事務(税理士事務所での補助作業・営業活動はありません)

金田税理士事務所

正社員

求人番号

27070-17997451

掲載日

2025/09/05

給与

月額220,000円〜400,000円


仕事内容

税理士事務所の補助的なお仕事です。仕訳の作成・パソコン入力等 ミロク情報サービスシステムを使用し簿記2級レベルのお仕事です。 スキルアップや将来税理士を目指される方は ・ぜひご応募下さい。 ※業務変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

大阪府東大阪市永和1丁目8−3 シャンティー永和104

最寄り駅: 近鉄奈良線・JRおおさか東線 河内永和駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

日商簿記2級程度の知識等


    会社情報

    会社名

    金田税理士事務所 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府東大阪市永和1丁目8−3 シャンティー永和104

    設立年

    1983

    従業員数

    7人

    事業内容

    • 会計ソフト(ミロク)によるデータ入力 ・資料作成(ワード・エクセル) ・簿記の知識(2級程度)による損益計算書 ・貸借対照表等の作成 ・年末調整の入力 ・庶務全般等を行います。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    勤務地: 大阪府大阪市西淀川区野里1ー21ー13
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    税理士業務全般の補助 ※※※専門的な知識や経験が必要な業務や比較的難易度が高い業務は税理士自らが行いますので ・未経験者でも安心して頂ける仕事内容です。 ※※※職員一人当たりの仕事量は少なく ・年末調整や確定申告時期に残業はございません。 具体的には ・領収書の整理 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・財務書類の作成補助・税務書類の作成補助 ・電話応対・来客応対・その他事務全般 (使用ソフトは日本アイシーエスで入力操作の無料スクール有り) 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所勤務3年以上
    学歴: 高校以上
    業務内容

    会計コンピュータ入力 給与計算 申告書作成等 を行っていただきます 税理士試験科目合格者優遇 【変更範囲:法人の定める業務】

    掲載日: 12日前
    ハローワーク
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    勤務地: 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目11番15号 小谷ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話 ・来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません) *日商簿記2級の取得意思のある方 変更範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    給与: 月額250,000円〜400,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区釣鐘町1丁目3−4 ダイクウビル2階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理事務の経験
    業務内容

    税理士事務所において ・主に次の業務を行っていただきます。 *中国語によるクライアントとの連絡・通訳 *税理士補助 *記帳代行 *試算表作成 *給与計算 *決算業務 *クライアント訪問 ※初めての方にも ・丁寧に教えますので ・安心してご応募ください 中国語の話せる職員 ・5名在籍中です 【必須】中国語での日常会話が可能な方 〈変更範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
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    事務職

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    給与: 月額220,000円〜240,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区高津3丁目2番1号 高津小島ビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    税理士補助業務 記帳入力処理 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    税理士業務

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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
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    学歴: 高校以上
    業務内容

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    掲載日: 14日以上前
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    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話 ・来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません) 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    税理士補助業務

    SGS税理士法人 大阪オフィス

    給与: 月額195,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区梅田 1丁目2番ー400 大阪駅前第2ビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    *税務会計アシスタント 法人及び個人事業のお客様の月次監査から申告業務のアシスタント をお任せします。 お任せする件数やお客様の規模はご経験を考慮します。担当するお客様によって簡単な給与計算もお任せすることもあります。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    会計・税務業務

    竹内公認会計士事務所

    給与: 月額210,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区道修町3丁目1番6号 K.シオノビル2階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時15分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    税務申告書作成補助・アドバイザリー業務補助 変更範囲:税理士業務全般

    掲載日: 14日以上前
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    税理士補助

    古市敏章税理士事務所

    給与: 月額235,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府吹田市江坂町1丁目23−19−803
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 実務経験1年以上
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・伝票入力 ・試算表作成(TKC ・弥生) ・給与計算 ・巡回監査など ・決算補助 ※内勤からスタートし能力に応じた業務をお任せします。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務 *経験不問・年間休日120日

    株式会社日本オフィスコンサルティング

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市東淀川区東中島1−17−5
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    【経理業務】 ・入金・出金管理 ・経費精算 ・エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成 ・取引先との連絡業務 ・電話対応 ・資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務

    株式会社 ユニ・ロット

    給与: 月額200,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区淡路町2−6−11 淡路町パークビル4階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◇事務所にて経理事務業務を行っていただきます。 ・弥生会計ソフトを使用 ・日常の伝票の記票と入力及び集計業務 ・試算表作成 ・決算業務など ※決算業務未経験でも丁寧に指導します。 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経営企画・経理

    CFホールディングス株式会社

    給与: 月額250,000円〜500,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区紅梅町4―23 TM南森町ビル2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理や会計事務の実務経験 数値管理や資料作成の実務経験 未経験でも業務を通じて習得可能。
    業務内容

    経理・経営企画担当として ・日常経理から決算業務 ・さらに代表補佐として経営企画支援まで 幅広い業務をお任せします。 まずは自社およびグループ会社の経理業務からスタートし ・マニュアルを活用しながら安心して取り組めます。 請求書発行・入出金管理・経費精算・給与計算・仕訳入力・ 決算・税務申告等に加え ・Excelや生成AI ・kintoneを用いた管理会計資料作成や 経営数値の分析にも携われます。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務・一般事務職

    加藤久幸税理士事務所

    給与: 月額210,000円〜220,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区天神橋3丁目11−3
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経理事務・総務事務等の事務処理の経験
    業務内容

    ・会計伝票のデータ入力業務 ・伝票整理 ・会計帳簿の記入 ・総務関係及び経理関係事務処理 ・電話応対 ・書類整理 ・その他 ・税理士補助業務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理

    濱田プレス工藝 株式会社

    給与: 月額270,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府東大阪市御幸町2−8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: 1年以上の経験のある方
    学歴: 専修学校以上
    業務内容

    経理全般 仕入(発注 ・納品)伝票記帳 買掛帳の作成 パソコン入力 ・支払業務 その他 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理・総務事務全般

    株式会社 ダブルニット

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区博労町3丁目1番8−201号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経理実務経験者限定の募集です。 簿記の知識 ・月次試算表作成 ・決算申告業務などの経験があれば優遇します。
    業務内容

    私たちは ・ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。 私たちと一緒に「数字の世界」を輝かせる ・細やかな気づきのあるあなたを求めています。日々積み重なる数字の“ちいさな変化”に気づき ・チームと会社の成長を後押ししてくださる経理スタッフを募集しています。経験を活かして ・安定企業で長く働きませんか?会社の根幹を支える「経理事務スタッフ」を増員募集中です! ◆仕事内容◆ ◎仕訳・伝票処理 ◎売掛・買掛管理 ◎月次・年次決算サポート ◎経費精算 ・入出金管理 ◎基幹システムへのデータ入力 ◎税理事務所との連携 ・電話・来客応対など ◎その他 ・経理に関する事務業務全般 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務全般

    アイエヌジ商事 株式会社

    給与: 月額325,000円〜365,000円
    勤務地: 大阪府大阪市平野区加美東4丁目3−47
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 原価計算等の基本スキル ・工業簿記 ・またはそれと同等の知識をお持ちの方
    業務内容

    ◇経理事務 ○月次計算 ・年次計算の資料作成 ・弥生会計を使用します。 ○決算業務 ・在庫計算 ・原価計算 ・仕掛計算 ・決算のまとめ業務 ◇人事関連業務 ○給与計算 など ・PCA会計を使用します。 ※※業務の詳細は ・面接時にも説明します。※※ 今後 ・弊社の経理・人事部門の中心人材としてご活躍いただくことを期待した募集です。 変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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