CADオペレーター(東京支店)
株式会社 リープ
27030-14763451
2703-626285-3
*ビル・マンション・工場・病院などの作業所にて 図面作成補助や修正業務を行って頂きます。 ・Auto/JW/Tfas/Revit 等の 操作可能な方、優遇 主として東京都内の現場ですが、東京都外の現場もあります。(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城など) 基本現場へ直行直帰になります。 変更範囲:変更なし
CAD実務経験者
不問
職場の雰囲気も活気にあふれ、とても働きやすい会社です。心機一転頑張って頂ける方、向上心の強い方など、一緒にがんばっていきましょう。
- 選考方法
- 面接(予定1回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- *ご応募にはハローワーク紹介状が必要です。 *電話連絡の上、応募書類を東京支店(東京都港区)宛に郵送して ください。書類到着後、7日程度で連絡します。 *メールアドレスをお持ちの方は履歴書に記入をお願いします。
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都港区新橋2丁目13−8 新橋東和ビル2階 「株式会社リープ 東京支店」
- 最寄り駅
- JR 新橋駅 から 徒歩5分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)200,000円〜250,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 125日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 リープ
- 所在地
- 大阪府大阪市西区江戸堀3丁目5−9 NKビル
- 事業内容
- 建設及設備、プラント一般管工事業(般−1)第25523号 有料職業紹介 27−ユ301308 派−27−302047。ソフトウェア開発業。
- 従業員数
- 190人
- 創業
- 平成18年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 退職金制度
- あり(勤続 1年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 入居可能住宅(単身用)
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】人気!学校事務のお仕事 業務はデータ入力やパンフレットの作成、 教員や学生さんとのやりとりなど様々! 食堂やランチスペースがあるところ多数 仕事も大切だけど、自分の時間も大事にしたい。 そんな働き方を応援! 残業少なめや土日休みの職場が多いので 仕事帰りに習い事、家でまったり…など 平日もゆとりをもてます。 今までの経験やスキルより「やってみたい!」 を大切にしているので未...
【仕事内容】<大手企業 経験活かせる>執行役員の秘書のお仕事/在宅あり スケジュール調整、会議室予約 出張旅費、立替交通費など 郵便物受取、備品管理 電話対応 飲料物管理 コピー/FAX/ファイリングなど 【経験・資格】1人についた秘書経験がおありの方 人のサポートをするお仕事をお探し中の方 業界未経験OK 秘書のご経験がある方 部内アシスタントなどで日程調整や経費処理のご経...
【仕事内容】モバイルバッテリーレンタル事業 設置店からの問合せ対応など 法人顧客との電話・メール対応<メイン業務>→レンタル充電器を置いてもらっている店舗へ設置環境の確認連絡など 各種データ入力・集計 請求書の処理(システムを利用しチェック 経理にパスします) 顧客情報などのシステム入力 ほか営業サポート業務もお願いします 【経験・資格】業界未経験OK! 法人顧客と電話またはメールで...
【仕事内容】直雇実績あり @2000円 10時開始/大手信託銀行での人事アシ システム新機能活用時の手順確認 行内への案内業務 問い合わせ対応 ユーザ登録の申請、削除 郵送物の対応、ファイリングなど 【経験・資格】業界未経験OK! 人事業務のご経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください 【給与...
【仕事内容】CMでもおなじみ 歴史ある大手企業 安心の自社ビル勤務です! <お仕事の内容> マーケティングアシスタント:化粧品商品企画・開発業務のサポート(企画立案、資料作成、スケジュール作成)、社内関連部署との調整、スケジュール管理、セールスプロモーションの起案・実行のサポート、データ分析、販促物の進行管理・校正、会議準備、電話応対‥など。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系デー...
【仕事内容】<月収32万 >外資企業で事務サポートのお仕事 バックオフィス業務の幅広いサポートをお任せします データ入力加工・集計、ライセンス発行、請求書発行 カタログ、記念品の梱包・発送業務 備品管理 会議室予約・手配 電話応対などのその他付随業務 【経験・資格】Salesforce等の営業ツールの使用経験をお持ちの方、歓迎です! 業界経験は不要 〇事務経験をお持ちの方 〇英語の読...
【仕事内容】おすすめポイントプライム上場! 安定企業で正社員を目指せるチャンス、バックオフィス強化に取り組んでいただき、人事評価運用をご担当していただきます働く方にとって重要な人事評価に携われるので、やりがい満点100点業務に慣れたら、週1日~2日在宅勤務ができる! 朝少しゆっくりめの9時半始業もウレシイですよね是非この機会にトライしてみませんか?気になったら先ずはご応募を <新しいスキルで、...
