展示場事務※平野OFFICE
株式会社 ゆめすみか
正社員求人番号
27080-20403951
掲載日
2025/09/04
給与
月額203,000円〜203,000円
仕事内容
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
勤務条件
勤務地
大阪府大阪市平野区長吉出戸7丁目3番54号 平野OFFICE
最寄り駅: 大阪メトロ谷町線長原駅 から 徒歩18分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
水その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・吉村ー建設グループとして注文戸建住宅の設計・施工・販売をおこなう企業。 モデルハウスに来場されたお客様に高品質 ・適正価格の住宅をご案内しております。 Z01
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
展示場事務※中百舌鳥展示場
株式会社 ゆめすみか
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
営業事務
星光 株式会社
不動産を取り扱っている当社で営業事務のお仕事をお任せします。書類作成(契約書作成 ・重要事項説明書等)や入力業務や管理等を行って頂きます。 【主な業務】 物件データ入力や管理 書類・資料の作成 来客 ・電話対応(問い合わせ等) DM作成 ・送付 ・顧客管理 SNS ・ブログの更新 *各種届出の際に外出する場合もあります。 【変更範囲:会社が定める業務】
営業事務 (八尾市南太子堂/工場)
青川工業 株式会社
見積書・納品書・請求書・契約書などの書類作成 ・電話やメールでの顧客対応 ・受注・在庫納期管理・出荷手配などの管理業務 ・営業活動に必要な資料の作成などの業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
一般事務兼営業事務(大阪営業所)年間休日126日
三協フロンテア 株式会社
・各種書類作成(受発注 ・契約書 ・見積書 ・依頼書) ・経理業務(伝票 ・請求書 ・入金処理 ・領収書) ・電話応対(社内外問わず ・調整業務など) ・店舗 ・展示品の清掃など ・内勤営業(各取引先へのお電話による営業活動など) 書類作成やお客様対応など ・上記のお仕事をお願いします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※近隣店舗へのご案内や銀行振り込みなどに使用するため 普通自動車免許(AT限定可)が必要です。 気配りが上手な方にぴったり!営業をサポートするお仕事です♪
営業事務・営業管理
株式会社 パワーホールディングス
・お客様や各種業者の対応 ・管理 ・来客時の対応 ・電話対応 ・契約書等の作成 ・確認など ・資料作成 ・データ入力 ・見積書の作成など ・その他付随する業務をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務】
営業アシスタント(建築事務)
株式会社トレンタ
営業のアシスタント業務 ・営業担当のサポート業務 ・積算業務 ・見積・契約書作成等 ・書類作成業務 ・受発注業務 ・業者や営業担当との打合わせ ・その他雑務 【変更範囲:変更なし】
事務職(営業サポート)/大阪営業所
株式会社サードアイズ
【営業サポート業務】 ・来客 ・電話対応 ・商談同行 ・見積書 ・提案書の作成 ・ピッキング・キッティング等の軽作業 ・機器納品 ・案件の進捗管理 ・売上管理 ・現地調査(専門的な知識・経験は不要です) ・展示会 ・その他営業所の庶務など 業務の変更範囲:変更なし
不動産管理(事務)
株式会社みなもと管理
不動産管理業務事務処理 ・電話対応 ・来客対応 ・契約書作成 ・データ入力 ・書類作成等一般的事務処理 ・営業補助 【変更範囲:会社の定める業務】
営業事務員
WELL HOME株式会社
仕事内容 ・重要事項説明書の作成および説明 ・契約書の作成・確認業務 ・不動産売買・賃貸に関わる各種手続き ・顧客対応(メール・電話・対面) ・その他 ・宅建士としての関連業務全般 [変更範囲:変更なし]
一般事務
石原社会保険労務士事務所
・取引先企業へ電話での提案 ・メールや郵送による書類のやりとり(書類送付・受領確認等) ・ワード ・エクセルによる書類作成(PC操作ができればOK) ・顧客データ管理(情報の整理・入力) ・契約書 ・請求書の作成(フォーマットあり) ・管理台帳の整備(顧客ごとの進捗管理) ・顧客ファイルの作成(必要書類をまとめる業務) ・振込金管理(入金・振込チェック) 未経験OK!丁寧な研修あり。 取引先とのやりとりもあり ・コミュニケーション力が必要です! 【変更範囲:変更なし】
