生産管理事務業務
株式会社ウイオール (TRIJYA)
正社員求人番号
27120-11723151
掲載日
2025/10/27
給与
月額240,000円〜240,000円
仕事内容
会社の未来を支える「縁の下の力持」 私たちのオリジナル製品を効率よくかつ高品質な状態で お客様へ届けるための大切なお仕事です。 ・計画 ・管理原材料の発注 ・入荷物の検品 ・品質 ・原価在庫管理等 ・新規協力会社様の開拓や既存の会社様との連携業務 ・その他パソコンでの入力作業から入出荷物の準備 ・検品などの 体力仕事等まで幅広くご担当いただきます。 この仕事は ・単なる事務作業や管理業務ではなく ・社内外の多くの 人と連携し製品づくりを支える司令塔です。段取りひとつで ・スムーズな生産体制が整い会社の成長を実感できます。 [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する業務変更の可能性あり]
勤務条件
勤務地
大阪府柏原市本郷5丁目4−18
最寄り駅: JR大和路線 志紀駅 から 徒歩10分
勤務時間
(1)9時00分〜18時00分
休日
土日その他
応募条件
必要な経験・スキル
生産管理業務経験があれば優遇します。
会社情報
事業内容
- ・自動二輪(ハーレー・BMW・インディアン等)の自社ブランドパーツ開発製造・海外メーカー日本総代理店・輸入・販売。当社については「TRIJYA」と検索して下さい。
ホームページ
https://www.trijya.comご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
通販業務全般
株式会社ウイオール (TRIJYA)
「通販業務スタッフ募集」 お客様に「笑顔」を届ける通販のプロを育てます 私たちの仕事は ・商品を通じてお客様との信頼を築くこと。 あなたの丁寧な対応ひとつが ・会社のファンを増やします。 「販売の裏側を支える」 ・受注管理 ・メールやFAX注文の専用システム入力 ・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・商品の仕入れ ・在庫管理 ・商品の梱包出荷 ・返品交換対応 などの物流管理。デスクワークや体力仕事等多岐に渡ります。 お客様からの「ありがとう」が直接聞けるやりがいのある仕事です [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する 業務変更の可能性あり]
出荷業務 ・商品管理(在庫・倉庫) ・生産管理 ・品質管理
株式会社 林製作所
当社はオフィス家具什器の企画・設計から製造・販売を行う設備をもたないファブレスメーカーです。製造の9割は海外工場に委託しており ・1割を国内協力工場にて製造しております。まずは出荷業務と商品管理から始めていただき ・海外製品の入荷検品にも携わることで商品に関する知識と品質管理業務の知識を習得していっていただきます。当社にも保管倉庫を併設していますが ・海外製造品の大半は委託倉庫で保管しています。そのため週2回ほど ・社用2tトラック(MT)で横持ち輸送を行っています。その業務も担っていただく事になります。 入力作業もあるため ・基本的なPCスキルが必要です。 将来は商品毎の需要予測から生産管理 ・現場管理(作業進捗)まで をお任せできる人材を希望しています。
〈大阪勤務〉生産技術職
株式会社 JEI
【セキュリティ機器の出荷工程管理・品質管理・在庫管理を担当いただきます】 〇自社製品(電気錠制御盤 ・カードリーダー ・テンキースイッチ等)の出荷実務 〇協力会社で製造された自社製品の受入検査および最終動作確認 ※当社はファブレス企業のため ・量産組立は協力会社に委託しています。 〇特注仕様製品の調整作業 ・納品時における営業担当者との仕様打合せ 〇製品在庫の管理(量産計画・出荷計画の策定) 〇自社製品の品質チェックおよび協力会社との品質向上・量産に関する打合せ
商品管理(大阪市)/お仏壇のはせがわグループ
株式会社 現代仏壇
商品管理課では ・当社の商品に関わるさまざまな業務をご担当いただきます。調達から物流 ・在庫・品質管理 ・社内加工まで ・幅広い分野でご活躍いただけるポジションです。 ◆商品調達・仕入管理 ◆物流・入出庫管理 ◆品質管理 ◆社内加工業務の管理・補助 上記業務から ・適性や希望を考慮したポジションをご担当いただきます。 未経験者歓迎!慣れるまで丁寧に指導させていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】
業務管理責任者候補
KCC商事 株式会社
*レストランやホテルから受注した ・紙おしぼり ・割りばし ・洗剤 等の商品をコンピューターシステムに入力し ・発送伝票や送り状 を発行する業務及びその管理 *商品の在庫を管理して ・不足分をメーカーに発注する業務及び その管理 *生産計画の作成と品質管理 上記業務に携わる社員の管理 【変更範囲】会社の定める業務
物流・資材管理業務(倉庫内作業/正社員)
株式会社 アンズコーポレーション 富田林工場
*フォークリフト荷役作業(荷受・出荷) *原材料 ・製品在庫管理業務 *製品ピッキング業務 *生産現場への原料引き渡し業務 *2工場間の配送業務 変更範囲:変更なし
資材管理業務【正社員・年間休日120日・格安の昼食提供】
株式会社 下平電機製作所
■資材課で部品調達業務をお願いします。 ・製品の部品調達 ・価格交渉 ・納期管理 ・在庫管理 ・伝票管理等 社内はもちろん ・取引先業者との密なコミュニケーションで ・購買ネットワークを構築 ・いい物を『早く』『安く』調達し ・陰ながら製造業を支える大切な仕事です。 皆さまのご応募を心よりお待ちしております。 変更範囲:会社の定める業務
【12/11面接会】総合職(倉庫管理 ・事務系)/東大阪市
梅田運輸倉庫 株式会社
【梅田運輸倉庫(株)東大阪営業所】 飲料 ・お酒 ・食品を扱う物流倉庫内で「総合職」として物流に係る 業務を全般的に行って頂きます。 ■倉庫作業 入出荷業務・集品検品作業 ■物流管理 スタッフの勤怠管理 ・取引先との窓口対応 各種帳票出力 ・PCへのデータ入力など事務作業 ■配車業務 自社 ・協力会社の配車業務(補助からスタート) 営業所での倉庫・運行・総務管理等の業務スキルの向上と共に ・将 来は所長等の拠点マネジメントの管理職として ・力を発揮する人材 を求めています。※経験のない方でも ・一から指導していきます。 変更の範囲:会社が指示する業務
商品管理業務(大阪市住之江区)
新日本ウエックス 株式会社 大阪支店
大阪市住之江区南港東にある倉庫での商品管理業務社員募集です。 ・力作業はありません ・重たい荷物はエレベーターリフトを使って 運搬しますのでご安心ください。 ・取引先である有力企業・法人で使用されている制服・ユニフォー ムの管理業務です。具体的な仕事内容は在庫からのピッキング ・機械を使ったシール貼り ・製品の入出荷管理などですが ・実務を 担当するパートさんの管理やシフト等を担当してもらいます。 ・事前にしっかりした研修がありますので ・ご安心下さい。 ★在職中の方の応募もお待ちしております★ *業務の変更の範囲:会社の定める業務
生産管理 *年間休日数125日* 【面接会専用求人2】
照永電機 株式会社
照明器具の生産管理業務全般をお願いします。 主な業務は ・顧客からの要望に応じた生産計画を立て ・受注・発注業務を行い ・専用のソフトへのデータ入力を行っていただきます。 研修や社内教育のサポート体制が整っており ・丁寧に指導いたしますので ・安心してご応募ください。異業種からの応募歓迎します。 パナソニック株式会社の協力工場でほぼ100%の受注生産を行っております。 変更範囲:会社の定める業務