会計業務 正職員(税理士補助)
株式会社 リーガルブレイン
正社員求人番号
27080-06020251
掲載日
2025/03/05
給与
月額231,000円〜268,600円
仕事内容
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 ●お客様のお困りごと解消業務 等 障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に 安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして 活躍して頂きます。 ※月次のお客様訪問業務はありません。事務所内勤務となります。 ※業務の変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
大阪府堺市堺区南花田口町2−3−20 三共堺東ビル6階
最寄り駅: 南海高野線 堺東駅 から 徒歩1分
勤務時間
(1)9時00分〜17時45分
休日
土日祝日
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・介護・福祉・医業の会計記帳代行 ・給与計算代行 ・給付費(レセプト)請求代行 ・採用支援 ・採用ホームページ作成 ・事務省力化 ・クラウド化 ・RPA導入支援等のバックオフィスアウトソーシング。
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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会計業務 正職員(税理士補助)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 ●お客様のお困りごと解消業務 等 障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に 安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして 活躍して頂きます。 ※月次のお客様訪問業務はありません。事務所内勤務となります。 ※業務の変更範囲:変更なし
会計業務 正職員(税理士補助 ・会計事務所勤務経験者)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 ●経営コンサルティング業務 ●お客様のお困りごと解消業務 等 障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に 安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍して頂きます。 ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
会計業務 正職員(税理士補助 ・会計事務所勤務経験者)
株式会社 リーガルブレイン
中小企業をサポートするバックオフィス業務 ●会計記帳業務 ●給与計算業務 ●事務代行業務 ●経営コンサルティング業務 ●お客様のお困りごと解消業務 等 障害福祉の中小企業のサポートをお願いいたします。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に 安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍して頂きます。 ※月次のお客様訪問業務はありません。原則事務所内勤務です。 ※業務の変更範囲:変更なし ※会計事務所勤務経験3年以上
行政書士 正職員(行政書士業務経験者)/堺東駅徒歩1分
リーガルブレイン社会保険労務士法人
中小企業をサポートする!行政書士業務 ●障害福祉許認可関係業務 ●国保連請求業務 ●会計記帳業務 ●事務代行業務 ●福祉経営コンサルティング ●顧客対応 等 行政書士として福祉分野の中小企業のサポートをお願い致します。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍していただきます。 業務の変更範囲:変更なし
行政書士 正職員(行政書士業務経験者)/堺東駅徒歩1分
リーガルブレイン社会保険労務士法人
中小企業をサポートする!行政書士業務 ●障害福祉許認可関係業務 ●国保連請求業務 ●会計記帳業務 ●事務代行業務 ●福祉経営コンサルティング ●顧客対応 等 行政書士として福祉分野の中小企業のサポートをお願い致します。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍していただきます。 業務の変更範囲:変更なし
行政書士(正職員)未経験者/堺東駅徒歩1分
リーガルブレイン社会保険労務士法人
中小企業をサポートする!行政書士業務 ●障害福祉許認可関係業務 ●会計記帳業務 ●国保連給付費請求業務 ●顧客対応 等 行政書士として障害福祉分野の中小企業のサポートをお願い致します。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍していただきます。 ★未経験の方歓迎 業務の変更範囲:法人の定める業務
社会保険労務士補助(正職員)
リーガルブレイン社会保険労務士法人
中小企業をサポートする!社会保険労務士業務 ●電子申請による労働・社会保険手続業務 ●労務管理の相談・指導 ●助成金申請 ●給与計算 「ヒト」に関するプロフェッショナルとして福祉分野の中小企業のサポートをお願い致します。 これまでの常識にとらわれず ・これから先 ・事業者の方に安心して経営を行っていただけるよう社外ブレーンとして活躍していただきます。 【業務の変更範囲:変更無し】
一般事務
デロイトトーマツアリーナ 株式会社
