事務職(警備会社)
株式会社 グリード
・登録している警備スタッフのシフト管理表の作成業務と得意先へ の請求書作成業務 ・隊員への週払い(毎週月曜日のみ)と給料日の支払いの準備を お願いいたします。 ・得意先への請求書作成。 *事務職のお仕事になります。 変更範囲:変更なし
株式会社 グリード
27040-07646051
時間額1,114円〜1,150円
・登録している警備スタッフのシフト管理表の作成業務と得意先へ の請求書作成業務 ・隊員への週払い(毎週月曜日のみ)と給料日の支払いの準備を お願いいたします。 ・得意先への請求書作成。 *事務職のお仕事になります。 変更範囲:変更なし
大阪府大阪市西成区南津守6−1−85
最寄り駅: 大阪メトロ四つ橋線 北加賀屋駅 から 徒歩15分
(1)10時00分〜16時00分
土日祝日その他
高校以上
株式会社 グリード
・登録している警備スタッフのシフト管理表の作成業務と得意先へ の請求書作成業務 ・隊員への週払い(毎週月曜日のみ)と給料日の支払いの準備を お願いいたします。 ・得意先への請求書作成。 *事務職のお仕事になります。 変更範囲:変更なし
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
業務拡大に伴い新たに事務スタッフを募集。業界知識なしの未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。ライフスタイルに合わせたシフト調整も可能です。 《主な業務》 ・簡単な資料作成や確認作業 ・請求書等の確認作業 ・電話 ・メール等の対応(8割が取引先とのやり取りになります) ※資料の作成は ・基本フォーマットへの入力作業となります。 慣れてくれば ・資料作成や請求書等の作成もお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務(適性や希望を考慮し合意の上)】
株式会社 テラオエフ
アパレル生産会社の事務職のお仕事になります。 ・入力業務作業 ・資材発注業務 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・発送業務 ・システム計算業務 パソコンを使うお仕事です。初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。 よろしくお願いします。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 グリード
・登録している警備スタッフのシフト管理表の作成業務と得意先へ の請求書作成業務 ・隊員への週払い(毎週月曜日のみ)と給料日の支払いの準備を お願いいたします。 ・得意先への請求書作成。 *事務職のお仕事になります。 変更範囲:変更なし
株式会社 テラオエフ
アパレル生産会社の事務職のお仕事になります。 ・入力業務作業 ・資材発注業務 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・発送業務 ・システム計算業務 パソコンを使うお仕事です。初心者の方でも先輩が教えてくれるのでスキルアップもできます。 よろしくお願いします。 「変更範囲:変更なし」
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
業務拡大に伴い新たに事務スタッフを募集。業界知識なしの未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。ライフスタイルに合わせたシフト調整も可能です。 《主な業務》 ・簡単な資料作成や確認作業 ・請求書等の確認作業 ・電話 ・メール等の対応(8割が取引先とのやり取りになります) ※資料の作成は ・基本フォーマットへの入力作業となります。 慣れてくれば ・資料作成や請求書等の作成もお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務(適性や希望を考慮し合意の上)】
社会福祉法人 宝生会
【仕事内容】 ・書類作成(見積書請求書等) ・顧客対応 ・電話対応 ・保険手続き ・勤怠管理 ・伝票処理 ・問い合わせ対応 ・介護請求 ・医療請求のレセプト作成業務 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社ネクストワン
有料職業紹介の会社で事務業務をしていただきます。 主に電話対応や ・書類の作成・管理 ・データ入力などを行って頂きます。 【業務の変更範囲】変更なし
株式会社 伸光
◆総務 : 各種書類の作成や備品の発注在庫管理 等 ◆人事・労務 : 勤怠管理・社会保険労働保険手続・ 労務管理(給与計算・福利厚生)等 ◆経理・財務 : 会計ソフトへの仕訳入力や確認・請求書・ 支払処理・立替経費精算・入出金管理 ・財務諸表の作成 ・資金繰り管理 等 ◆事務・営業事務:申込書・契約書・請求書の作成・管理等 ・営業活動のサポート全般 ・電話やメール対応 ・その他付随する業務等 ◆各種利用システム:大塚商会SMAILE 総務や人事などの事務経験を活かせて働きたい方にピッタリの お仕事です。 ※変更範囲:変更なし
株式会社リッツコーポレーション
・電話 ・来客対応 ・見積書 ・請求書等作成 ・現場書類の作成 ・準備 ・出納業務 ・小口現金管理業務 ・給与計算 ・顧問税理への帳票類提出 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ジェイワン
・電話 ・来客対応 ・見積書 ・請求書等作成 ・現場書類の作成 ・準備 ・出納業務 ・小口現金管理業務 ・給与計算 ・顧問税理士への帳票類提出 【変更範囲:変更なし】