【仕事内容】<採用> 人材採用担当として中途、新卒、アルバイトなどの採用活動を担当 ・求人媒体作成、管理 ・エージェント管理、開拓 ・候補者管理、日程調整作業 ・スカウト送信 ・面談、面接業務 など 【経験・資格】採用業務経験必須(2年以上) Excel:四則演算、SUM・AVE程度 週4日から相談可!時短は6h/日以上で相談可 <担当者より> 近くにコンビニや飲食店多数あり 慣れたら週2...
【仕事内容】ノー残業DAYあります 同業務の方多数!営業事務 @1800 データ入力 資料作成サポート 書類作成 郵便物対応~きちんと教えて下さる環境なのでご安心ください 【経験・資格】業界未経験OK! 事務経験とPCの基本操作ができる方 文字の基本的な入力や修正ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナ...
【仕事内容】< 仕事内容 > 国内株式、投資信託、債権の受発注、問い合わせ対応、営業サポートに付随する業務、及び前述に限定されず将来的な弊社ビジネス拡大に伴い発生する業務等をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01134745 【経験・資格】証券会社での就業経...
【仕事内容】<主な仕事内容> 大手システム開発企業での営業アシスタントのお仕事です。 主に、受注処理や請求書などの作成、契約書のチェックなどをお願いします。 また、電話対応(問い合わせ対応等)をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01167064 【経験・資格...
【仕事内容】昨年の賞与実績は4~5か月分 少しの「事務経験」と、「興味」からチャレンジできて正社員を目指せる! 活躍中アデコスタッフに聞いたココが良い! →社員の皆さんが穏やかで面倒見がいいので、すごく働きやすい合成樹脂加工メーカーでの広報兼総務のお仕事をご用意しましたココから一緒にステップアップしてみませんか? <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキ...
【仕事内容】人事アシスタントのお仕事です。 はじめは基礎研修として(会社の特徴や人事に関して、ビジネスメール/電話応対研修)を1週間行います。 その後OJT研修を通じて、実務を経験していただきます。 (求人サイト媒体のメッセージ機能で応募者にメールをして面接日時調整対応・応募者データ管理など)お仕事に慣れてきたら、面接議事録作成、会社説明会対応、面接対応、求人媒体選定なども行っていただきます! ...
【仕事内容】ゲーム会社で、契約書管理などの営業サポート業務をお任せします! <具体的には?> ・契約書類作成、稟議、締結対応 ・各種書類(見積書、発注書、請求書)発行、送付、対応 ・契約管理/発注管理/稟議・請求管理 ・社内外との連絡調整(英語・日本語) ・営業先リサーチ業務 ・管理部不在における電話対応や業者対応、事業部の来客対応 ・事業メンバーの稼働管理 ・事業部ライセンス管理 ・その他、庶...
【仕事内容】大手コーヒーメーカーで、営業事務のお仕事です。同時期にスタートする仲間がいるので、安心してご就業いただけます 経験を活かしながら、更なるスキルアップにもつながりますよ 大手コーヒーメーカーにて、営業事務をお願いします。営業部門には営業・物流管理・ソリューションの3チームがありますが、今回は営業チームに所属して需給調整や営業アシスタントをお任せします。コーヒーマシーンの受注を営業担当が...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 6月スタート!省エネコンサルティング会社 幅広い年齢層の方が活躍中です! <お仕事の内容>給与計算、社保手続き、入退社管理、来客対応、郵便物対応、ファイリングなどをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも 6月・7月スタートも...
【仕事内容】医療コンサルティング企業<給与計算・社会保険> ・給与計算、年末調整 ・社会保険手続き ・社内規程の整備、監査対応 ・人事部内の庶務 【経験・資格】給与計算、社会保険事務、等の実務経験 専門学校卒業以上 少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 【給与】時給 1,500円 【...
【仕事内容】大手コンサルティング会社で、受付事務のお仕事です。経験&専門知識ゼロからスタートOK 人と会話することが好きな方にピッタリですよ 六本木一丁目駅チカ&神谷町駅直結のキレイなオフィスビルでご就業のチャンス <仕事内容> 大手コンサルティング会社で受付事務をお願いします。20代のスタッフが活躍中!未経験でも経験を積むことができます!キレイなオフィスビルで就業可能です!13:00開始の遅...
【仕事内容】医療機器の輸入販売会社で秘書サポートのお仕事です。お持ちの英語スキルを活かして活躍してみませんか 土日祝休み 残業ほぼナシ!人気の条件です! <仕事内容> 総務人事部にて、メイン秘書の方のサポートをお願いします。主に電話対応やメール対応が多く、特に英語での業務(主にメール作成)をお任せする予定です。 70代の会長の秘書アシスタント 電話対応(英語含む) メール対応(英文、お礼状...
