テレホンアポインター
西日本環境 株式会社
用意された事業所リストあてに電話をかけ ・事業所などから出る粗大ごみ回収業務のアポを取るお仕事です。 マニュアルがあるので初心者さんも安心です。 お子様の体調不良等の急なお休みにも柔軟に対応します。 ※変更範囲:変更なし
西日本環境 株式会社
27040-07062951
時間額1,200円〜1,200円
用意された事業所リストあてに電話をかけ ・事業所などから出る粗大ごみ回収業務のアポを取るお仕事です。 マニュアルがあるので初心者さんも安心です。 お子様の体調不良等の急なお休みにも柔軟に対応します。 ※変更範囲:変更なし
大阪府大阪市住吉区殿辻1丁目7−16
最寄り駅: 南海高野線 沢ノ町駅 から 徒歩5分
土日祝日その他
西日本環境 株式会社
用意された事業所リストあてに電話をかけ ・事業所などから出る粗大ごみ回収業務のアポを取るお仕事です。 マニュアルがあるので初心者さんも安心です。 お子様の体調不良等の急なお休みにも柔軟に対応します。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 アンビシャス
コールセンターでリサイクルのアポイントを 取得していただくお仕事です。 ノルマ無し ・初心者でも分かりやすい研修マニュアルも 用意してますので ・未経験でも安心してスタートできます。 コールセンターは駅前にあるので通勤も便利。 *子育て応援求人* ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので ・ご安心して働いていただけます。 【急募】 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ライズ
業務拡大につき ・大阪営業所新設!! ▼仕事内容 ・問い合わせの電話やメールに対応するのがメイン業務になります。電話対応は受電がメインとなり ・こちらから電話をかけてアポ取りを行う等の営業業務は一切行わず ・ノルマもありません。 ・お問合せへの回答はマニュアル化しており ・回答に困る事はなく ・悪質なクレーム等の対応はシフト毎に責任者を常駐させており ・いつでも対応を代わる事が出来る環境です。 ・簡単なPC入力作業もあります。(PC操作のできない方はサポート致します) *未経験の方にも丁寧に教育致しますので ・ご応募をお待ちしております。「変更範囲:なし」
電話代行サービス 株式会社
・契約顧客の代表電話の対応 ・取り次ぎを代行 ・データ入力 ・業務報告・マニュアル管理 <電話対応メインのデスクワーク> 士業の事務所 ・不動産管理会社 ・メーカー ・水まわり修理など 業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。 架電業務 ・ノルマは一切ありません。 オフィスワーク未経験でも充分に活躍できるよう ・社内体制を 整えております。 【変更範囲:変更なし】
電話代行サービス 株式会社
・契約顧客の代表電話の対応 ・取り次ぎを代行 ・データ入力 ・業務報告・マニュアル管理 <電話対応メインのデスクワーク> 士業の事務所 ・不動産管理会社 ・メーカー ・水まわり修理など 業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。 架電業務 ・ノルマは一切ありません。 オフィスワーク未経験でも充分に活躍できるよう ・社内体制を 整えております。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ホンダオートディーラー
電話対応や書類作成などしていただきます。 お客様対応はございません。 テレアポ等の営業電話業務はございません。 変更範囲:変更なし
電話代行サービス 株式会社
<企業の電話対応を代行している会社です> 当社は ・人手不足などで電話対応に手が回らない企業様に代わり ・電話対応をおこなっています。 おまかせするお仕事は ・・電話対応 ・取り次ぎ(秘書代行) ・データ入力 ・業務報告 などシンプルワークです。 士業の事務所 ・不動産管理会社 ・メーカー ・水まわり修理など 業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。 架電業務 ・ノルマは一切ありません。 オフィスワーク未経験でも挑戦しやすい業務内容です。 【変更範囲:変更なし】
電話代行サービス 株式会社
・契約顧客の代表電話の対応 ・取り次ぎを代行 ・データ入力 ・業務報告・マニュアル管理 ・顧客対応 ・新人研修 ・シフト管理 ・応対品質管理 <電話対応メインのデスクワーク> 士業の事務所 ・不動産管理会社 ・メーカー ・水まわり修理など 業種様々な企業の電話対応をフォローする業務です。 架電業務 ・ノルマは一切ありません。 オフィスワーク未経験でも充分に活躍できるよう ・社内体制を 整えております。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ワンモアステップ
○障がいや難病がある方の就労支援事業所のサービス管理責任者で個別支援計画を作成して利用者の支援をおこないます。 ・事業所の管理業務全般。 ・軽作業 ・清掃 ・IT業務業務などを中心に就労支援をおこないます。 *A型事業所のサービス管理責任者です。 業務の変更範囲:変更なし
うえろく株式会社
