一般事務または営業事務・アシスタント(週4日〜OK!)

株式会社ダイソープロダクツ関西

パート労働者

求人番号

27070-21484351

掲載日

2025/10/31

給与

時間額1,180円〜1,230円


仕事内容

一般事務または営業事務・アシスタントの業務です。 簡単なPC業務 ・発注作業 ・来客対応 ・電話・メール対応業務その他庶務業務が主な業務内容になります。 *就業日数は週4日から ・就業時間は8時30分〜17時30分の 間の5時間以上でご相談に応じます。 変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

大阪府東大阪市加納4丁目7番28号

最寄り駅: JR学研都市線 住道駅 から 車8分

勤務時間

(1)8時30分〜17時30分

休日

日その他


応募条件

必要な経験・スキル

・PCの簡単な操作ができる方 ・事務経験のある方


    会社情報

    会社名

    株式会社ダイソープロダクツ関西 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府東大阪市加納4丁目7番28号

    設立年

    2023

    従業員数

    214人

    事業内容

    • プラスチック製品その他の文具・日用雑貨品の企画 ・製造 ・加工及び販売 ・プラスチック原材料等の卸売業

    ホームページ

    https://jrsfk.okayama.jp/

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    事務職/未経験可

    株式会社 ワンダーツリー

    給与: 時間額1,200円〜1,700円
    勤務地: 大阪府大阪市北区芝田1−4−8 北阪急ビル 当社 大阪事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 活かせる能力・スキル ・事務や総務での経験
    業務内容

    各種サポート業務や ・一般事務を幅広く担当いただきます。 <具体的には・・・> ・総務などの一般事務業務 ・営業サポートとして ・請求書・注文書の作成や発行 ・総務業務 ・電話対応 ・来客対応 ・企画のサポート業務 ・広報サポート業務 など 裁量をもって色々な業務を経験することができます。 #マザーズ 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(営業サポート業務)

    株式会社 マルカン

    給与: 時間額1,200円〜1,500円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島7丁目1−26 オリエンタル新大阪ビル12F
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時45分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    新規事業部にてペットフード・用品販売の営業サポートの お仕事をお願いします。 ・電話対応 ・事務処理(受注・条件・赤伝処理) ・その他 営業のサポート業務 等々 未経験者でも丁寧に指導させて頂きます。 【業務変更の範囲】:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    事務職【週3勤務可】

    株式会社 ひかり

    給与: 時間額1,200円〜1,500円
    勤務地: 奈良県生駒郡平群町大字三里48 株式会社 ひかり
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・電話応対業務・湯茶接待・接客業務 ・簡単な経理業務・パソコン入力業務 (ワード・エクセル基本操作 ・請求書作成程度) ※就業時間 ・勤務日数については相談に応じます。 ※土・日・祝日勤務できる方 ・歓迎します。 変更範囲:変更無し

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    株式会社 ドルマン

    給与: 時間額1,200円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市鶴見区横堤5丁目13−28
    雇用形態: パート労働者
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: ワード・エクセル等基本的なパソコン技能
    業務内容

    電話応対・パソコン入力・受発注業務などの営業事務作業 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    事務職

    パシフィックサプライ 株式会社

    給与: 時間額1,177円〜1,177円
    勤務地: 大阪府大東市御領1丁目12−1
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・EXCEL ・WORDなどの基礎的なOFFICEソフトの活用スキル
    業務内容

    (1)入力業務が主となる仕事 電話 ・メール ・FAXで頂いた注文を社内システムへ入力する業務 入力業務の経験者(タイピングスピード100文字/分以上)求む (2)電話対応 ・営業事務が主となる仕事 得意先などからの電話対応 請求にかかわる業務 郵便物の発送準備 その他 *「変更範囲:変更なし」

    掲載日: 14日以上前
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    経理事務

    エルべート株式会社

    給与: 時間額1,200円〜1,200円
    勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島4−6−4 太平洋貿易ビル
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経理事務の経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    経理ソフトでの入出力業務・伝票管理業務 営業事務業務・電話対応業務・社会保険業務 請求書発行・発送業務他 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    営業事務

    大真運輸 株式会社

    給与: 時間額1,200円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市平野区瓜破東2丁目1−43
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)7時30分〜11時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験 ・簿記 ・運行管理 ・棚卸
    学歴: 高校以上
    業務内容

    物流会社における一般事務・配車や倉庫の管理事務。来客の接遇 ・電話対応 ・庶務的業務。 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
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    営業アシスタント(営業事務)

    株式会社ワッセイソフトウェアテクノロジー

    給与: 時間額1,177円〜1,250円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区今橋3−1−7 日本生命今橋ビル14F
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 必要な経験は特にありませんが事務職系の経験があれば すぐに業務になじんでいただけます。 未経験の方には手厚くサポートいたします。
    学歴: 高校以上
    業務内容

    社内業務のみ(客先訪問等はありません) 【主な仕事内容】 ・見積作成 ・顧客データの入力・管理 ・顧客・販売店からの問合せ対応(メール・WEB・電話) ※電話対応は1日10件以下程度です。 ・顧客・販売店への問合せ対応(メール・WEB・電話) ・営業業務に付随するその他 ・事務作業の対応 〈変更範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
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    オフィスでの事務職(営業事務・一般事務) 1日4h〜

