企画事務スタッフ
つなぐ−en−システム株式会社
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イベントの企画や、当日の準備、片付けなど。 電話対応やPC入力作業などの事務仕事もお願いします。 先輩社員には、イベント企画運営のプロがおりますので、 まわりと協力しながらお仕事をすすめていただきます。 2016年4月に大阪で設立した当社 富裕層と言われるハイクラスな方々を会員にもち、 イベントセミナーや会報誌というサービスで 会員様に喜ばれるサービス提供をしています。 会員様と企業をつなぐお手伝いをさせて頂き、 クライアント企業のビジネスサポートを行っています。 変更範囲:変更なし
展示会イベントの企画
不問
イベント、セミナーの企画、運営を主として「人と人、笑顔と笑顔をつなぐ」をコンセプトに企業のサポートと顧客満足向上を推進し、関わる全ての「人」同士の出会いを提供します。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- 【応募方法】 郵送 または Eメール にて、 履歴書(顔写真付き)と職務経歴書、ハローワーク紹介状をお送り下さい。 なお、応募書類は返却いたしません。 弊社にて責任をもって廃棄いたします。 【選考の流れ】 書類選考→一次面接(対面またはWEB)→最終面接 ※選考結果についてはEメールにて通知いたします。 *応募にはハローワークの紹介状が必要です(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 大阪府吹田市江坂町1丁目13番41号 江坂NKビル8階
- 最寄り駅
- 各線 江坂駅 から 徒歩1分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)212,000円〜270,000円
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 125日日
- 試用期間
- 試用期間あり(3カ月)
- 会社名
- つなぐ−en−システム株式会社
- 所在地
- 大阪府吹田市江坂町1丁目13番41号 江坂NKビル8階
- 事業内容
- ・イベント、セミナー、講演会等の企画、立案、運営管理及び実施、並びに講師紹介、派遣。 ・広告業及び同代理業並びに同コンサルティング。 ・その他。
- 従業員数
- 8人
- 創業
- 平成28年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- なし
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- なし
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