営業サポート事務
サンヨーホームズコミュニティ 株式会社
正社員以外求人番号
27030-10772151
掲載日
2025/03/31
給与
月額210,000円〜210,000円
仕事内容
ファシリティ推進課での営業サポート事務 ・業績データ(売上・原価・利益データ)のカテゴリー別の収集・ 比較・分析など ・各種管理フォーマットの作成と運用管理(営業案件表 ・利益計画 見通表 ・物件収支表など) ・契約業務毎の予定日 ・実施日・完了日 ・報告書提出日(行政届出 日)などのプロセス管理 ・契約書 ・注文書・請書などの書面発行・押印 ・発送〜回収までの プロセス管理 ・現場作業の生産性管理(時間コストなどの収集・分析など) ・営業用のプレゼン資料 ・提案資料などの作成 ・その他 ・取引先との電話対応など 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市西区西本町1丁目4−1
最寄り駅: 大阪メトロ四つ橋線 本町(19番出口直結)駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜17時45分
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
事務経験 ・営業経験
会社情報
事業内容
- ・大阪府内を中心として近畿圏内のマンションを対象にしたマンション管理委託業 他 ・介護リハビリステーション・保育園の運営
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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営業事務
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営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
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営業事務(年間休日約125日/月残業平均10H)
株式会社 システムトラスト
・書類作成 (契約書や見積書の作成) ・人事・総務業務補助 ・受託開発の営業補佐 (社内SEが開発する案件の獲得) ・自社開発ソフトの販売・営業補佐 (Eラーニングシステム ・フィルム製造品質管理システム等) ★未経験の方でも応募をお待ちしております。 ★コミュニケーションを取りながら進めていただくお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
一般事務スタッフ
株式会社 R−GROUP
1.窓口業務 取引先や顧客との連絡(メールおよび電話) 2.庶務 簡単な書類作成や物件資料の整理等 物件や顧客のデータ管理 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務(外回りなし)
株式会社 ティーズプラス
◆営業補佐業務全般 ・案件受発注処理 ・見積書作成 ・PC入力(専用システム使用) ・書類作成(書式あり)・整理 ・スケジュール調整 ・電話対応 ・来客対応 他 ■状況を見ながら徐々にお任せします ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社 エイチピーディコーポレーション
・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(堺駅)
日本賃貸保証 株式会社
◎一般事務として営業活動における事務的サポート業務 *受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) *架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) *データ入力 *書類作成 ・チェック *備品管理 *書類発送 *その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
一般事務・営業事務【急募】駅チカ/未経験者歓迎/安定経営
ライトテクノサービス株式会社 大阪営業所
ビル・マンションの設備管理を行う当社での事務です。PC入力や 電話応対など ・未経験の方にも丁寧にご指導します。電気・給水な ど生活インフラを支える設備管理のため経営が安定しています。 ・予定実績データ入力(社内専用システムへの入力) ・設備点検スケジュール管理や協力業者様への連絡 ・報告書作成・郵送 ・見積作成(定型フォーマットへの入力) ・電話応対(マンション管理会社や協力会社 ・入居者からの電話) ※丁寧にご指導します。先輩の業務を補助しながら ・覚えていただきます。 【変更範囲:変更なし】
営業嘱託職員(大阪市城東区)
水三島紙工 株式会社
官公庁および大手企業へのルート営業が中心です。 新規オリジナル印刷物の見積り ・原稿内容の打ち合わせ アドバイスと提案 ・納期管理 ・新規需要開拓 ユーザーへの見積り作成 ・社内製版課へ版下作製手配 校正から校了までの納期管理 社内生産管理部・業務統括部へのオーダーによる印刷物手配と打ち合わせ ユーザーへの提案 ・創案 変更範囲:会社の定める範囲であり
団体営業(アウトセールス)/大阪中央支店
名鉄観光サービス 株式会社
団体営業(アウトセールス) お客様より団体旅行の依頼を受け ・要望確認をして企画書(旅行行程表・見積書)を作成し ・お客様との折衝 ・受注 ・受注後の手配業務 ・添乗業務 ・清算業務 ・請求書の作成等 セールスエリア内の行政・自治体/教育旅行(小・中・高の学校)/一般法人企業/宗教団体等へのアウトセールスをして受注する仕事 (業務の変更範囲:原則なし)
ヘルプデスク【契約社員】☆スキルUP支援あり
インテグレート トータルシステム 株式会社
◆医療系販売会社の営業やサービス員からの問合せ対応 ◆問合せ内容は使用される顧客管理システムについてです。 ◆作業:電話 ・メールによる問い合わせ回答 ・操作説明 営業やサービス員とのやり取りがありますので ・コミュニケーション能力が必要となる業務です。 変更範囲:変更なし
施工管理職/大阪市淀川区
荏原商事株式会社
主任技術者・現場代理人等として ・主に上下水道設備の現場施工管理業務および工事関係書類作成を担当いただきます。 ・客先 ・取引会社との打ち合わせ ・工程管理 ・安全管理 ・施工図作成 ・工事関連書類の作成 ・現場施工管理など (変更の範囲)会社の定める業務
在庫管理スタッフ(契約社員)
騰宏商事 株式会社
化粧品 ・日用品の在庫管理 ・入荷チェック ・梱包作業 ・出荷業務。 ※仕事内容変更範囲:変更なし
秘書兼受付
医療法人奏仁会
● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】
調査レポート作成/情報収集・分析(マーケティングリサーチ
TPCマーケティングリサーチ 株式会社
私たちは ・食品・化粧品・医薬品・化学の4つの業界に特化した市場調査 ・消費者調査 ・競合・事例調査を行い ・またそれに基づいたコンサルティング(顧客の課題解決・提案)を行っています。 <具体的な仕事内容> ・1次データ(企業への取材やアンケート作成・回収など)の収集 ・2次データ(各種統計や業界紙 ・POSデータなど)の収集 ・収集したデータの分析 ・資料・報告書の作成 ・作成した資料のPR活動 ・セミナーの開催・登壇 ・メディアへの取材対応など (変更範囲:変更なし)
医療マネジメント課 事務員(嘱託職員)【産休・育休代替】
学校法人 兵庫医科大学
兵庫医科大学病院事務部 医療マネジメント課における 診療情報管理業務全般 ・カルテ ・診療記録の管理業務 ・クリニカルパス運用 ・各種データ作成 ・分析業務 他 (変更の範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある。 採用日:2025年10月1日以降(応相談)