税理士アシスタント
税理士法人 FCパートナーズ
パート労働者求人番号
28010-24963351
掲載日
2025/09/17
給与
時間額1,116円〜1,116円
仕事内容
内勤中心のサポート業務で ・安心してスタートできる環境です。 データ入力や書類作成など ・税理士補助として事務業務を幅広く 担当いただきます。ブランクがある方や子育て中の方も安心して 働ける柔軟な環境を整えています。 <具体的な仕事内容> ・会計データ等の入力整理 ・試算表作成の補助 ・申告書作成の補助 ・電話やメールの対応 ・書類整理やファイリング 業務の変更範囲:変更なし
勤務条件
勤務地
兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目9−5 トーアウエスト錨堂ビル2階
最寄り駅: 各線 元町駅 から 徒歩3分
勤務時間
休日
土日祝日その他
応募条件
必要な経験・スキル
下記のいずれかに該当する方 ・経理の実務経験をお持ちの方 ・税理士事務所で実務経験をお持ちの方
- ・日商簿記3級
- ・3級ファイナンシャル・プランニング技能士
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
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事務・医療事務・クラーク(10月開院)週1日/土曜のみ
神戸板宿クリニック 整形外科・皮膚科・美容皮膚科
当院の医療事務スタッフとして ・以下の業務をお任せします 受付・会計業務:来院された患者様の受付対応 ・診察券・保険証の確認 ・会計処理 電話・予約対応:診療予約の受付 ・問い合わせ対応 ・検査スケジュールの調整 レセプト業務:診療報酬請求に関するデータ入力・点検(未経験の方も丁寧に指導します) カルテ管理:電子カルテの入力補助 ・診療情報の整理 院内事務全般:書類作成 ・備品管理 ・簡単な清掃など リハビリテーションの補助 ※業務は経験やスキルに応じて段階的にお任せします。未経験の方も安心してスタートできる環境です。 変更範囲:変更なし
経理事務
有限会社 建隆マネジメント
不動産事業(主に商業・オフィスビル) ・輸出入貿易業 ・サービス業(宿泊施設・飲食店)等 ・幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社にて ・経理事務をご担当いただきます。 具体的には ・以下の通りです。 ・日次経理業務 (仕訳業務 ・支払準備 ・書類や帳票の整理など) ・その他 ・書類作成の補助 ・整理 ・ファイリング ・PC入力業務などの一般事務全般 *経験・適性に応じた部門に配置させていただきます。 変更範囲:職種は限定しません
経理事務
有限会社 建隆マネジメント
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一般事務(不動産管理)
有限会社 建隆マネジメント
・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
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・不動産管理業務の事務全般 ・契約書や書類の作成補助 ・整理 ・ファイリング等 ・パソコン入力作業 ・電話対応 変更範囲:職種は限定しません
税理士業務補助
中谷紀之税理士事務所
・伝票整理 ・PCへのデータ入力 ・会計 ・税務処理 ・決算処理の作業及び補助 ・給与計算 ・法人税申告書の作成 他 変更範囲:変更なし
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中谷紀之税理士事務所
・伝票整理 ・PCへのデータ入力 ・会計 ・税務処理 ・決算処理の作業及び補助 ・給与計算 ・法人税申告書の作成 他 変更範囲:変更なし
一般事務(パート)
社会保険労務士法人 エビスガオ
*社会保険労務士事務所のスタッフとして 事務全般を担当していただきます。 【主な業務】 ・給与計算 ・役所届出書類作成 ・電話対応 ・各種書類作成 ・専用ソフトを使用したデータ入力事務 ※阪神沿線ご利用の方は ・通勤が便利です※ 【仕事と子育てを両立しやすい求人】特記事項参照下さい。 (変更範囲:変更なし)
事務員
一般社団法人花ノ木
・電話対応 利用者様やご家族 ・医療機関 ・ケアマネジャーからの電話・来客 対応。 ・電子カルテ・請求業務のサポート レセプト請求 ・介護保険・医療保険請求作業 ・書類チェック ・デ ータ入力。 ・書類作成・管理 訪問看護指示書の作成管理 ・報告書 ・請求書等の発送 ・会計・経理補助 小口現金管理 ・請求書処理 ・勤怠管理補助。 その他PC入力や書類作成作業など。 変更範囲:法人が定める業務
一般事務
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◎建築会社における一般事務を担当していただきます。 ・宅配 ・郵便対応 ・電話対応 ・事務作業補助 ・ファイル管理 ・備品管理 ・書類作成 (Word・Excelを使用して入力補助作業) ・その他事務 【変更範囲:会社の定める業務】
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弘瀬哲志税理士事務所
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この求人のポイント
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事務・医療事務・クラーク(10月開院)週1日/土曜のみ
神戸板宿クリニック 整形外科・皮膚科・美容皮膚科
時間額1,200円〜1,300円
雇用形態: パート労働者
当院の医療事務スタッフとして ・以下の業務をお任せします 受付・会計業務:来院された患者様の受付対応 ・診察券・保険証の確認 ・会計処理 電話・予約対応:診療予約の受付 ・問い合わせ対応 ・検査スケジュールの調整 レセプト業務:診療報酬請求に関するデータ入力・点検(未経験の方も丁寧に指導します) カルテ管理:電子カルテの入力補助 ・診療情報の整理 院内事務全般:書類作成 ・備品管理 ・簡単な清掃など リハビリテーションの補助 ※業務は経験やスキルに応じて段階的にお任せします。未経験の方も安心してスタートできる環境です。 変更範囲:変更なし
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