【12/11面接会】営業アシスタント(大阪府内店舗)
うえろく株式会社
仕事内容 ・当社の営業職の補助としてサポート業務を全般にしていただきます。一般個人宅に車いすや歩行器といった商品の納品や ・営業の代わりに契約の締結のみ行っていただく外勤業務もあります。 ・営業職ではない為 ・売上を上げていただく業務はありません。 ・また ・書類の作成など事務も業務の多くを占めます。 内勤:経費精算 ・契約書作成・処理 ・書類ファイリング ・入力作業 外勤:営業同行 ・レンタル商品の納入・引上げ・契約・集金 ・役所での書類申請等 内勤メインでの業務をお願いしております。 当社は ・「ライフマーク」という事業所名で車いすや電動ベッドといった福祉用具のレンタル並びに販売 ・住宅改修を行っています。 変更範囲:会社の定める業務
スケジュール管理から書類作成スタッフ(施工管理)
株式会社トーワ技研工業
プロジェクトがスムーズに進むように ・スケジュール管理や書類作成などを行います。例えば ・マンションや学校などの施工後に ・不具合がないかチェックをしていき写真を撮って資料にまとめていただきます。 ・スタッフさんが安全に仕事ができるよう安全を確保 ・お客様へ告知するためのポスター作成 ・スタッフの配置管理 ・見積書作成 お客様の元へ訪問をしていくのでスーツでの勤務となります。 変更範囲:会社の定める業務
不動産営業
日本橋ホーム 株式会社
【ポータルサイト ・チラシ等からの ・反響中心の不動産仲介営業です】 ・ポータルサイト反響・電話・来客・接客業務 ・物件収集 ・物件募集 ・物件確認 ・調査 ・写真撮影 ・資料作成 ・銀行 ・保険会社 ・司法書士事務所対応 ・契約業務 ・書類作成 ・不動産査定 ・買取 ・リフォームの提案 ・顧客管理・契約管理など 【変更範囲:変更なし】
一般事務職
株式会社 NJK販売
・取引先への電話による提案 ・メールや郵送による書類のやり取り ・ワード・エクセルによる書類作成 ・顧客データ管理 ・管理台帳の整備 ・契約書の作成 ・顧客ファイルの作成 ・振込金管理 ・書類送付用シールの作成 【変更範囲:変更無し】
営業サポート事務
ファンベース 株式会社
保険代理業 ・レンタカー ・車買取 ・車の販売・不動産の斡旋業の事務 ・電話やメール ・SNS対応 ・見積書や契約書作成・資料やレポート作成・契約手続き *変更範囲:会社の定める範囲
【花博】注文住宅の提案営業職★未経験者歓迎
住友不動産ハウジング株式会社
お客様の夢のマイホーム ・新築注文住宅の提案営業です。 反響営業で ・モデルハウス来場やインターネットから資料請求いた だいたお客様を担当します。 【具体的には】 商品説明からプラン提案 ・契約 ・着工準備 ・お引渡しまで住まいづ くりのすべての工程をご担当いただきます。 すべてと言っても ・間取図は設計プランナーが ・着工後の現場管理 は施工管理担当が受け持ちます。営業はそれらの専門家と連携し ・お客様により良い住宅をご提案する「家づくりの総合プロデューサ ー」です。 変更範囲:会社の定める業務
ルームアドバイザー ※未経験者歓迎
ヒカリハウジング 株式会社
◎営業(カウンター営業) ・来店されたお客様への賃貸物件のご案内および契約手続き サポート ◎事務作業 ・物件情報や契約時内容の入力・更新 ・書類作成 ・管理業務対応 ・物件の写真撮影と撮影した写真の入力・更新 少人数のアットホームな職場でサポートを受けながら未経験でも 安心して働けます 【変更範囲:変更なし】
営業サポート事務【短時間勤務】
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保険代理業 ・レンタカー ・車買取 ・車の販売・不動産の斡旋業の事務 ・電話やメール ・SNS対応 ・見積書や契約書作成・資料やレポート作成・契約手続き *変更範囲:会社の定める範囲
この求人のポイント
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○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
展示場事務(週3日以上)※平野OFFICE
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時間額1,200円〜1,200円
雇用形態: パート労働者
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
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