂きます。 ●高度なIT知識は必要といたしませんので ・対人のお仕事が得意な方であればどなたでも大丈夫です。 ●開発経験がある方は優遇させて頂きます(技術面も含めた ・より高度な問い合わせ対応をお願いしたいと思います)。 ●Eラーニングを使用しお仕事しながら学習していただく事も可能ですので ・希望であれば将来的にはシステムエンジニアやインフラエンジニアなどへのジョブチェンジも可能です。 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区南船場4−4−21 TODA BUILDING心斎橋12階
最寄り駅: 大阪メトロ 御堂筋線 心斎橋駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日祝日その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
年齢
(64歳以下)
会社情報
事業内容
創業以来 ・官公庁・民間企業向けにIT人材派遣中心とし ・システム受託開発などを展開しております!全国16拠点と海外に拠点を持ち ・職業訓練校も運営する総合IT企業です。