設備施工管理(東京都中央区/現場経験あり)
株式会社 イトーヨーギョー
28010-13540451
2801-623828-7
官公庁元請け案件を中心として空調・給排水などの設備工事における施工管理業務をお任せします。 【担当エリア】東京都を中心とした関東エリア 【お客様】国、東京都などが中心(公共工事) 変更範囲:変更なし
何かしらの現場経験がある方
- 1級管工事施工管理技士
- 2級管工事施工管理技士
- 第二種電気工事士
- 1・2級電気工事施工管理技士
当社は、バイコン製法による高強度コンクリート製品の製造販売を軸にして、常に変化し多様する時代のニーズをとらえ、世にないものを生み出し、新しい価値を創造し続ける企業です。
- 選考方法
- 面接(予定2回) 書類選考
- 通知方法
- 郵送 電話 Eメール
- 特記事項
- ■賞与実績:職能賞与年3回+決算賞与年1回(2年度目以降より賞与を支給) ※初年度は賞与支給分も含めた年俸制となり、前職のご経験等を考慮した上で年俸額を決定いたします。 ■休日出勤日数:月平均1.5日(2024年度実績) ※休日出勤をした際は、原則、振替休日を取得することになっておりますが、取得が難しい場合は、休日出勤分を時間外手当として支給しております。 ■その他 ・作業服、作業靴貸与 ・賃金形態補足:月給(欠勤控除のある日給月給) 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 〈オンライン自主応募可(紹介状は不要です)〉
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 東京都中央区日本橋本町4−4−16 日本橋内山ビル1階 東京支社
- 最寄り駅
- JR「神田」駅 から 徒歩4分
- 年齢
- (59歳以下)
- 給与
- 月額(a+b)291,700円〜458,300円
- 就業時間
- (1)8時50分〜17時30分
- 就業時間に関する特記事項
- 月初第1営業日は朝礼のため就業時間変更(8時30分〜17時10分)
- 休日
- 土日祝日その他
- 年間休日数
- 120日日
- 試用期間
- 試用期間あり(6ヶ月)
- 会社名
- 株式会社 イトーヨーギョー
- 所在地
- 兵庫県神戸市中央区中山手通5丁目1番3号
- 事業内容
- ・バイコン製法による高強度コンクリート製品の製造販売・海外技術の国内導入・独自開発技術の海外移転、販売・建築設備関連機器の販売、施工、保守管理
- 従業員数
- 125人
- 創業
- 昭和25年
- ホームページ
- こちら
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
- 加入保険
- 雇用 労災 健康 厚生 財形
- 退職金共済
- 加入
- 退職金制度
- あり(勤続 1年以上)
- 定年制
- あり (一律 60歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- なし
- 看護休暇取得実績
- あり
周辺地域の似ている求人
【仕事内容】スケジュール調整 ・手土産、会食の手配 ・資料作成、編集 ・出張手配 ・交通費、交際費の経費計算 ・慶弔対応 ・電話対応 こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】秘書の経験がある方 【給与】時給 ...
【仕事内容】大手総合物流会社で貿易事務のお仕事です。英語の読み書きができる方、これから更にスキルをつけたい方、必見!複数名で同業務を行うので、わからないことは聞ける環境です <仕事内容> 大手総合物流会社で、輸出先(アメリカ)へのメール対応をメインに貿易事務をお願いします。英語を使用するので、読み書きができる方、これから更にスキルをつけたい方、必見!複数名で同業務を行うので、わからないことは聞...
【仕事内容】6月開始 未経験OK 受発注事務のお仕事・受注内容入力・納期調整・電話対応・その他庶務業務~わからないことは周りに聞ける手厚い安心環境が人気 【経験・資格】アシスタント経験をお持ちの方 PCへの文字入力ができる方 <歓迎> 受発注経験をお持ちの方<業界未経験OK > アシスタント経験をお持ちの方 PCへの文字入力ができる方 <歓迎> 受発注経験をお持ちの方 <オフィスワ...
【仕事内容】未経験から大手グループ/販売システム導入のサポート&運用事務 まずは営業サポートからお任せ 将来的に運用事務、社内ヘルプデスクへ 各種支払 マスター整備・ヘルプデスク DBへのデータ入力 会議資料の作成 Web上のデータ調査、取得 各拠点からのメール・電話対応など 【経験・資格】<学歴> 高校ご卒業以上 <選考ステップ> 履歴書、職務経歴書による書類選考→一次面接1~2回...
【仕事内容】未経験から始められる給与計算のお仕事です ・給与計算 ・システム入力・チェック しっかりと教えて頂ける環境のため未経験でも安心してスタート出来ます こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】...
【仕事内容】海外営業事務担当として ・国内配送手配 ・倉庫への物流手配 ・データ管理 ・通関依頼 年に3回程度の展示会サポートもお願いします こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます 06月、07月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください 【経験・資格】オフィスワーク未経験...