【仕事内容】年収400万 残業少なめ×フレックスあり 労務のお仕事 入社、退職、休職手続き 雇用契約の管理 福利厚生の関連対応 退職金計算、支払処理 ベンダーマネジメント 問い合わせ対応など 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> 人事少しでも経験ある方 <歓迎> 給与計算・社会保険手続きの経験ある方英語抵抗ない方 <...
【仕事内容】実働5時間~相談OK 大手メーカーで法務審査業務 在宅あり 秘密保持契約書、取引基本契約書、業務委託契約書などの契約書関連のチェック、起案、修正、交渉支援をお願いいたします 英文契約のレビュー(スキル不問!抵抗がなければOKです!) 事業部からの法務相談 Wordを使用した文章編集作業 【経験・資格】業界未経験OK 法務経験のある方英語に抵抗がない方 <Excel> SUM...
【仕事内容】おすすめポイント残業なしで直接雇用の可能性があります! <仕事内容> 営業アシスタントとして、物件に関連する事務処理を担当します。 主に登記簿謄本の取得、役所とのやり取り、物件情報システムへの掲載などを行います。 落ち着いた環境で事務的なサポートを中心に業務を進めていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」...
【仕事内容】<営業事務> 海外の同僚と仕事/グルーバル環境 ・注文書、請求書の作成 ・クレジットノートの処理 ・上司から指示されたその他の業務 月に一回グローバルの会議(18時以降/残業あり) 【経験・資格】営業事務および物流に関する知識(信用状、支払い条件、通関規則など) ・英語:読み書き会話 ビジネスレベル(必須) ・VLOOKUP、ピボットテーブル(修正) ・Word:書式設定/差し込...
【仕事内容】<月収33万円>超大手ラグジュアリーブランドで総務秘書サポート スケジュール調整 経費精算 出張手配・Visitor来日時の調整/手配 オフィスの管理(備品、設備等) オフィス新入社員の受け入れ準備(PC手配等) その他部署サポート 【経験・資格】業界未経験OK! 秘書の経験がある方 <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、...
【仕事内容】<人材・介護事業を行っている会社>駅チカ 当社派遣スタッフも活躍中です! <お願いしたいお仕事の内容>給与計算、賞与支給対応、入社手続き、退職手続き、人事変更手続き、傷病手当金申請、労災申請、証明書発行、住民税手続き、社会保険手続きなどをお願いします。 6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセ...
【仕事内容】<主な仕事内容> 業界・事業ブランディングやWebマーケティング施策全般の企画・運用・分析など幅広く横断して携わっていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01170549 【経験・資格】WEBマーケティング実務経験5年以上あるかた大歓迎です! 業界未...
【仕事内容】<期間>即日~ 開始相談OK <勤務地>青山一丁目 <交通費>別途支給 <服装>オフィスカジュアル <仕事内容> 〇週次・月次・販促CP実施後の売上レポート業務 〇メルマガ業務 〇問合せ対応 お客様から直接かかってくることはございません。 【経験・資格】Excel:Vlook、ピポット出来る方 ・電話対応、事務経験2年以上ある方 ・メールマガジンの作成経験あれば尚可 ・コミュニケー...
【仕事内容】<営業サポート> ・経費精算、支払処理 ・書類、資材発送(全国のMR自宅宛てにパンフレット送付など) ・会議調整 ・電話対応(代表電話含む) ・総務サポート ・その他付随する業務 【経験・資格】<求めるスキル> ・英語:抵抗ない方(Google翻訳機能利用可能) ・営業アシスタント、部内サポート経験尚可 【給与】時給 1,850円~ 【求人番号】144118621 【市区町村】港区 【...
【仕事内容】<経験いかそう 人事労務のお仕事>時短相談OK ムリなく&高時給 勤怠データ管理、給与計算 社労士とのやり取り対応(社会保険など) 伝票の処理 中途採用のサポート、電話対応、庶務等 【経験・資格】業界未経験OK! 労務・給与計算の実務経験をお持ちの方 <Excel> VLOOKUP関数 VLookUP関数を用いたデータ抽出・集計を行います 既存フォーマットあり <オフィスワ...
【仕事内容】〈通訳業務〉80% ・進捗会議 ・リスク管理、IT、人事などに関する会議 ・タウンホールMTG、役員会議等 ・海外担当者との定例会議 〈翻訳業務〉20% ・取締役会及び各種委員会の会議資料と議事録 【経験・資格】<必須条件> ・同時通訳スキル(社内通訳経験3年以上) ・翻訳スキル(社内通翻経験3年以上) ・リモート通訳の経験 ・Outlook, Word, Excel, PTTの基本操...