事務一般職【急募】

株式会社 デイリー社

正社員

求人番号

27070-23984651

掲載日

2025/12/03

給与

月額260,000円〜287,000円


仕事内容

ゴルフ場の会員制度に関する各種手続き事務をご担当いただきます。 会員権にまつわる書類作成 ・証券等の発行・入会・退会手続き ・お客様からの電話応対 ・グループゴルフ場との連絡 ・データ入力 ・年会費等の請求事務 ・規則改定 など 変更範囲:会社の指示する業務


勤務条件

勤務地

大阪府東大阪市若江西新町3ー1−5

最寄り駅: 近鉄奈良線八戸ノ里駅 から 徒歩15分

勤務時間

(1)8時45分〜17時45分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    株式会社 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府東大阪市若江西新町3ー1−5

    設立年

    1999

    従業員数

    181人

    事業内容

    • ゴルフ場・ホテル・レジャー施設の運営および本社として事務業務の請負。その他関連して発電事業や採用で使用するテストの開発販売など。

    ホームページ

    http://www.dailysha.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    一般事務

    大阪府東洋療法協同組合

    給与: 月額225,500円〜330,000円
    勤務地: 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2丁目10番5号 大阪府鍼灸マッサージ会館
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: 会計事務
    学歴: 高校以上
    業務内容

    会計業務(会員の会費の収納代行の他 ・事業活動の経理を中心に行います) 一般事務(会員や会員以外からの問合せ対応 ・会議や事業活動の案内文書の作成 ・発送業務などに対応していただきます) 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    大阪テクノサポート協同組合

    給与: 月額200,000円〜200,000円
    勤務地: 大阪府東大阪市岩田町4丁目17−12 スーパーサンコー2F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験あり
    業務内容

    事務作業全般 ・書類作成 ・電話応対 ・その他付随する業務全般 ・在留資格の手続き等 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(正社員)

    株式会社 関空エンタープライズ 統括本部

    給与: 月額189,000円〜209,000円
    勤務地: 大阪府泉佐野市松原2丁目2929番2
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    ◇総務事務全般 ・書類作成・整理・管理 ・経費精算・給与計算業務 ・請求書レポート作成 ・来客応対 ・電話応対 ・受付 など 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    事務職

    ジール合同会社

    給与: 月額193,000円〜193,000円
    勤務地: 大阪府大阪市住之江区新北島1ー2ー1 オスカードリーム3階 311号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    業務内容

    利用者や関係機関との連絡・調整 契約書・計画書など各種書類の作成・管理 請求業務や加算(精神障害者支援体制加算を含む)の処理 電話・来客対応 ・データ入力などの一般事務 変更範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
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    メモリアルホールの事務スタッフ(平野中央)

    株式会社 セルビス

    給与: 月額200,090円〜223,400円
    勤務地: 大阪府大阪市平野区長吉川辺3丁目8番43号 平野中央メモリアルホール
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: その他
    必要な経験: 事務経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *ご来館されたお客様のご案内・ご説明 *電話対応 *入力や発注等の事務業務 *請求書 ・納品書の発行処理 等 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
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    経理総務事務

    柳生設備 株式会社

    給与: 月額220,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区南森町2丁目4−32
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 経理経験
    学歴: 高校以上
    業務内容

    経理総務事務 ・電話応対 ・来客応対 ・社内清掃 ・支払業務 ・経費精算 ・給与計算 ・会計ソフトの入力 ・社会保険取得喪失手続き ・備品管理 ・PC・スマホ初期設定 ・ソフトウェア管理 ・書類作成 ・その他付随業務 など 社内の総務と経理業務 全般をお願いします。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
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    総務 経理 事務

    JS関西 株式会社

    給与: 月額240,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市平野区長吉川辺3−12−8
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 日商簿記3級 もしくは経理経験者
    業務内容

    ・電話対応 来客対応 入退社の手続き 入出金管理 備品管理 ・請求書発行 仕訳入力 給与計算 契約管理 ・資料作成 その他庶務 等 (変更範囲:変更なし)

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    不動産管理(事務)

    株式会社みなもと管理

    給与: 月額200,000円〜200,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区道修町1−2−4源実業北浜ビル6階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    不動産管理業務事務処理 ・電話対応 ・来客対応 ・契約書作成 ・データ入力 ・書類作成等一般的事務処理 ・営業補助 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    バックオフィス総合職

    株式会社 プラス

    給与: 月額250,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府大阪市西区西本町1丁目7−21
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 人事または総務いずれかの実務経験
    学歴: 短大以上
    業務内容

    【人事・労務管理】 給与計算・勤怠管理・年末調整 社会保険/労働保険手続き ・健康診断手配 【経理・財務】 請求書・領収書発行や経費精算の処理 【総務業務】 備品・消耗品の管理 ・来客・電話対応 ・郵便物管理 【在留資格・入管関連業務】 在留資格認定(更新・変更)申請 ・などの書類作成・提出 入管庁との連絡・届出対応 ・入退社時の在留関連手続き ※業務範囲は広いですが ・段階的にお任せします。 慣れるまでは丁寧にサポートしますのでご安心ください。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務(正社員)

