一般事務(不動産管理)
有限会社 建隆マネジメント
パート労働者求人番号
28010-13123151
掲載日
2025/05/02
給与
時間額1,100円〜1,300円
仕事内容
・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
勤務条件
勤務地
兵庫県神戸市中央区海岸通6番地 建隆ビル2F
最寄り駅: JR・阪神 元町駅 から 徒歩7分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
不動産管理会社での勤務経験者を歓迎します。
ご利用の流れ
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事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
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求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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一般事務
株式会社ガイナテック
◎建築会社における一般事務を担当していただきます。 ・宅配 ・郵便対応 ・電話対応 ・事務作業補助 ・ファイル管理 ・備品管理 ・書類作成 (Word・Excelを使用して入力補助作業) ・その他事務 【変更範囲:会社の定める業務】
事務職
兵庫ハウジング株式会社
PCを使ってのデータ入力・ホームページ作成・電話応対・会計業務・請求書の作成 ・契約書作成 ・物件資料作成 ・インスタ掲載・営業補助業務・管理マンションの巡回 変更範囲:会社が定める業務
(パ)一般事務員/未経験可/残業なし/三ノ宮駅徒歩8分
株式会社FPJ
建設業におけるコンサルティング ・共同住宅・オフィス等の 建物一式工事を請け負う会社での事務のお仕事です。 <業務内容> 〇一般業務(エクセルを使用します) 〇電話対応 〇来客対応等 未経験でも丁寧に指導いたします。 マニュアルもあり ・エクセルの基本操作が 出来れば問題ありません。 【変更範囲:変更なし】
分譲マンションの通勤管理人(請)/西宮市若草町
野村不動産パートナーズ株式会社 神戸支店
受付 ・巡回業務 建物 ・設備外観目視点検業務 各種立会業務 報告 ・連絡業務 日常清掃業務 変更範囲:原則として ・職種の変更は行わないものとする。ただし ・組織改正 ・委託契約の変更等 ・その他事業上または業務上の事情で ・会社が必要と判断した場合は ・職種の変更を行うことがある。
救急・災害医学講座 実験補助(アルバイト職員)
学校法人 兵庫医科大学
(雇入れ直後)一般事務業務全般 ・他機関との連携 ・調整・現地対応等 (変更の範囲)法人の指示する業務への変更を命じることがある。
薬剤部助手
医療法人社団顕鐘会 神戸百年記念病院
薬剤部補助業務 ・調剤業務補助 ・注射業務補助 ・発注業務 ・データ処理業務 ・その他雑務など 変更範囲:変更なし
賃貸管理パート/神戸支店
東建コーポレーション 株式会社
アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務 ※建物保守点検 ・空室点検 ・簡易な物件清掃 ・物件PR(のぼり・ 横幕等の設置・撤去) ・軽微なクレーム対応 ・賃貸借契約更新 ・事務作業など 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
経理事務
有限会社 建隆マネジメント
不動産事業(主に商業・オフィスビル) ・輸出入貿易業 ・サービス業(宿泊施設・飲食店)等 ・幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて ・経理事務をご担当いただきます。 具体的には ・以下の通りです。 ・日次経理業務 (仕訳業務 ・支払準備 ・書類や帳票の整理など) ・その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。 変更範囲:職種は限定しません
経理事務
有限会社 建隆マネジメント
不動産事業(主に商業・オフィスビル) ・輸出入貿易業 ・サービス業(宿泊施設・飲食店)等 ・幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて ・経理事務をご担当いただきます。 具体的には ・以下の通りです。 ・日次経理業務 (仕訳業務 ・支払準備 ・書類や帳票の整理など) ・その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。 変更範囲:職種は限定しません
部長・次長職の業務アシスタント
有限会社 建隆マネジメント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験 ・適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議 ・来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料 ・議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力 ・加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応 ・書類ファイリング ・発注などの庶務全般 変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)
部長・次長職の業務アシスタント
有限会社 建隆マネジメント
部長・次長職の業務のサポートを行っていただく方を募集します。 ご経験 ・適性に合わせて貿易・不動産・ホテル運営部門・企画室 等への配属となります。 <具体的な業務> ・会議 ・来客などのスケジュール調整 ・会議準備や資料 ・議事録の作成 ・営業分析等で使用するデータの入力 ・加工(主にエクセル) ・部署内の労務管理の補助 ・電話対応 ・書類ファイリング ・発注などの庶務全般 変更範囲:職種は限定しません(会社が定める業務)
税理士アシスタント
税理士法人 FCパートナーズ
内勤中心のサポート業務で ・安心してスタートできる環境です。 データ入力や書類作成など ・税理士補助として事務業務を幅広く 担当いただきます。ブランクがある方や子育て中の方も安心して 働ける柔軟な環境を整えています。 <具体的な仕事内容> ・会計データ等の入力整理 ・試算表作成の補助 ・申告書作成の補助 ・電話やメールの対応 ・書類整理やファイリング 業務の変更範囲:変更なし
事務員
一般社団法人花ノ木
・電話対応 利用者様やご家族 ・医療機関 ・ケアマネジャーからの電話・来客 対応。 ・電子カルテ・請求業務のサポート レセプト請求 ・介護保険・医療保険請求作業 ・書類チェック ・デ ータ入力。 ・書類作成・管理 訪問看護指示書の作成管理 ・報告書 ・請求書等の発送 ・会計・経理補助 小口現金管理 ・請求書処理 ・勤怠管理補助。 その他PC入力や書類作成作業など。 変更範囲:法人が定める業務
展示場事務(週3日以上)※西宮展示場
株式会社 ゆめすみか
○展示場の営業事務 <営業スタッフのお手伝いをして頂きます> *不動産関連書類の管理から展示場のポップ作りなど。→書類内容の知識は不要 ・入力など簡単作業からスタート。有給休暇は取易いです。 *お手伝い内容 注文住宅の契約書及び売上管理 ・伝票・請求書の作成 ・保険契約書類管理 ・住宅関連保証書や受領証の作成 ・資金計画書などの書類チェック ・モデルハウスに飾るポップの作成 ・モデルハウスのチラシ作成 ・来場されたお客様の応対や顧客管理 ・営業サポートなど ※就業後の仕事内容の変更はございません。 【業務の変更範囲:変更無し】
事務 ※※ 急募 ※※
株式会社 コラボ
※※ 急 募 ※※パソコン操作が可能な方 ★パソコン入力 ★電話対応 清掃関係の作業報告書作成や ・造園関係のお客様からの電話対応 ・お見積書や請求書 ・ポップアップ作成などのお仕事をお任せします。 EXCELを使った書類作成 ・入力作業がメインです。 書類作成は用意されたテンプレートに情報を入れていただきます。EXCELの操作(入力)ができる方ならすぐに覚えられます。 1から丁寧にお教えいたしますので安心してご応募ください♪ 変更範囲:変更なし
一般事務職(週3日程度)神戸市中央区
共栄火災海上保険 株式会社
・パソコン入力全般 エントリー業務等専用ソフトの入力 ・書類整理 ・電話応対 ・来客対応 をお願いします。 【変更範囲:会社の定める業務】
この求人のポイント
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受付/1月!三ノ宮平日のみ!不動産会社受付事務
アデコ株式会社
時給1,500円~
雇用形態: 派遣社員
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