コールセンター受付業務(契約社員)
システムスクエア株式会社
求人番号
27060-11026751
事業所番号
2706-615280-6
職務内容
コールセンター受付業務を行っていただきます。 ・PC、プリンタ等の問い合わせ一次受付 (電話によるユーザーからの問い合わせ対応) ・問い合わせ内容のシステム入力 ・メールや電話での修理手配 など マニュアルがありますので、未経験の方でもすぐに業務に慣れていただけます! 変更範囲:会社の定める業務
必要な免許・資格
不問
会社の特長
当社は多数の優良企業様と確かな信頼関係を結び、プロジェクトのご依頼も常時多数。お客様の満足とともに、働く社員の満足も追求しています。
基本情報
- 雇用形態
- 正社員以外
- 勤務地
- 大阪府大阪市淀川区西宮原2−7−61トラモンド新大阪ビル
- 最寄り駅
- 大阪メトロ御堂筋線 新大阪駅 から 徒歩10分
- 給与
- 月額(a+b)211,120円〜292,320円
- 就業時間に関する特記事項
- お昼休憩は基本12〜13時ですが、他メンバーとずらしてとっていただくため多少の前後がございます。
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 121日日
- 試用期間
- 試用期間なし
企業情報
- 会社名
- システムスクエア株式会社
- 所在地
- 大阪府大阪市淀川区西宮原2−7−61トラモンド新大阪ビル
- 事業内容
- システムの設計開発、ネットワークインフラ等の設計構築から運用業務、テクニカルサポート・各種ユーザへのインストラクション業務などITサービス全般を行っています。
- 従業員数
- 300人
- 創業
- 平成20年
- ホームページ
- こちら
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ※正社員登用の可能性あり。 ※応募書類送付の際は弊社ホームページより「採用応募者用 同意書」をダウンロードし、ご記載の上送付ください。 ●履歴書にメールアドレスを記載してください ●応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募のぞく) ●メールでの応募は下記までお送りください 業務推進室宛 recruit@ssc−gr.com 【紹介時、求人管理情報参照】
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- なし
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人