営業事務と通販の受注業務 ★シフト調整可★

株式会社 コーラルシー

パート労働者

求人番号

27060-33718751

掲載日

2025/10/23

給与

時間額1,180円〜1,180円


仕事内容

美味しい冷凍海老などの輸入卸会社で ・営業アシスタントとして 電話の取次ぎや簡単な入力作業など ・また ・通販の受注業務などを 行っていただきます。未経験の方でも ・楽しくお仕事ができる ように ・丁寧にお教えします。 ◇営業アシスタントとしての主な業務としては ・・電話の取次ぎ ・自社システムへの入力作業 ・オフィスソフトを使った書類作成 ・請求書の整理 ◇通販の受注業務としては ・・ソフトを使っての基本的な処理 ・売上の入力作業 ・送り状作成 ・お客様への発送のご案内 などがあります。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

大阪府吹田市南吹田2丁目6−32

最寄り駅: JRおおさか東線 南吹田駅 から 徒歩4分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜13時00分 (2)(2)9時00分〜15時00分 (3)(3)9時00分〜16時00分

休日

水日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

事務職の経験がある方


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府吹田市南吹田2丁目6−32

    設立年

    1976

    従業員数

    16人

    事業内容

    • 創業50年。冷凍食品販売業務。 スリランカから美味しい海老を日本全国のお客様にお届けしております。

    ホームページ

    https://coralsea.co.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    営業事務

    株式会社 ウエスト

    給与: 時間額1,180円〜1,180円
    勤務地: 大阪府寝屋川市点野3−18−3
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 簡単なPC操作できる方
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *専門知識不要! *未経験の方もOK! *営業事務のお仕事です。 ・受注入力(PCデータ入力) ・伝票処理 ・客先電話対応 ・出荷業務の補助 など 〔変更範囲:会社の定める業務〕

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務職

    パシフィックサプライ 株式会社

    給与: 時間額1,177円〜1,177円
    勤務地: 大阪府大東市御領1丁目12−1
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・EXCEL ・WORDなどの基礎的なOFFICEソフトの活用スキル
    業務内容

    (1)入力業務が主となる仕事 電話 ・メール ・FAXで頂いた注文を社内システムへ入力する業務 入力業務の経験者(タイピングスピード100文字/分以上)求む (2)電話対応 ・営業事務が主となる仕事 得意先などからの電話対応 請求にかかわる業務 郵便物の発送準備 その他 *「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(営業サポート業務)

    株式会社 マルカン

    給与: 時間額1,200円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1−26 オリエンタル新大阪ビル12F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時45分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    新規事業部にてペットフード・用品販売の営業サポートの お仕事をお願いします。 ・電話対応 ・事務処理(受注・条件・赤伝処理) ・その他 営業のサポート業務 等々 未経験者でも丁寧に指導させて頂きます。 【業務変更の範囲】:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務職(PCでの売上 ・仕入入力等)未経験可

    関本總業 株式会社

    給与: 時間額1,250円〜1,400円
    勤務地: 大阪府枚方市星丘2丁目33−23
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
    休日: 金土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    【主な仕事内容】 ・パソコンを使った売上入力・仕入入力作業 ・仕入伝票のチェック ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 【未経験でも安心】 難しい作業はありません。 業務の流れは丁寧にお教えしますので ・事務未経験の方でも安心してスタートできます。 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    受注入力事務 ・他事務全般

    マツ六 株式会社

    給与: 時間額1,270円〜1,270円
    勤務地: 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1丁目5−47
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 仕事内容欄をご覧ください
    業務内容

    営業事務全般を担当していただきます。 ●販売管理システムを使用した受注データの取り込み作業 ●受注データの修正 ・追記作業 ●顧客からの注文書に基づいた受注入力作業 ●電話応対 ・取り次ぎ ・納期回答 ●注文書等 ・書類のファイリング・発送などの事務全般 「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務(倉庫事務)

    株式会社 ミライフサポート

    給与: 時間額1,200円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市鶴見区今津北4丁目8−18 ミライフ今津ビル
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    当社は ・全国に150教室展開している商工会議所パソコン教室 で使用するテキスト教材の印刷や備品の発注・発送を全て請け 負っている会社です。今回は ・当社での事務スタッフを募集します! 【業務内容】 *データ入力 ・発注や納期管理 ・在庫管理 *作業進歩管理 ・製造部のサポート ・その他付随する業務 *資料作業や電話対応 *請求書 ・納品書作成など 【変更範囲:会社が定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務補助及びそれに付随する業務

    京都玉崎株式会社

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市西区南堀江3−8ー3
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 中国語を話せる方は ・スキルを活かして活躍できます。 (ただし ・必須ではありません!)
    業務内容

    機械工具類 ・電子測定機器などの輸出業務をお願いします。 電話対応 ・見積書 ・注文書 ・通関書類作成 ・商品の荷造り発送などの出荷業務。中国語のスキルが活かせます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    データ入力などの物流事務(港区)