    株式会社ニチダン

    給与: 月額240,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5丁目3番5号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 総務・人事業務経験
    学歴: 大学以上
    業務内容

    総務事務 ・電話対応・郵便物対応 ・給与計算などの勤怠管理(専用ソフト入力) ・社内イベント準備・実施・来客対応・各種保険手続き など その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務 *経験不問・年間休日120日

    株式会社日本オフィスコンサルティング

    給与: 月額250,000円〜350,000円
    勤務地: 大阪府大阪市東淀川区東中島1−17−5
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    【経理業務】 ・入金・出金管理 ・経費精算 ・エクセル上の帳簿管理 など(顧問税理士の先生へ気軽に相談も頂けます) 【事務・その他業務全般】 ・請求書・見積書の作成 ・取引先との連絡業務 ・電話対応 ・資料作成 備品発注 など *事務所内での経理・事務作業全般をお任せします。 一般事務業務から経理業務まで幅広く事務職としてのキャリア アップを目指して頂けます。 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務員/アイビー

    株式会社 H

    給与: 月額220,000円〜240,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区本町橋2−16 AXIS本町橋YKビル602 就労継続支援B型事業所 アイビー
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 日その他
    必要な経験: パソコン操作(Word・Excel)に慣れていること 事務経験あれば尚可
    学歴: 高校以上
    業務内容

    利用者の出欠管理や作業記録の入力 ・請求業務 ・帳簿の作成など事務全般を担当します。 支援記録やモニタリング書類の整理 ・関係機関との連絡・調整も行い ・事業運営を支えます。 利用者やご家族との対応があるため ・丁寧な対応力やコミュニケーション力のある方を歓迎します。 パソコン操作に慣れている方は優遇します。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務 ◆経験不問/入社日に有給休暇付与/駅チカ3分

    三協工業 株式会社 大阪支社

    給与: 月額212,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区南船場2−5−8 インターワンプレイス長堀3F
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    官公庁との仕事も行う社会基盤を支える安定のインフラ企業。先輩事務員と3名チーム ・OJTで丁寧に指導 ・分からないことも聞きやすい環境です。資格取得制度もありキャリアアップが目指せます 〈具体的には〉 *パソコンを利用した各種書類作成及びデータ入力 *報告書作成補助・ファイリング *注文書・請求書入力作成 *来客・電話応対 【変更範囲:変更なし】 ※来客は少なく ・電話応対は取り次ぎ程度です。 ※一部当社システムを使用しますが指導いたします。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務・一般事務職

    加藤久幸税理士事務所

    給与: 月額210,000円〜220,000円
    勤務地: 大阪府大阪市北区天神橋3丁目11−3
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 経理事務・総務事務等の事務処理の経験
    業務内容

    ・会計伝票のデータ入力業務 ・伝票整理 ・会計帳簿の記入 ・総務関係及び経理関係事務処理 ・電話応対 ・書類整理 ・その他 ・税理士補助業務 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務担当者(高槻市城西町)

    有限会社 心友

    給与: 月額204,900円〜204,900円
    勤務地: 大阪府高槻市城西町7−11摂津ビル2階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 日その他
    必要な経験: 総務経験10年以上
    学歴: 大学以上
    業務内容

    *介護・障害・医療保険明細書・請求書の作成などの請求業務 *来客対応 ・電話対応 ・書類整理などの一般事務業務 *厚生局 ・役所への提出書類の作成 *事業所からの問い合わせへの対応 *介護現場への応援や送迎業務 【変更の範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    組合事務職員(外国人支援・書類作成等)

    ギルドワン協同組合

    給与: 月額200,000円〜200,000円
    勤務地: 大阪府門真市岸和田3丁目36番21号601号室
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ※外国語スキル(英語・ネパール語等)があれば尚可 ※業務経験不問。実務は入社後に丁寧に指導します。 ※協同組合や技能実習制度に関する知識があるかたは歓迎
    業務内容

    実習実施者(企業)や実習生とのやりとり(メール・電話対応など)入国前後の書類作成 ・行政への提出書類の準備・管理 ・請求書作成・データ入力・備品管理などの一般事務を行っていただきます。 【変更の範囲:なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    株式会社福島総合コンサルティング

    給与: 月額210,000円〜250,000円
    勤務地: 大阪府大阪市中央区谷町1丁目7−4 MF天満橋ビル8階C 株式会社福島コンサルティング 天満橋事業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務 ・人事 ・経理等管理業務の実務経験
    学歴: 大学以上
    業務内容

    ・電話対応 ・一般事務 ・データ集計 ・入力作業 ・経理 ・会計記帳事務 【業務の変更範囲】会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る