通販業務全般

株式会社ウイオール (TRIJYA)

正社員

求人番号

27120-09951951

掲載日

2025/09/01

給与

月額240,000円〜240,000円


仕事内容

「通販業務スタッフ募集」 お客様に「笑顔」を届ける通販のプロを育てます 私たちの仕事は ・商品を通じてお客様との信頼を築くこと。 あなたの丁寧な対応ひとつが ・会社のファンを増やします。 「販売の裏側を支える」 ・受注管理 ・メールやFAX注文の専用システム入力 ・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・商品の仕入れ ・在庫管理 ・商品の梱包出荷 ・返品交換対応 などの物流管理。デスクワークや体力仕事等多岐に渡ります。 お客様からの「ありがとう」が直接聞けるやりがいのある仕事です [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する 業務変更の可能性あり]


勤務条件

勤務地

大阪府柏原市本郷5丁目4−18

最寄り駅: JR大和路線 志紀駅 から 徒歩10分

勤務時間

(1)9時00分〜18時00分

休日

土日その他


応募条件

必要な経験・スキル

法規制対応 ・サプライヤー管理 ・外注管理 ・販売戦略 マーケティング ・データ分析などの経験があれば優遇します


    会社情報

    会社名

    株式会社ウイオール 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府柏原市本郷5丁目4−18

    設立年

    1999

    従業員数

    22人

    事業内容

    • 自動二輪(ハーレー・BMW・インディアン等)の自社ブランドパーツ開発製造・海外メーカー日本総代理店・輸入・販売。当社については「TRIJYA」と検索して下さい。

    ホームページ

    https://www.trijya.com

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    生産管理事務業務

    株式会社ウイオール (TRIJYA)

    給与: 月額240,000円〜240,000円
    勤務地: 大阪府柏原市本郷5丁目4−18
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日その他
    必要な経験: 生産管理業務経験があれば優遇します。
    学歴: 高校以上
    業務内容

    会社の未来を支える「縁の下の力持」 私たちのオリジナル製品を効率よくかつ高品質な状態で お客様へ届けるための大切なお仕事です。 ・計画 ・管理原材料の発注 ・入荷物の検品 ・品質 ・原価在庫管理等 ・新規協力会社様の開拓や既存の会社様との連携業務 ・その他パソコンでの入力作業から入出荷物の準備 ・検品などの 体力仕事等まで幅広くご担当いただきます。 この仕事は ・単なる事務作業や管理業務ではなく ・社内外の多くの 人と連携し製品づくりを支える司令塔です。段取りひとつで ・スムーズな生産体制が整い会社の成長を実感できます。 [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する業務変更の可能性あり]

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務職(アパレル製品の物流に関わる事務全般)/鶴見区

    株式会社 ダブルニット

    給与: 月額220,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2丁目2番18号 配送センター
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 初心者歓迎。物流事務の経験者 ・Windowsパソコンのスキルが高い方は優遇します。
    業務内容

    ファッション業界を支える裏方として活躍しませんか? 私たちは ・ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。今回募集するのは ・倉庫から商品をスムーズに出荷するための「配送事務スタッフ」。商品の出荷手配 ・伝票作成 ・配送会社とのやり取りなど ・裏方からニットの魅力を届ける大切なポジションです! ◆仕事内容 ・法人や個人のお客様からのオンラインでの受注処理 ・商品の出荷後の売上計上 ・営業職と連携して ・自社及び外注倉庫の入出庫管理や在庫管理 ・商品出荷に関わる流通加工資材の手配など。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    倉庫管理・入出荷・配送業務/大阪支社

    サンコーテクノ株式会社 本社

    給与: 月額196,250円〜236,700円
    勤務地: 大阪府東大阪市長田2−12−15 サンコーテクノ株式会社 大阪支社
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *入出荷業務(仕分け・梱包・出荷・伝票作成など) *受発注管理業務 FAX・パソコンなどを使用し ・お客様毎に伝票管理を行う *来店されたお客様へ製品の受け渡し ※金属製品等を扱うため ・10〜20kg程度の荷物を運んで いただくこともあります。 【変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    業務管理責任者候補

    KCC商事 株式会社

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市平野区平野本町2−5−1
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    *レストランやホテルから受注した ・紙おしぼり ・割りばし ・洗剤 等の商品をコンピューターシステムに入力し ・発送伝票や送り状 を発行する業務及びその管理 *商品の在庫を管理して ・不足分をメーカーに発注する業務及び その管理 *生産計画の作成と品質管理 上記業務に携わる社員の管理 【変更範囲】会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    商品管理(大阪市)/お仏壇のはせがわグループ

    株式会社 現代仏壇

    給与: 月額220,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府大阪市東成区東今里2−7−37 大阪本社
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    商品管理課では ・当社の商品に関わるさまざまな業務をご担当いただきます。調達から物流 ・在庫・品質管理 ・社内加工まで ・幅広い分野でご活躍いただけるポジションです。 ◆商品調達・仕入管理 ◆物流・入出庫管理 ◆品質管理 ◆社内加工業務の管理・補助 上記業務から ・適性や希望を考慮したポジションをご担当いただきます。 未経験者歓迎!慣れるまで丁寧に指導させていただきます。 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ECサイト運営全般

    株式会社WATIES

    給与: 月額250,000円〜400,000円
    勤務地: 大阪府東大阪市荒川1−5−8LALLAPALLOZA206
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 簡単なexcel作業尚可 英語or中国語話せる尚可
    業務内容

    自社ブランド商品の企画開発や輸入販売を中心としたEC事業を行っています。主にアマゾンや楽天で家具生活雑貨などを販売し ・顧客のニーズに合わせた商品改良や新規開発を進めています。 【仕事内容】商品の受発注管理 ・在庫や物流の調整 ・販売 ・データ分析による広告運用 ・商品ページ作成や改善 ・カスタマー対応な ど多岐にわたります。 高度なパソコン操作は必要ありません。未経験から1年ほどで業務に慣れた実績があります。ネット通販で買い物をした経験があれば十分に活かせますので ・安心してご応募ください。 未経験からスタート可能でEC業界に興味がある方を歓迎します。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る