    株式会社 フロンティア

    給与: 月額206,960円〜238,800円
    勤務地: 大阪府大阪市港区福崎3−1−148 杉村運輸株式会社
    雇用形態: 有期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    お任せするのは倉庫内の事務所でのデータ入力などの事務作業です。 封筒・トナー用紙などのオフィス備品を扱っています。 「作業内容」 ・パソコンでのデータ入力 ・伝票の間違いがないか確認する伝票処理作業 ・書類などをFAXで送る業務 丁寧な研修があるので未経験の方でも安心です。 変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜

    デンショー 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市城東区関目1丁目14−26
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    営業事務

    株式会社 ドルマン

    給与: 時間額1,200円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市鶴見区横堤5丁目13−28
    雇用形態: パート労働者
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: ワード・エクセル等基本的なパソコン技能
    業務内容

    電話応対・パソコン入力・受発注業務などの営業事務作業 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    経理スタッフ(パート)

    株式会社 リールステージ

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区谷町2−7−4 谷町スリースリーズビル4C
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    お仕事内容 ・電話 ・郵便物対応 ・証票等書類のファイリング ・入出金作業(ネットバンキング) ・会計システム(弥生会計 ・Billone ・楽楽精算)の確認 入力作業 ・月次決算 ・年度決算補助業務 資格等「エクセルなどPC入力操作」可能な方 (ピボット集計 ・表計算などあります) 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務/生産管理部

    株式会社 玉光堂

    給与: 時間額1,177円〜1,177円
    勤務地: 大阪府大阪市東成区中道3−15−16 毎日東ビル6F 当社 エプロン会事業部
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    今回求人場所の事業内容は衣料品・雑貨類のカタログ通信販売です ”平凡な毎日がすてき”をコンセプトに集めた ・エプロンやアパレ ル ・雑貨などを ・カタログやインターネットサイトで全国のお客様 にお届けする ・やりがいのあるお仕事です。 帳票入力 電話応対 PC作業 発注作業 軽作業あり 所用での外出 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務★仕事と育児の両立可/駅近2分/未経験者歓迎

    株式会社 釣鐘屋本舗

    給与: 時間額1,200円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市浪速区恵美須東1−7−11
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    老舗和菓子メーカーでの一般事務のお仕事です。勤務日数・勤務時間相談可能で残業もないため ・プライベートと両立できます。未経験の方も先輩が丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください! 〈主な業務内容〉 ・伝票入力 ・納品書 ・請求書の整理・発行(定型様式への入力) ・電話 ・来客応対(お客様からの注文や問い合わせ対応がメイン) ・事務所内の清掃 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務【総務・庶務】補助的業務 未経験者も歓迎

    株式会社 WAVE

    給与: 時間額1,200円〜1,200円
    勤務地: 大阪府大阪市北区梅田3−3−20 明治安田生命大阪梅田ビル3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 短大以上
    業務内容

    当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆さまには総務・庶務全般業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理の一次チェック) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    一般事務員

    有限会社 鈴建

    給与: 時間額1,177円〜1,177円
    勤務地: 大阪府大阪市西成区天神ノ森1−11−5 当社 事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    書類作成補助などの事務業務全般 (PC入力で総務 ・労務 ・経理 ・工事)の補助作業 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ECサイトで販売した商品のピッキングや出荷作業

    株式会社 アイント

    給与: 時間額1,177円〜1,200円
    勤務地: 大阪府東大阪市本庄中1−1−45
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜15時30分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    【学歴/経験/免許・資格いずれも不問!】【勤務日数 ・相談できます!】ペット雑貨やスポーツアパレル ・生活雑貨などを輸入販売・卸デザインなどをしている会社です。 業務内容は入庫処理・検品・ピッキング・出荷作業・商品整理 棚補充・在庫管理・棚卸・PCでの簡単な入力などです。 完全な未経験でも大丈夫です。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可

    株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社

    給与: 時間額1,200円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市西区北堀江1−5−2 四ツ橋新興産ビル10階 株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪オフィス
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・総合事務として書類作成・データ管理・社内調整の経験 ・基幹システムの運用・入力・管理などの事務経験
    業務内容

    事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務スタッフ

    株式会社 大阪建物病院

    給与: 時間額1,150円〜1,350円
    勤務地: 兵庫県尼崎市南塚口町1−30−11 304号室 株式会社 大阪建物病院 分室
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日
    業務内容

    ・一般事務(小口精算 ・電話・来客対応 ・月次決算サポート等) ・営業サポート(契約書・請求書等発送 ・営業資料準備等) ・調査サポート(報告書作成 ・調査準備資料等) <変更範囲:変更なし>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    医療機器の入出庫作業(リーチリフト)

    株式会社 ジョブリンクス 京都南オフィス

    給与: 月額244,800円〜244,800円
    勤務地: 大阪府枚方市長尾谷町1丁目90番地1
    雇用形態: 無期雇用派遣労働者
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: フォークリフトの実務経験
    業務内容

    午前と午後に一度ずつトラックで商品が運ばれてくるため ・リーチリフトを用いて商品入荷・出荷 その他ピッキングなどの業務にも携わっていただきます。 (リフト業務:手作業=5:5) 室内での作業となりますので ・気候に関わらず快適に作業できます。 重量物が一部ありますが(10キロ程) ほとんどの商品が手のひらサイズの商品で ・ハンドリフトで運搬を行いますので ・無理なくお仕事できます。 (変更の範囲=会社の定める業務)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る