・電話対応 ・発注業務 ・利用者様への請求業務 ・売上管理 ・国保請求業務 等 ライフマーク部門の福祉用具の販売・レンタルを行っている事業所9店舗の事務が集約した事務センター(顧客対応チーム)にて ・電話対応と事務処理をお任せします。まずはできることから始めて ・ステップアップして下さい。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 サカイ引越センター 八尾支社
女性が活躍している職場です。 未経験者の方の応募を歓迎します。先輩社員が丁寧に指導します。していただく仕事は ・事務所内にて引越しの依頼をいただくお客様やご予約をいただいているお客様に対しての電話対応をおこないます。 電話対応以外にも適正に合わせて業務を覚えていただき働いていただけます。 ※就業日数や勤務時間は相談に応じます。 平日のみ ・土日のみに勤務も可能です。 変更の範囲:会社の定める全職種・すべての業務
株式会社スカイインテック 大阪支社
・お客様宛の郵便物の取次業務や清掃・扉の開閉等を行う業務 ・お客様の事業所におけるビル管理作業全般の立会い ・レイアウト変更や設備の新増設に関する提案業務 ・設備保守に関する工事業務および立会 ・お客様への定期報告業務 *変更範囲:変更あり 大阪支社運営業務等適正に応じて会社の指示する業務 を命じることがある。
株式会社 ALOE 『就労継続支援A型事業所 ほたる作業所』
*就労継続支援A型事業所内の作業・指導業務です。【急募】 梱包等検品作業の補助等。 ご質問等有れば ・お気軽にお電話でお問い合わせ下さい。 変更範囲:変更なし
就労支援事業所フリー (就労継続支援A型 就労継続支援B型事業所)
事業所 ・施設外就労先で ・簡単な軽作業やパソコン業務を利用者の方へ指導して頂くお仕事です。 利用者の方をサポートしながら事業所運営を手伝って頂ける方を募集しています。 まずは事業所内での支援業務をしていただき ・施設外就労先での支援業務について学んでいただきます。 変更範囲:変更なし
永和床 株式会社
・エクセル・ワードによる書類作成及び入力業務 「経験は問いません。エクセル・ワードの基本がわかれば ・仕事は丁寧に教えますので ・安心してご応募下さい。」 ・来客・電話対応 ・書類整理 ・その他関連業務など *仕事と家事の両立はしやすい環境です。 (子供の急な病気や学校行事の際は柔軟に対応します。) 業務変更範囲:変更無し
株式会社 ラルスコーポレーション
*お仕事を探されている方へ ・面接から就業までのフォローや 労務管理などのサポート業務をメインに対応頂きます。 →1日の業務としてはパソコンを操作してのオフィスワークと 就業先企業への営業が中心となります。 〈変更範囲:変更なし〉
うえろく株式会社
・電話対応(9店舗の電話集約) ・発注業務 ・利用者様への請求業務 ・売上管理 ・国保請求業務 等 福祉用具の販売・レンタルを行っているライフマークの事業所9店舗の事務が集約した事務センター(顧客対応チーム)にて ・電話対応と事務処理をお任せします。まずはできることから始めて ・ステップアップしてください。 ※変更範囲:変更なし
特定非営利活動法人 堺西自立支援センター
就労継続支援B型事業所 ・毎日利用者さんの作業支援 ・心のサポート ・簡単なパソコン入力作業 ・送迎業務 【業務の変更範囲】変更なし
電話代行サービス 株式会社
・マニュアルに沿った電話受付 弁護士事務所 ・不動産管理会社 ・建設会社など ・PC入力 ・メール ・電話報告 ・様々な企業の電話受付を代行する ・オペレーター業務です。 少人数の企業や営業時間の都合で対応しきれない企業に代わり 電話受付を行います。 発信業務はないのでノルマ等ありません。 コールセンター未経験でもチャレンジしやすいお仕事です。 変更範囲:変更なし
浪速鋳機販売 株式会社
・一般的なPC操作 ・電話対応 ・メール対応 ・その他付随する業務 変更範囲:会社の定める業務
西日本環境 株式会社
用意された事業所リストあてに電話をかけ ・事業所などから出る粗大ごみ回収業務のアポを取るお仕事です。 マニュアルがあるので初心者さんも安心です。 お子様の体調不良等の急なお休みにも柔軟に対応します。 ※変更範囲:変更なし
株式会社 アンビシャス
コールセンターでリサイクルのアポイントを 取得していただくお仕事です。 ノルマ無し ・初心者でも分かりやすい研修マニュアルも 用意してますので ・未経験でも安心してスタートできます。 コールセンターは駅前にあるので通勤も便利。 *子育て応援求人* ご家庭や学校等の急な用事にも対応可能です。 急なお休みにも柔軟に対応しますので ・ご安心して働いていただけます。 【急募】 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ライズ
業務拡大につき ・大阪営業所新設!! ▼仕事内容 ・問い合わせの電話やメールに対応するのがメイン業務になります。電話対応は受電がメインとなり ・こちらから電話をかけてアポ取りを行う等の営業業務は一切行わず ・ノルマもありません。 ・お問合せへの回答はマニュアル化しており ・回答に困る事はなく ・悪質なクレーム等の対応はシフト毎に責任者を常駐させており ・いつでも対応を代わる事が出来る環境です。 ・簡単なPC入力作業もあります。(PC操作のできない方はサポート致します) *未経験の方にも丁寧に教育致しますので ・ご応募をお待ちしております。「変更範囲:なし」