事務職/パート/グリーンライフ東大阪 有料
グリーンライフ 株式会社
パート労働者求人番号
27060-36965251
掲載日
2025/11/19
給与
時間額1,200円〜1,200円
仕事内容
当施設の一般事務業務をご担当して頂きます。 ・小口現金管理 ・支払い請求業務 ・売上請求システム(ほのぼの) ・勤怠管理システム(KOT) ・庶務全般(電話対応 ・接客対応 ・事務用品発注管理 ・掲示物作成等) ※施設定員:52名 変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府東大阪市長堂3−7−18 グリーンライフ東大阪(当社施設)
最寄り駅: 近鉄大阪線 布施駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)(1)8時30分〜17時00分 (2)(2)9時00分〜17時30分 (3)(3)10時30分〜19時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
介護事務の経験ある方
会社情報
事業内容
- ・介護付有料老人ホーム等の運営。 グリーンライフでは全国に約72ヵ所に施設を開設。 家庭と同じ「安心・安全・快適」な安らぎを提供しています。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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グリーンライフ 株式会社
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施設事務員
株式会社 一歩
有料老人ホームの施設内での事務になります。 受付業務:来訪者対応 ・電話対応 ・予約受付など。 書類作成・(請求書など) ・記録管理 ・請求書処理 ・支払処理 ・スタッフの勤怠管理 備品管理:消耗品の在庫管理 ・発注業務など。 【業務変更範囲】なし
経理・総務
株式会社 藤丸
・居酒屋店舗の売上集計及び納品書・請求書等の処理 ・従業員の給与計算及び支払いに関連する業務 ・従業員の勤怠・労務管理 ・電話応対・Eメール対応・来客対応 ・パソコンでの書類作成 ・備品管理等その他庶務業務 【変更範囲:変更なし】
施設事務員(こもれびの郷徳庵/東大阪市)
株式会社 エメラルドの郷
有料老人ホームでの事務員のお仕事です。 パソコンでの簡単なデータ入力・電話・来客応対等をして頂きます。 ●受付・電話対応・業者対応 ●PCデータ入力・発注作業・請求業務・書類作成 ●収支業務(現金管理) ・備品発注業務等 など 【変更範囲:変更なし】
営業事務
大真運輸 株式会社
物流会社における一般事務・配車や倉庫の管理事務。来客の接遇 ・電話対応 ・庶務的業務。 *変更範囲:会社の定める業務
施設事務員
株式会社 一歩
老人ホームでの施設事務の補助業務をお願いします。 主な業務は請求書の作成 ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理などです。 利用者様やご家族とのやり取りも含まれるため ・丁寧な対応が求められます。 【業務変更範囲】なし
営業事務
三欧通商 株式会社
インポートアパレルの販売管理事務等 [具体的には] ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注 ・請求書発行等の販売管理 ・電話対応 ・来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務 「変更範囲:変更なし」
一般事務【総務・庶務】補助的業務 未経験者も歓迎
株式会社 WAVE
当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆さまには総務・庶務全般業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理の一次チェック) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】
経理事務
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経理ソフトでの入出力業務・伝票管理業務 営業事務業務・電話対応業務・社会保険業務 請求書発行・発送業務他 変更範囲:変更なし
経理/大阪市東住吉区
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売上管理や支払業務 ・会計ソフト入力 ・決算補助 ・給与計算 ・勤怠管理 ・書類作成などの経理及び事務業務全般。 各部門での経理事務業務 ・会計ソフトを使った処理業務や売掛・買掛管理からネットバンキングの操作 ・設定 ・スタッフの勤怠管理などの事務管理を幅広くお願いしたいです。 【変更範囲:変更なし】
一般事務【採用・総務・庶務】未経験者も歓迎
株式会社 WAVE
当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆様には総務・庶務全般の補助的業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・採用事務(応募者への連絡 ・勤怠管理の補助的業務など) ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】
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(1)入力業務が主となる仕事 電話 ・メール ・FAXで頂いた注文を社内システムへ入力する業務 入力業務の経験者(タイピングスピード100文字/分以上)求む (2)電話対応 ・営業事務が主となる仕事 得意先などからの電話対応 請求にかかわる業務 郵便物の発送準備 その他 *「変更範囲:変更なし」
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オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜
デンショー 株式会社
営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。
事務員(高槻市城西町)
有限会社 心友
*介護・医療保険請求書の作成 ・利用料請求書の作成等の経験がある方 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *書類の作成 ・提出 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】