カーテンメーカーのカスタマーサポート(ECサイトの事務)
株式会社くれない
求人番号
27150-05846351
給与
時間額1,200円〜1,250円
仕事内容
【受注作業】ネット上の各モールから購入いただいたカーテンの受注作業を行ないます ・展開するモールは全部で5つ ・各モールに入れ替わりで担当が付き作業を進めます 担当にもよりますが1日に50〜100件ほどの受注作業を行ないます 【お客さまの問い合わせ対応】商品を購入前・購入後のお客さまからの問い合わせにメール・電話・チャットで対応します 対応件数は1日に10〜15件ほど 「注文した内容を変更したい」「カーテンのサイズの測り方が知りたい」「返品について聞きたい」などの問い合わせが多く ・1件1件は数分で対応できる問い合わせがほとんどです 【変更範囲:変更なし】
勤務条件
勤務地
大阪府高槻市北園町4−24
最寄り駅: JR高槻駅 から 徒歩8分
勤務時間
(1)9時00分〜18時15分
休日
日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
接客・カスタマーサポート・コールセンター等
学歴
高校以上
会社情報
事業内容
カーテン自社企画・カーテン販売・インターネット通信販売