請)図書館司書(責任者クラス/大阪市中央区)
シダックス大新東ヒューマンサービス 株式会社
正社員以外求人番号
27030-29371151
掲載日
2025/09/09
給与
月額204,000円〜209,000円
仕事内容
公共図書館での司書業務 図書館でのカウンター業務(レファレンスも含む) 電話対応 返却本配架 ・書架整頓 図書 ・雑誌の装備受入等 シフト作成 ・資料作成 ・スタッフ指導 ・クレーム対応等 【変更範囲:なし】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市中央区島之内2丁目12番31号 「大阪市立島之内図書館」
最寄り駅: 大阪メトロ 長堀橋駅 ・近鉄 日本橋駅 から 徒歩15分
勤務時間
(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)10時15分〜19時15分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
公共図書館での勤務経験 ・接客業経験
- ・司書補
- ・司書
会社情報
事業内容
- ・官庁 ・大手企業の合理化に役立つシステムとして好評を博し ・銀行生保証券各社を顧客とし ・ロビー案内・給食・メール便・配送の業務請負
ご利用の流れ
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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公共図書館での司書業務 図書館でのカウンター業務(レファレンスも含む) 電話対応 返却本配架 ・書架整頓 図書 ・雑誌の装備受入 シフト作成 ・書類作成 ・スタッフ研修 ・クレーム対応 【変更範囲:なし】
大学図書館 閲覧スタッフ
株式会社 紀伊國屋書店 関西LS部
有名私立大学図書館での閲覧業務(貸出・返却 ・出納 ・受付などの利用者対応 ・書架整理 ・企画展示など)を行います。ご経験や資格を活かしたい方はもちろん ・図書館に興味のある方 ・司書資格を勉強中の方も大歓迎です! 変更範囲:変更なし
人材会社での営業事務・アシスタント
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター 大阪支店
当社公共事業の事務業務全般をお任せします。 〈仕事内容〉 ・勤怠チェック →スタッフさんの休暇処理 ・勤怠締め等 ・請求書対応 →支払処理 ・未着請求書の確認等 ・採用フォロー →求人作成 ・応募者対応 ・入社準備等 ・書類手配 ・発送 →入札書類 ・その他提出書類等 ・備品の発注(アスクル使用) ・その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
一般事務(堺駅)
日本賃貸保証 株式会社
◎一般事務として営業活動における事務的サポート業務 *受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) *架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) *データ入力 *書類作成 ・チェック *備品管理 *書類発送 *その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
経理事務
株式会社 エイチピーディコーポレーション
・データ入力や書類作成 ・電話やメール対応 ・ファイリングや備品管理 ・伝票整理や仕訳入力 ・請求書や領収書のチェック ・簡単な経費精算のサポート ・その他の経理に付随する業務 など ・できる業務からお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
秘書兼受付
医療法人奏仁会
● 内科クリニック受付業務 (来院対応 ・電話応対 ・会計業務など) ● 医療法人の事務業務 (各種データ整理 ・資料・学会スライド作成補助 ・業者対応・ メール対応) ● 広報業務(SNSや院内配布資料の作成 ・撮影補助など) ● 医療事務業務(電子カルテによるレセプト入力・チェック) ● ※その他 ・院内運営に関わる庶務をお願いする場合があります 【変更範囲:変更なし】
(請)大丸梅田店/インフォメーション案内スタッフ
株式会社 ディンプル
<大丸梅田店>インフォメーションカウンターでの受付スタッフ ・お客様への館内案内・売場のご説明 ・駐車券対応 ・車椅子・ベビーカーの貸し出し ・お呼び出しのアナウンス対応 ・館内巡回 ※ご案内業務と駐車券対応と半々程度です 待ち合わせ場所が分からない ・売場が分からない…など ・お客様のお困りごとを解決するお手伝いをお願いします 【変更範囲:変更無し】
