スマートフォン・タブレット教室講師
株式会社 シンク
※スマートフォン・タブレットの操作説明の講師 *ご利用者のご希望や知りたい操作方法について説明をして頂きま す。 *他社の機種をご利用の方にも対応して頂きます。 「業務の変更の範囲」:会社の定める業務
株式会社 シンク
27120-08947551
時間額1,200円〜1,200円
※スマートフォン・タブレットの操作説明の講師 *ご利用者のご希望や知りたい操作方法について説明をして頂きま す。 *他社の機種をご利用の方にも対応して頂きます。 「業務の変更の範囲」:会社の定める業務
大阪府藤井寺市野中2−93−1
最寄り駅: 近鉄南大阪線 古市駅 から 徒歩15分
(1)10時00分〜17時00分
その他
スマホ・タブレット等の操作に習熟していること
羽曳野エリアを中心として ・NTTドコモショップに於いて ・携帯電話の販売及びサービスの提供を行う接客全般
株式会社 シンク
※スマートフォン・タブレットの操作説明の講師 *ご利用者のご希望や知りたい操作方法について説明をして頂きま す。 *他社の機種をご利用の方にも対応して頂きます。 「業務の変更の範囲」:会社の定める業務
レイシスソフトウエアーサービス 株式会社
ヘルプデスク業務 社内システムを利用するお客様からのお問合せの対応を行います 対応マニュアルがしっかりとございます。 定例対応 お客様からの依頼に基づいてシステム対応を行います。 手順書があり ・手順書通りに対応します。 職員が利用している社内システムの保守・運用など 現場に慣れてから ・保守・運用業務を少しずつ覚えて頂きます。 ※2年ほどかけて少しずつできる仕事を増やして頂く予定です。 詳しくは求人に関する特記事項をご参照ください。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 フジデン
≪ショップスタッフ≫ auが提供するスマートフォン等の通信機器や 各種サービスを通して ・お客様の「よく分からない」や 「知らない」を「なるほど!」に変えるお仕事です。 <仕事内容の詳細> 各店舗内でのご提案・販売業務がメインのお仕事です。 1日に平均5〜6組の接客を担当します。 ・スマホやタブレット等の機能・料金プランのご説明 ・契約申し込みの手続き (機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど) ・各種サービスのご提案 ・在庫管理等 【変更範囲:変更無し】
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて ・まずは ・先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので ・徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは ・スタッフ管理や店舗運営 ・人事等 ・キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて ・まずは ・先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので ・徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは ・スタッフ管理や店舗運営 ・人事等 ・キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて ・まずは ・先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので ・徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは ・スタッフ管理や店舗運営 ・人事等 ・キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて ・まずは ・先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので ・徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは ・スタッフ管理や店舗運営 ・人事等 ・キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ミクニランテック 大阪本部営業所
主な業務は ・*電話対応 *来客対応など *パソコンを使用した入力作業・伝票発行 仕事内容の詳細については ・面接時に説明させていただきます。 ※変更範囲:会社の定める業務
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
au(エーユー)の販売店にて ・スマホの操作方法やプランの説明 ・接客や販売受付業務をお任せ致します。 *まずは先輩社員のサポート業務から始めて頂くので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 *丁寧な接客や商品研修有り *男女共に活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
寺内株式会社
寺内株式会社(ファンビ寺内)の電話対応及び付随業務をお願いします。 お客様(法人会員様・一般会員様)やお取引先様からの お電話を必要な部署へ取り次いでいただくお仕事です。 具体的には・・・ ・外線電話の受付 ・担当部署への取次ぎ ・簡単なお問い合わせについての対応 ・店内アナウンス ・その他付随する業務など 未経験でも丁寧な対応ができればOK!先輩がサポートします! [変更範囲:会社の定める業務]
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて ・まずは ・先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので ・徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは ・スタッフ管理や店舗運営 ・人事等 ・キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 「変更範囲:変更なし」