【仕事内容】未経験OK!勤怠回収チームでの事務のお仕事 ・休業申請の処理と入力 ・勤怠の回収状況確認(200~300名分/人、エクセル管理) ・勤怠データのシステム取り込み ・不備確認の電話、問い合わせ対応 ・チャット連絡 派遣スタッフ、社員も優しい方が多く環境おすすめ! こちらのお仕事以外にも ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなた...
【仕事内容】上下水道施設の設計会社で広報事務のお仕事です。残業が多めですが、働いた分はしっかりお給料に反映 月36万円以上の収入見込みあり 土日祝休み&長期休暇もあるのでプライベートの予定も立てやすいですよ 上下水道施設の設計を行う会社にて、広報事務をお願いします。主に、社内報やプレスリリースに関わる文章や資料作成をお任せします。その他メール対応や電話対応もお願いします。綺麗なオフィス勤務!プラ...
【仕事内容】未経験OK!/優しい社員のサポートあり 大手メーカーで受発注サポ システムへの注文入力 見積の回答、納品書作成 納期の調整・回答 取引先との電話対応~SAPを使用します 経験なくてもOK 【経験・資格】PC実務をふくむなんらか社会人経験がある方 PCの入力ができればOK! <オフィスワークデビュー応援!> 未経験でも安心の研修あり 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キ...
【仕事内容】鋼材の販売・加工会社にて、営業事務をお願いします。主に、顧客からの受発注業務と、自社工場への出荷手配、商品の在庫管理をお任せします。弊社派遣スタッフからの直接雇用切替の実績があり、正社員登用の可能性があります!ご応募お待ちしております!<営業サポート:8割> 材料発注・材料加工 受発注管理、デリバリー(専用システム使用)⇒メールや電話 在庫管理<請求関係:2割> 支払い入金(消...
【仕事内容】<営業サポート・事務> <業務内容> ・コーヒー品質管理の準備・サポート (計量・グラインド・洗い物・片付け 等) ・来客時の会場設営・準備(会場設営・片付け 等) ・サンプル豆の梱包・送付(サンプル豆の梱包・圧着 等) ・販促資料の準備、制作補助 ・居室事務用品管理、オフィス環境整理 ・イベント資材準備・発注・梱包 ・営業帳票の作成(見積書~請求書発給など) ・社内依頼書作成(商品...
【仕事内容】/ 海外自動車の輸入に係る 営業のバックサポート事務 Excelスキル必要です! └求められるスキル:vlookup・ピボット お仕事内容 注文が入った部品が 日本の在庫にあるかの 確認や注文手続き 海外にある場合は、 仕入れの注文手続きなど フロントで営業が対応した後、 それに付随するサポート業務。 データ入力(発注に係る入力) お仕事のポイント ・...
【仕事内容】<週2~3日×時短勤務>クリニックで受付&事務のお仕事 クリニックでの受付・保険証の登録(電子カルテ) 患者様のご案内 患者様のデータの入力 会計時の支払い対応 簡単な清掃など 電話対応 【経験・資格】接客のご経験のある方! 業務の中でPCを扱った経験がある方! 医療系での就業のご経験のある方<大歓迎> こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。...
【仕事内容】仕事に慣れたら週3日までリモートワークOK! 大手出版社での法務事務のお仕事です。下記業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・契約書チェック (日本語の契約書) …過去の契約書に基づき、相違点・問題点を指摘。疑問点があれば法務担当社員にフィードバックして、契約書を完成させ、該当の現場に戻します。 ・電話、メール応対 (契約書依頼者とのやり取りなど) ・業務委託契約書、秘密保持...
【仕事内容】< 人気の秘書業務 >土日祝休み 穏やか雰囲気で社長秘書業務 社長のスケジュール管理・調整(アポイント・打合せ・会議・出張など) お礼状などの文書作成および発信 各種手配(国内外出張チケット・宿泊先、送迎、会食、ゴルフ関連、手土産など) 庶務業務(経費精算請求書処理、各種文章・書状作成、来客/電話対応など) 【経験・資格】<学歴> 短大ご卒業以上 <選考ステップ> 書類選考→適...
【仕事内容】大手管理サービス会社のカスタマーサクセス部にて、セミナー事務局・アシスタントをお願いします。 セミナー事務局(Zoomを利用したセミナー運営、申込・アンケートフォーム作成、配信準備など) オンデマンド用セミナーの動画チェック(不要箇所のチェック、確認など) 販促物の更新(顧客先への配布物やセミナースケジュール更新など) その他、営業アシスタント(資料作成など) TeamsやZ...
【仕事内容】<契約相談受付> ・法務相談に必要な書類の社内システムのイントラ画面に添付されているかチェック ・フォルダ作成、過去の類似契約書検索、ワード文書比較機能を使って差 分ファイル作成 1)契約決裁申請の受付 ・必要書類の確認 ・添付書類の件名の修正等、形式を整える 2)契約書管理 契約書製本、押印に備える/DocuSignでエンベロープ送信する 紙の契約書の場合、印紙 印紙税額...