生活相談員(契約社員・大阪府摂津市)
株式会社EMIU
デイサービスにおける生活相談員業務全般 (仕事内容) ・利用者様 ・家族様との相談業務 ・介護計画の作成 ・調整 ・他職種との連携 ・サポート ・施設運営の補助業務 ・現場業務全般 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務スタッフ
株式会社 R−GROUP
1.窓口業務 取引先や顧客との連絡(メールおよび電話) 2.庶務 簡単な書類作成や物件資料の整理等 物件や顧客のデータ管理 【変更範囲:会社の定める業務】
サービス管理責任者/古市
株式会社ユアス ニコリ古市
就労継続支援A型事業所における管理運営のお仕事です。 ・利用者様とそのご家族へ対応 ・スタッフの指導 ・助言。 ・個別支援計画書作成 ・計画に基づく支援 ・モニタリング。 ・利用者様に対するアセスメント。 ・役所や関係機関との調整。 ・利用者様のご自宅までの送迎(運転免許のある方のみ)。 ・施設内の簡単な清掃。 *令和7年4月オープンの事業所です。 変更の範囲:使用者の定める業務
大学図書館 閲覧スタッフ(関西大学総合図書館)
株式会社 紀伊國屋書店 関西LS部
有名私立大学図書館での閲覧業務(貸出・返却 ・出納 ・受付などの利用者対応 ・書架整理 ・企画展示など)を行います。ご経験や資格を活かしたい方はもちろん ・図書館に興味のある方 ・司書資格を勉強中の方も大歓迎です! 変更範囲:変更なし
総合事務職(電話対応 ・伝票整理 ・入力業務など)
トナミ運輸 株式会社 大阪中央支店
・運送伝票の整理 ・入力業務 ・お客様からのお問い合わせに対する電話対応 など 変更範囲:会社の定める全ての業務
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建築施工図作成業務
株式会社 CSエンジニア
マンション・公共施設・商業ビル等 新築物件 の施工図作成 ・付帯書類作成をいたします 近畿各地に勤務地あり 【変更範囲:変更なし】
土木施工管理・積算資料作成(契約社員)
株式会社 ティーネットジャパン 大阪支社
発注者である官公庁(国土交通省 ・地方自治体 ・鉄道運輸機構 ・各 種団体)等の職員を補助する立場である「発注者支援業務」として 業務に従事して頂きます。 河川・道路・トンネル・鉄道・水道の新設 ・改修及び既設構造物の 維持管理等のインフラ整備推進に携わっていただきます。 ○仕事の内容 工事監督:提出書類の確認 ・施工段階における確認等 積算技術:工事費算出の根拠資料の作成等 調査資料整理:業務発注に関する資料作成の補助 ・関係機関等の 協議資料作成の補助等 【変更範囲:変更なし】
営業事務
基礎地盤コンサルタンツ株式会社 関西支社
営業スタッフの補助業務をメインにオフィスワークの仕事をお願いします。 具体的には ・見積書や契約書 ・請求書の作成・管理 ・参加書類の作成・確認 ・提案資料のチェック ・メール ・電話対応 ・社内システムへのデータ入力(入札結果等) ・PDF作成 ・各種資料作成 ・備品管理など 変更範囲:変更なし
メンテナンス事務(厨房機器)生野区
株式会社 中西製作所
・修理受付の電話対応 ・伝票処理作業 ・資料作成やシステムへの登録等の事務全般 ・電話受付に応じ各種手配作業 ・来客対応 その他 ・メンテナンス担当者のサポート業務 ※変更範囲:会社の定める業務
商品企画スタッフ/大阪
株式会社 長登屋
商品企画部にて契約社員を募集します。 菓子食品の商品企画などお土産屋さんに並ぶお菓子などを企画 ・開発するお仕事です。現状はパッケージの企画が中心ですが ・ゆくゆくは商品全体の開発もやっていけたらと思っています。 ・菓子食品の製造委託先 ・デザイナーや資材製造委託先 ・キャラクターなどの販売権利元 ・得意先と商品企画に関する やり取りや商談 ・書類作成 ・商品に関連する社内書類の作成 ・進行管理 ・販促物の作成 ・電話対応(クレーム対応を含む) (変更範囲:原則なし)
一般事務・秘書
株式会社 エイチピーディコーポレーション
一般事務業務および秘書業務 ・電話対応 ・書類作成 ・来客対応 ・メール管理 など *秘書業務については役員の出張時のチケット手配やスケジュール 管理を主に行います。 *実務は先輩が丁寧にお教えします。 *一般的なビジネスマナーがあれば大丈夫です。 変更範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
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