    デンショー 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市城東区関目1丁目14−26
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    営業サポートなどの事務全般 〇受発注入力 ・納期調整 ・伝票発行 ・見積書作成等 〇出張チケットの購入(切符購入やホテルの予約) 〇電話応対 ・来客対応(お茶出し) ○事務用品の発注 〇請求書チェック 〇その他庶務 〔変更範囲:会社の定める業務〕 午前勤務のパートさんと連携して業務を行っていただきます。 入社後はOJT形式でスキルに合わせて伝票作成などからスタート し ・徐々に仕事の幅を広げていただきます。

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務

    株式会社 エフエー

    給与: 時間額1,177円〜1,177円
    勤務地: 大阪府大阪市西淀川区竹島 1丁目2番28号
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)22時00分〜9時00分
    休日: その他
    業務内容

    タクシー会社事務所内にて電話対応 ・ドライバーの対応 簡単な事務作業 ・簡単なパソコン入力業務 ・レシートの精算確認業務 週2日程度から応相談 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    施設事務員

    株式会社 一歩

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 大阪府寝屋川市境橋町28−42 住宅型有料老人ホーム 幸(さち)香里園
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
    休日: その他
    業務内容

    老人ホームでの施設事務の補助業務をお願いします。 主な業務は請求書の作成 ・電話対応 ・来客対応 ・書類整理などです。 利用者様やご家族とのやり取りも含まれるため ・丁寧な対応が求められます。 【業務変更範囲】なし

    掲載日: 14日以上前
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    管理事業部事務スタッフ/駅近/未経験可/勤務時間相談可

    株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪本社

    給与: 時間額1,200円〜1,300円
    勤務地: 大阪府大阪市西区北堀江1−5−2 四ツ橋新興産ビル10階 株式会社クローバー・テクノロジーズ 大阪オフィス
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・総合事務として書類作成・データ管理・社内調整の経験 ・基幹システムの運用・入力・管理などの事務経験
    業務内容

    事業拡大に伴い ・新たにスタッフを募集。未経験者も先輩職員が教えますので安心してください。引越ししたての綺麗なオフィスです。 ■一般事務業務 ・DX推進 ・システム関連における業務フローや運用補助 ・各部署サポート ・文書作成 ・データ入力 ・電話対応 ・SNS更新や広報サポート ■財務経理サポート業務 ■人事総務サポート業務 【変更範囲:会社の定める業務(適正や希望を考慮し合意の上)】

    掲載日: 14日以上前
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    事務スタッフ

    医療法人医誠会 介護老人保健施設 エスペラル井高野

    給与: 時間額1,190円〜1,190円
    勤務地: 大阪府大阪市東淀川区井高野4丁目6−37
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    必要な経験: PC操作基本程度可能な方
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ・入所 ・通所施設における介護請求事務 ・一般事務業務 ・レセプト業務 ・PCを利用した書類作成 ・来訪者の受付対応 ・利用者様の相談取次業務 ・その他事務所内補助業務 ※従事すべき業務の変更範囲:法人の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務★仕事と育児の両立可/駅近2分/未経験者歓迎

    株式会社 釣鐘屋本舗

    給与: 時間額1,200円〜1,400円
    勤務地: 大阪府大阪市浪速区恵美須東1−7−11
    雇用形態: パート労働者
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    老舗和菓子メーカーでの一般事務のお仕事です。勤務日数・勤務時間相談可能で残業もないため ・プライベートと両立できます。未経験の方も先輩が丁寧に指導しますので ・安心してご応募ください! 〈主な業務内容〉 ・伝票入力 ・納品書 ・請求書の整理・発行(定型様式への入力) ・電話 ・来客応対(お客様からの注文や問い合わせ対応がメイン) ・事務所内の清掃 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    一般事務【総務・庶務】補助的業務 未経験者も歓迎

    株式会社 WAVE

    給与: 時間額1,200円〜1,200円
    勤務地: 大阪府大阪市北区梅田3−3−20 明治安田生命大阪梅田ビル3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 短大以上
    業務内容

    当社は創業35年(1991年設立)の総合企画会社です。 主な業務は企業 ・自治体 ・学校の企画 ・広告 ・Web制作です。 皆さまには総務・庶務全般業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・庶務事務(事務用品管理 ・オフィス美化 ・食品・備品購入など) ・総務事務(勤怠管理の一次チェック) ・経理補助業務(経費データ入力 ・請求書管理補助など) 幅広い年齢層が活躍中。扶養範囲勤務も可能。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務員

    有限会社 鈴建

    給与: 時間額1,177円〜1,177円
    勤務地: 大阪府大阪市西成区天神ノ森1−11−5 当社 事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    書類作成補助などの事務業務全般 (PC入力で総務 ・労務 ・経理 ・工事)の補助作業 *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業アシスタントスタッフ(東大阪総合展示場)

    三協フロンテア 株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 大阪府東大阪市西岩田4丁目6−10
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: その他
    必要な経験: 接客・事務経験歓迎
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ユニットハウス展示場にて ・営業や店長のアシスタントとして接客や事務業務を担当 家事や育児と両立して働くスタッフが全国で活躍中です★ ◆主なお仕事◆ ・展示場に来場されたお客様の受付・接客業務 ・パソコンを使った見積書や伝票作成などの事務業務 ・レンタルスペースやトランクルームの案内や清掃・契約業務 ◆アピールポイント◆ ・朝はゆっくり10時出勤 ・17時退勤で残業もほとんどなし! ・パソコンは基本操作(文字入力 ・メール ・印刷)ができれば可♪ ・毎月下旬に翌月のシフト調整(土日は毎週どちらか1日出勤)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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