事務(データ入力・書類・商品企画書作成全般)東京都中央区

中山福 株式会社

パート労働者

求人番号

27030-30421251

掲載日

2025/09/17

給与

時間額1,400円〜1,400円


仕事内容

エクセルやパワーポイントを利用したデータ入力・書類・商品企画書作成。商品パッケージやラベル ・説明書などのデータ校正・チェック業務。簡単な経理補助(伝票整理 ・受注確認 ・出張手配などの補佐)。イラストレーターを使用した取扱説明書の作成。アウターカートンデータ等の作成。 その他 ・事務所内の庶務業務全般。 【変更範囲:変更なし】


勤務条件

勤務地

東京都中央区日本橋富沢町12−20 日本橋T&D Bldg3階 中山福株式会社 東京本社 商品開発部

最寄り駅: 東京メトロ 小伝馬町駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

イラストレーターの基本操作が出来る方 フォトショップ経験歓迎


    会社情報

    会社名

    中山福 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府大阪市中央区島之内1丁目22−9

    設立年

    1925

    従業員数

    936人

    事業内容

    • キッチン用品 ・ダイニング用品 ・調理家電品 ・収納用品 ・サニタリー用品等の卸売業。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    株式会社 IHIジェットサービス

    給与: 時間額1,300円〜1,400円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ガスタービンサービス部門の事務所内で,以下の事務作業を担当いただきます。 ・PCを使用しての文書作成,データ入力 ・社内システムによる出張旅費・経費精算の補助および請求書作成 ・各職場への情報配信(Eメールを使用) ・文書・伝票整理 ・その他 ・一般事務 ・庶務業務など *業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    給与: 時間額1,300円〜1,800円
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    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ・進行管理業務 ・資料作成(ワード・エクセル・パワーポイント使用) ・電話応対 ・来客対応 等 ・簡単なデザインワークあり(イラストレーター・フォトショップ 使用) ・簡単な経理業務 ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    給与: 時間額1,750円〜1,980円
    勤務地: 東京都中央区日本橋小舟町3−2 リブラビル1F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
    休日: 月火木土日祝日その他
    業務内容

    ・受注業務並びにエクセルソフトを使用した倉庫からの手配作業 ・営業補佐として電話応対 ・エクセルソフトを使用した見積書の作成と発送 ・商品規格書の作成と発送 ・スマイルVairによる販売管理入力作業 ・データ管理等 ・営業補佐 ・入荷商品の仕分け作業 ・毎週輸入する生鮮商品の数量まとめ ・事務所から商品の小口発送と引取商品の用意 変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
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    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
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    (契約)一般事務

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    給与: 時間額1,226円〜1,320円
    勤務地: 東京都練馬区豊玉上1丁目7−14
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    ◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    勤務地: 東京都中央区八重洲1丁目3−7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・基本的なOAスキル必須
    業務内容

    ・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    ダイヤモンドビルサービス株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3−9−12 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】

    掲載日: 14日以上前
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    経理(パート)/豊島区南池袋

    株式会社 ETSホールディングス

    給与: 時間額1,300円〜1,800円
    勤務地: 東京都豊島区東池袋1丁目15番12号 アムスビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: *経理業務の経験 *事務経験のある方(3年以上) *細かい数字が苦手ではない方
    業務内容

    官公庁 ・大手電力会社を主要顧客とする電気工事会社の 事務所内の一般的な経理のお仕事です。 *楽々精算のチェック *支払いデータの作成 *書類(データ)のチェックと入力 *各種事務サポート(来客対応など含) *入金管理 *Excelを使用したデータ入力 *会計ソフトを使用した入力 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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