商品部 物流業務の本社担当者
株式会社 シンセーインターナショナル
正社員求人番号
27060-30005251
掲載日
2025/09/16
給与
月額240,000円〜280,000円
仕事内容
●物流の業務運営:商品部物流の全般の業務運用 ・商品受注〜在庫確認〜営業倉庫への出荷の手配〜データ入力 ●仕入 ・売上 ・在庫管理:商品の入庫までのスケジュール〜出庫などデータ管理 ・PCによる商品の入出庫管理を行い滞留品の防止 ・在庫の抑制 ●通関の管理:通関委託業者への業務共有 ・海外よりの輸入商品の通関〜入庫までのスケジュールを通関業者とすり合わせ 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府吹田市江坂町2丁目1−43 KYUHO江坂ビル1F
最寄り駅: 大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 から 徒歩7分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・ベビー・子供用品を中心に ・キャラクター雑貨・インテリア用品・お出かけ用品・知育玩具・大手ベビー販社のOEM ・ペット用品等オリジナル企画&デザイン ・並びにWEB事業を展開しています。
ホームページ
https://shinse-i.jpご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
この求人のポイント
おすすめ求人
商品部 物流業務の本社担当者
株式会社 シンセーインターナショナル
月額240,000円〜280,000円
雇用形態: 正社員
●物流の業務運営:商品部物流の全般の業務運用 ・商品受注〜在庫確認〜営業倉庫への出荷の手配〜データ入力 ●仕入 ・売上 ・在庫管理:商品の入庫までのスケジュール〜出庫などデータ管理 ・PCによる商品の入出庫管理を行い滞留品の防止 ・在庫の抑制 ●通関の管理:通関委託業者への業務共有 ・海外よりの輸入商品の通関〜入庫までのスケジュールを通関業者とすり合わせ 変更範囲:変更なし
貿易事務
株式会社 グランツ
月額220,000円〜300,000円
雇用形態: 正社員
貿易業務全般 及び 商品仕入業務 海外取引先との折衝 輸送業者 ・通関業者との折衝 仕入業務(発注 ・生産管理 ・商品管理など) 生産 ・出荷スケジュ−ル管理など 「変更範囲:変更なし」
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)