株式会社 ラッシュ
請求書の発行 ・給与明細の発行がメインのお仕事です。 エクセルでのお仕事が多いです。 社員の保険の登録等もして頂きます。 変更範囲:変更なし
株式会社 タイセイシュアーサービス
・契約関連業務(契約書作成等) ・事務処理業務 ・来客・電話対応 ・パソコン入力業務 ・その他 付随する業務 外勤業務はありません。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 藤丸
・居酒屋店舗の売上集計及び納品書 ・請求書等の処理 ・従業員の給与計算及び支払いに関連する業務 ・従業員の勤怠・労務管理 ・電話・メール対応 ・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・備品管理等その他庶務業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
業務拡大に伴い新たに建設関係事務スタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えながら業務を進めていくので安心してください。ライフスタイルに合わせたシフト調整可能です。 《主な業務》 ・資料作成(Excelへのフォーマット入力や営業・工事担当からの指示のもと修正など簡単な業務からお任せします。) ・請求書 ・注文書 ・見積書の作成 (フォーマットへの入力やチェック作業) ・メールや電話対応など(8割は取引先とのやり取りとなります) 【変更範囲:会社の定める業務(適性や希望を考慮し合意の上)】
株式会社 ワークスタッフ 大阪営業所
当社は製造業に人財派遣することを得意としています。 ≪主な業務内容≫ 弊社スタッフさんの有給の管理や書類の作成・チェック業務 ・電話対応などのカンタン事務作業 ・お仕事の応募者が 来店された際に記入用紙へ記入方法をご案内したり ・記入して頂いた情報を専用ソフトへ入力等のお仕事です。 初めはわからなくて当たり前!カンタンな業務から始めて 徐々に慣れていただき ・いろいろな事を覚えて スキルアップを目指しましょう! 【変更範囲:変更なし】
株式会社ユニオンアルファ
【事務所内での経理をメインとした事務作業全般】 ・経理業務 └支払処理業務 ・売上計上請求業務 ・請求書作成 ・電話対応 ・営業サポート事務 └商品の発注 ・商品手配 寿退社による募集ですが ・それ以前に経理業務を担当していた スタッフが在籍しており研修から業務のサポートまでバッチリ! 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり) ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募不可
三紀運輸北大阪 株式会社
事務処理業務を就業場所である大阪本社で取り纏めて行っており ・3つの部署で構成。これらの業務を行って頂きます。 *総務人事チームでは ・採用関係業務 ・社会保険事務 ・車両管理 業務 ・事故処理関係業務等。 *経理担当では ・給与計算 ・年末調整 ・月次試算表作成 ・資金計画表作成 ・決算資料作成 ・入出金管理等。 *業務担当では ・請求業務全般 ・パソコンでのデータ入力 ・書類整理 ・給与計算補助業務等。 【変更範囲】業務内容変更なし。
株式会社 ハウスビルシステム
〇人事労務業務(給与計算 ・社会保険等手続き ・人事関連帳票作成 ・データ入力) 〇下請事務業務(作業発注 ・支払管理 ・データ入力) 〇売上事務業務(請求書発行 ・売掛管理 ・データ入力) 〇総務事務業務(資材発注 ・備品発注 ・帳票整理) 〇経理事務業務(経費清算 ・日々振替伝票作成 ・データ入力 ・月次帳票作成 ・帳票整理) 〇庶務業務(社内美化 ・来客対応 ・電話応対) 上記を3名の事務員で処理しています。 スキルに合わせできる業務をお任せいたします。 【変更の範囲:会社内での全ての業務】
三紀運輸北大阪 株式会社
事務処理業務を就業場所である大阪本社で取り纏めて行っており ・3つの部署で構成。これらの業務を行って頂きます。 *総務人事チームでは ・採用関係業務 ・社会保険事務 ・車両管理 業務 ・事故処理関係業務等。 *経理担当では ・給与計算 ・年末調整 ・月次試算表作成 ・資金計画表作成 ・決算資料作成 ・入出金管理等。 *業務担当では ・請求業務全般 ・パソコンでのデータ入力 ・書類整理 ・給与計算補助業務等。 変更範囲:変更なし
株式会社 ウォーターハウス
・営業補助事務 ・電話応対 ・来客対応 ・会計ソフトデータ入力 ・経費精算 ・請求書など書類作成 ・発送業務 ・領収書 ・請求書チェック ・売上管理 など 変更範囲:変更なし
社会福祉法人 たから福祉会
保育施設に携わる運営事務及び経理事務作業 ・その他付随する事務作業 (用品発注 ・保護者請求書作成 ・資料整理 ・勤怠管理 ・清掃業務 ・電話対応等) 【変更範囲:変更なし】
株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社
業務拡大に伴い ・新たに営業事務スタッフを募集。業界知識なしの未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。ライフスタイルに合わせたシフト調整も可能です。 《主な業務》 ・社内システムへの案件や売上の登録 ・請求書 ・注文書 ・見積書の作成 ・営業資料作成 ・メール ・電話等対応(8割が取引先とのやり取りになります。) ※資料の作成は ・基本フォーマットへの入力作業となります。 【変更範囲:会社の定める業務(適性や希望を考慮し合意の上)】