弊社は ・ERP導入支援サービスを通じて ・中堅・中小企業の業務 効率化と経営基盤の強化をサポートしています。 上記業務で発生する ・販売管理業務が主な仕事です。 ・受注〜請求書発行 ・お客様との契約関連のやり取り ・電話 ・来客対応 スキル・経験に応じてその他業務を依頼することもあります。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さ い。
バックオフィス事務職
ファーストサクセス株式会社
バックオフィス業務担当のメンバーとして ・総務・庶務業務全般と 一部労務・経理業務をご担当いただきます。 顧問税理士の方と協力しながら業務を進めていただきます。 ◆主な業務 ・得意先への請求書の発行 ・現金管理(経費精算 ・現金出納帳の作成 ・仕訳入力) ・月次/年次決算フォロー業務(顧問税理士のサポート) ・社員の入社/退職に伴う付帯業務 ・勤怠管理(給与計算) ・健康診断や予防接種の手続き ・備品手配 ・銀行担当者との窓口業務 【変更範囲:変更なし】
経理事務員
プロスパー 株式会社
○障害福祉サービス事業所を運営する法人の経理事務員です。 ・書類作成 ・勤怠管理 ・給与計算 ・請求業務 ・記録のチェックなど ・各事業所との業務調整 ・ネット販売のチェックなど ・電話対応 ・その他総務的な業務 業務の変更範囲:会社の定める業務
総務人事コンサルタント
CFホールディングス株式会社
企業の人事・労務・採用支援を中心に ・人事業務全般のサポートを行います。 採用計画の立案や求人広告管理 ・面接調整 ・入退社手続きなどをサポート。 また給与計算・社会保険関連の経理業務や月次処理の代行も ・他の経営企画・経理メンバーとともに担当します。 加えて広報活動の支援として ・ホームページ更新やSNS運用 ・会社案内や広報資料の作成を行い ・企業の情報発信を支援します。 総務・庶務業務も含め幅広いバックオフィス業務全般を担い 企業経営をトータルに支援します。 【変更範囲:変更なし】
バックオフィス(事務職)※未経験歓迎 (管理部)
キャル株式会社 管理部
国内外20拠点を抱え ・顧客・従業員数ともまだまだ拡大中の 当社内において ・バックオフィスの業務を通して会社を下支えして くれるメンバーを求めます。 主な業務は以下のとおりです。 ・顧客の管理・処理(契約・請求等) ・各種契約書のリーガルチェック ・社内法令 ・コンプライアンスに 関する業務 ・従業員の管理・処理(就業規則・入退社・社会保険・給与等) その他 ・社内のバックオフィス業務に関わる付帯業務が担当範囲で す。未経験の方も大歓迎です。 (現在在籍する社員も半数以上が未経験からのスタートです) 【変更範囲:変更なし】
管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区
株式会社マイナビナースケア
訪問看護ステーションの管理業務のサポート 現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。 変更範囲:会社の定める業務
総務経理事務(残業なし)
トリプルグッド株式会社
会計事務所を中心とする士業法人グループの総務部門です。 スキル ・能力に応じて下記の業務をお任せいたします。 ゆくゆくは改善業務など企画業務への参画も期待しています。 ・社内経費管理 ・小口現金管理 ・備品発注 ・請求書発行 ・給与計算 など 【変更範囲:変更なし】
事務スタッフ/法人本部勤務
医療法人 医誠会 医誠会国際総合病院
事務スタッフ ・担当部署の事務サポート業務 ・書類・資料作成 ・データ管理 ・経営会議資料作成 ・連絡調整業務 ・電話 ・メール対応 ・その他付帯業務。 ※担当部署による業務については面接時にご説明します。 ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募 ください。 【変更範囲:法人の定める業務】
【事務】経理をメインとした事務作業全般【淀屋橋】
株式会社ユニオンアルファ
【事務所内での経理をメインとした事務作業全般】 ・経理業務 └支払処理業務 ・売上計上請求業務 ・請求書作成 ・電話対応 ・営業サポート事務 └商品の発注 ・商品手配 寿退社による募集ですが ・それ以前に経理業務を担当していた スタッフが在籍しており研修から業務のサポートまでバッチリ! 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり) ※求人者マイページ求人 求職者マイページからの自主応募不可
管理部総務事務(一般職)
株式会社 ハウスビルシステム
スキルや経験に合わせて以下の業務をお願いいたします。 〇人事労務業務(給与計算 ・社会保険等手続き ・人事関連帳票作成 ・データ入力) 〇総務事務業務(資材発注 ・備品発注 ・帳票整理) 〇庶務業務(社内美化 ・来客対応 ・電話応対) ※アクセスの使用経験者歓迎 未経験の方もExcel経験者であればすぐに覚えられるので ・丁寧に指導します。 【変更の範囲:会社内での全ての業務】
一般事務
橋本工業株式会社
書類作成 電話対応 給料計算その他労務に関する業務 来客対応 映像作成に係る一般業務全般 【業務の変更範囲】会社の定める業務
事務職/大阪西営業所
東建コーポレーション 株式会社
事業運営の要として ・土地活用提案から建設・入居支援 ・建物管理までを支える総合事務の仕事です。多岐にわたる部署の業務を円滑に進めるための調整役として ・中心となって活躍していただけます。各部の事務業務(パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対等)を全面的に支援いただきます。 1.土地活用提案サポート(営業部支援) 2.多部門連携サポート(建築 ・仲介 ・管理部支援) 3.事業所運営業務(経理 ・総務関連) 4.来客・電話応対 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)