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて ・まずは ・先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので ・徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは ・スタッフ管理や店舗運営 ・人事等 ・キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
蟹江ガスエンジニアリング 株式会社
お客様からのお電話によるお問い合わせや修理の受付業務を担当 していただきます。 ・ガス機器(給湯器・コンロなど)の修理依頼や点検予約の受付 ・不具合の内容やお困りごとのヒアリング ・専用システムへの内容入力および受付記録の管理 ・社内のサービス担当者や技術スタッフへの連絡・情報共有 ・お客様へ安心感を与える丁寧な電話応対 未経験の方でも ・業務マニュアルや先輩スタッフのサポートが あるため ・安心して始められます。 業務の変更範囲:変更なし
株式会社 Nine
グループホームや就労継続支援事業所の利用者様が ・自立するためのスキルやコミュニケーション能力を身につけるお手伝いをお任せします。 ・相談支援業務 ・直接支援業務 ・スタッフの教育 ・支援内容の検討 ・関係機関への連絡調整 ・施設運営管理業務 ・利用者様に対する内職のサポート ・グループホーム利用者様の介護業務全般 ・レクリエーション等 ・その他職場改善業務 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Nine
グループホームや就労継続支援事業所の利用者様が ・自立するためのスキルやコミュニケーション能力を身につけるお手伝いをお任せします。 ・相談支援業務 ・直接支援業務 ・スタッフの教育 ・支援内容の検討 ・関係機関への連絡調整 ・施設運営管理業務 ・利用者様に対する内職のサポート ・グループホーム利用者様の介護業務全般 ・レクリエーション等 ・その他職場改善業務 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Nine
◎社内インフラ管理 ・PC等各種システムの設定 ・不具合 ・要望などの対応 ・関連業者との連絡調整 ・対応 ◎システム関連 ・システム運用 ・保守 ・活用サポート ・導入決定したシステムに対しての導入管理 ・システム安定稼働のための安全活動 ◎HP作成 ・更新 ・修正 ◎社員からの問い合わせ対応 等 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 Nine
グループホームや就労継続支援事業所の利用者様が ・自立するためのスキルやコミュニケーション能力を身につけるお手伝いをお任せします。 ・相談支援業務 ・直接支援業務 ・スタッフの教育 ・支援内容の検討 ・関係機関への連絡調整 ・施設運営管理業務 ・利用者様に対する内職のサポート ・グループホーム利用者様の介護業務全般 ・レクリエーション等 ・その他職場改善業務 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社ニチダン
(1)病院・福祉施設の献立作成 (2)担当店舗巡回 ・支援 (3)発注業務 など ※現場店舗の指導・応援 ・支援を行っていただきます。 ◎本社営業部門所属(求人に関する特記事項参照) その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり
株式会社ニチダン
本社所属の調理指導 ・運営管理指導 おもに各事業所(店舗)の調理 ・衛生指導 ・店舗運営改善やスタッフの労務管理 ・手配 ・新規立上げ支援及び指導などを行っていただきます。(求人に関する特記事項参照) その他 ・会社の定める業務 業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり ★求人に関するお問い合わせは ・必ずハローワークの窓口を通してください。
有限会社 江村建設
*パソコン(ワード・エクセル等)を使用した資料作成 ・提出 *取引先との電話対応 *来客対応 *社内文書の管理 「業務の変更範囲:変更なし」
株式会社 シンク
※スマートフォン・タブレットの操作説明の講師 *ご利用者のご希望や知りたい操作方法について説明をして頂きま す。 *他社の機種をご利用の方にも対応して頂きます。 「業務の変更の範囲」:会社の定める業務
レイシスソフトウエアーサービス 株式会社
ヘルプデスク業務 社内システムを利用するお客様からのお問合せの対応を行います 対応マニュアルがしっかりとございます。 定例対応 お客様からの依頼に基づいてシステム対応を行います。 手順書があり ・手順書通りに対応します。 職員が利用している社内システムの保守・運用など 現場に慣れてから ・保守・運用業務を少しずつ覚えて頂きます。 ※2年ほどかけて少しずつできる仕事を増やして頂く予定です。 詳しくは求人に関する特記事項をご参照ください。 【変更範囲:変更なし】
株式会社 フジデン
≪ショップスタッフ≫ auが提供するスマートフォン等の通信機器や 各種サービスを通して ・お客様の「よく分からない」や 「知らない」を「なるほど!」に変えるお仕事です。 <仕事内容の詳細> 各店舗内でのご提案・販売業務がメインのお仕事です。 1日に平均5〜6組の接客を担当します。 ・スマホやタブレット等の機能・料金プランのご説明 ・契約申し込みの手続き (機種変更・新規契約・他社からの乗り換えなど) ・各種サービスのご提案 ・在庫管理等 【変更範囲:変更無し】
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて ・まずは ・先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので ・徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは ・スタッフ管理や店舗運営 ・人事等 ・キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉
株式会社 ラルスコーポレーション
ソフトバンクの販売店にて ・まずは ・先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等 契約等の手続きは先輩社員が行いますので ・徐々にお仕事に慣れて頂けます。 ゆくゆくは ・スタッフ管理や店舗運営 ・人事等 ・キャリアアップが可能です。 *充実したマナーや商品研修を行いますので ・未経験の方も安心してご勤務頂けます。 〈変更範囲:変更なし〉