【仕事内容】おすすめポイント 17時台おわり×残業少なめでプライベートも充実駅チカのオフィスで通勤もラクラクです! アデコスタッフも活躍中です! 創業65年の専門商社で安定した長期就業を目指しませんか?まずはエントリーお待ちしております <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A0...
【仕事内容】店舗の接客販売スタッフ向け社内研修部門でのアシスタント事務をお願いします 研修前後・当日のサポート: テキスト製本、発送作業、名簿作成、弁当手配、会場設営、外部講師とのメールコミュニケーション 関連する事務、庶務、アシスタント業務など: 請求書処理、備品・アセスメント発注・管理、資料・書類作成、研修室予約、ミーティングアレンジ、議事録作成 店舗とのコミュニケーション: 研修など...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 当社スタッフも就業中なので安心!活気溢れる職場です! <お願いしたいお仕事の内容>輸出に関わる手配(お客さまからの依頼にもとづいた社内関係部署への依頼、荷物を実際に動かす手配、送り先への英文メールでの連絡)、書類作成業務、専用端末データ入力、電話応対、メール対応などをお願いします。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 7月スタート!残業少なめ&土日祝休み!大手タイヤメーカーでのお仕事です! <お仕事の内容>設備や部品の発注処理・設備試運転費用の精算・定例会議の設定などのサポート事務、出張手配サポート、経費精算、郵便物配布、取引先の慶弔対応、メール対応、電話応対などをお願いします。 週1日在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。 こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツ...
【仕事内容】ムズカシイスキル不要アデコスタッフ多数活躍中部署! <主な仕事内容> 専門商社での営業事務のお仕事です。 在庫管理(Excelのデータ更新、情報入力)、受注処理(社内システム・FAX)、サンプル品の出荷手配、返品及び不良品対応などをお任せいたします <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサ...
【仕事内容】店舗はいつも大行列!ジェンダー問わず人気の「SHIRO/シロ」 フレグランス・スキンケア・ヘアケア・メイクアップ製品まで、 バラエティに富んだ製品展開で、美容感度の高い層から支持されています。 <販売通訳のお仕事> 具体的には 中国人顧客様へシロ製品のご提案(中国語と日本語の通訳)、タッチアップ ディスプレイ陳列、売り場作り 在庫・備品管理 レジ業務、ラッピング LINEにて...
【仕事内容】<業務内容> 採用・雇用支援システムを開発している企業での人事のお仕事です。 主に、応募者の対応や説明会準備、面接の日程調整、求人登録、入社後のフォロー対応、スカウト業務、採用システムへの入力などをお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01172...
【仕事内容】<大手グループ食品商社での営業事務のお仕事です!> ・受発注及び出庫 ・配送手配業務 ・在庫管理 ・請求業務 ・取引先との電話応対 ・ほか事務業務 <商材>果物全般 パソナスタッフさん活躍中 在宅勤務月5回程度可能です 引継ぎ期間中はご出社頂きます 開始日即日~5月開始もOK <キャリアサポートで自分を磨く> なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操...
【仕事内容】高級ジュエリーブランド「Tiffany&C」 GINZA SIX店でのお仕事です。 <業務内容>中国語通訳・販売サポート業務 通訳業務 ・中国人顧客様の対応(中国語と日本語の通訳) サポート業務 ・商品出し、片付け ・ドリンク提供 ・ジュエリークリーニングや修理受付 ・会計補助、ラッピング <店舗>GINZA SIX店 <期間>即日~長期/月20日間勤務 <服装>制服貸与 ...
【仕事内容】直接雇用の可能性があります 7月スタート! 接着剤などの製造・販売会社 オフィスカジュアルで就業できます <お願いしたいお仕事の内容>受発注業務(メール・FAXでの注文受付)、納期確認・調整および在庫確認(工場および発注先とのやり取り)、受注データのシステムへの入力、電話応対(約10~20件程度/日)など。 引継ぎがあるので安心です こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系デ...
【仕事内容】大手有名SCやアウトレット施設管理会社での部内アシスタント 業務専用システムからのデータ抽出・各種支払い・請求処理 契約書や発注書などへの押印、発送業務 契約書保管業務、お買物券管理業務 各種集計/分析帳票作成業務、データとりまとめ 郵便物管理、メール対応、電話対応、社員スケジュール管理ショッピングモールやアウトレットの運営に携われます! 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 ...
【仕事内容】おすすめポイント大手製薬会社にて社員さんの教育・支援をしているチームでのサポート事務のオシゴトです。 受け入れ態勢 経験を活かしたい方や、スキルアップを目指したい方にもオススメです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート <仕事番号>A01169565 【経験・資格】若手育成業務の...
【仕事内容】年収400万 英語使用あり 事務×英語スキル活かそう 在庫の確認(受発注あり) 配送手配 納期の確認(英文メールあり/定型文メイン) 問い合わせ対応(英語なし) 週1~2回、千葉センターでの勤務となります(工場の事務室)→直行直帰OKです! 【経験・資格】<学歴> 高卒以上 <選考ステップ> 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 <必須> 事務経験+英語抵抗なし <歓...