営業事務/簡単なパソコン入力作業等/時給1400円※急募
富永商事 株式会社
エクセル ・販売管理システム等を使った簡単な入力業務です。 *日々の売上起票(出荷伝票・納品書・請求書等)の専用システム による主に数字入力作業 *メールの送受信 ■未経験歓迎 *売上管理 ■【仕事と子育てを両立しやすい求人】 ※就労経験(職種問わず ・パート・アルバイト可)優遇 変更範囲:変更なし
富永商事 株式会社
28010-21435451
2025/08/06
時間額1,500円〜1,500円
エクセル ・販売管理システム等を使った簡単な入力業務です。 *日々の売上起票(出荷伝票・納品書・請求書等)の専用システム による主に数字入力作業 *メールの送受信 ■未経験歓迎 *売上管理 ■【仕事と子育てを両立しやすい求人】 ※就労経験(職種問わず ・パート・アルバイト可)優遇 変更範囲:変更なし
東京都港区南青山1丁目1番1号 新青山ビル西館14階
最寄り駅: 都営地下鉄都営大江戸線「青山1丁目」駅 から 徒歩1分
(1)10時00分〜16時00分
日祝日その他
高校以上
富永商事 株式会社
エクセル ・販売管理システム等を使った簡単な入力業務です。 *日々の売上起票(出荷伝票・納品書・請求書等)の専用システム による主に数字入力作業 *メールの送受信 ■未経験歓迎 *売上管理 ■【仕事と子育てを両立しやすい求人】 ※就労経験(職種問わず ・パート・アルバイト可)優遇 変更範囲:変更なし
株式会社セルート
物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。
オーティーティーロジスティクス 株式会社
主にデータ入力や伝票作成など 入出荷作業に関わるお仕事になります。 Excelへの入力作業がメインとなりますが ・決まったフォーマットへ入力致しますので安心です! パソコンスキルは文字入力が出来る程度で大丈夫です。 伝票作成 ・伝票仕分けなど簡単な作業もあります。 少ないスタッフで協力しあって仕事しております。 現場が忙しい時は倉庫内作業のお手伝いもお願いします。 「変更範囲:変更なし」
浪速運送株式会社 東京センター
大型物流倉庫内での事務のお仕事です。データ入力作業や ・顧客様との電話対応を主に行っていただきます。お仕事は全体的に未経験の方でも対応が簡単なものばかり。事務のお仕事は簡単な入力作業なので ・PCの基本的な操作ができれば問題なく作業していただけるかと思います。 しっかりと現場の社員が一から研修を行うので ・一つのお仕事を黙々やるより ・周りとコミュニケーションを取りながら ・色々なお仕事をしたいという方にはオススメです。こちらの求人は履歴書不要で面接ができます。 業務の変更範囲:変更なし
社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも
社会福祉法人の経理事務をお任せ致します。 ・入出金をはじめとした出納管理 ・経費精算業務 ・伝票起票業務 ・経理システムへの入力業務 *一般事務(電話 ・来客対応 ・ファイリング ・郵便物対応等)を行 うこともあります。 *経理事務未経験でも応募可。丁寧なOJTのもと ・業務を覚えて いただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
株式会社台東警備
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
ケイエスガード 株式会社
一般事務スタッフを募集しています。主な業務はPCを使ったデー タ入力やスタッフ ・お客様との電話対応です。残業はほぼなく ・土 日祝休みのため ・プライベートも充実させることができます。 ◆給与計算 ・勤怠管理 ・社会保険関係の書類作成 ◆Excelや専用ソフトを使用したデータ入力 ◆スタッフやお客様とのやり取り ◆事務用品の管理 経験者の方には即戦力として活躍していただける環境を整えていま す。残業はほぼ無く ・シフトの相談も可能なので ・自分のライフス タイルに合わせて働けます。【変更範囲:会社の定める業務】
株式会社KEIYO
パソコンでの入力業務。 伝票の仕分け等 エクセル ・ワード できる方 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
株式会社ジェイ・ティ・アールコーポレーション
*書類作成 *備品発注 *在庫管理 *給与計算 *伝票入力 *電話・FAX対応 *正社員登用制度あり ※事務未経験者歓迎 #マザーズ *変更範囲:会社の定める業務
株式会社 MARUKO
パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
株式会社 トラストテクノロジー
社内のIT企画室にてデータ入力関連業務をしていただきます。 【主な業務内容】 ・顧客名簿のデータ入力及び編集(ACCESSを使用) ・メール配信業務(パッチファイル ・一覧表の作成及び管理) 他にも社内PCのアップデート管理 ・メールアカウント登録等 ・幅広い業務を担当して頂きます。 ※業務量は ・希望就業時間 ・スキルによって調整いたします。 ※未経験者歓迎!丁寧に指導します。 ※業務に慣れ次第 ・在宅勤務での就労も可。PC ・スマホ貸与 変更範囲:PC・携帯のキッティングなどPC関連業務全般
株式会社 東青卸センター
<主な業務> *電話応対 *売上などの簡単なパソコン入力 *パソコンによる書類作成 等 *未経験の方にも ・丁寧に指導いたします。安心して応募下さい。 *変更範囲:会社の定める業務
登馬商事株式会社
・受注業務並びにエクセルソフトを使用した倉庫からの手配作業 ・営業補佐として電話応対 ・エクセルソフトを使用した見積書の作成と発送 ・商品規格書の作成と発送 ・スマイルVairによる販売管理入力作業 ・データ管理等 ・営業補佐 ・入荷商品の仕分け作業 ・毎週輸入する生鮮商品の数量まとめ ・事務所から商品の小口発送と引取商品の用意 変更範囲:変更なし #マザーズ
株式会社星雲社
PCスキルを活用したデスクワーク ・エクセルの得意な方 ・歓迎 週4日・1日4時間をベースに扶養範囲内での勤務調整が可能 子育て等と両立できるよう ・出勤日・出勤時間も相談できます 弊社は契約出版社と協働し ・「発売元」として書籍の流通を 行っており ・具体的な業務は下記となります。 (1)エクセル ・アクセス等を利用したツール作成 (2)書籍の発行・発売に関する事務 (3)契約出版社とのスケジュール調整・質問対応 (4)在庫管理業務 ※いずれの業務も取引先とメール・電話でのやりとりになります ※本の好きな方・出版に興味がある方歓迎 *変更の範囲:変更なし
株式会社 トラストテクノロジー
◎社内の管理部門で経理事務関係の業務全般を担当して頂きます。 ・給与計算(使用ソフト:PX2 ・税理士の方の補助有り) ・入退社管理手続き(入社前オリエンテーション ・社員名簿登録) ・社会保険関係(算定基礎届作成補助 ・離職票発行手続き) ・求人・人事に関わる業務 ★未経験で始める方も多いですが ・丁寧に指導しますので ・無理なく始める事ができます! 変更範囲:変更なし
有限会社河直商店
豊洲市場の青果店にて ・食材の調達・仕分け・経理業務が中心のお仕事です。 【主な仕事内容】 発注書の出力 納品書・請求書の作成 野菜や果物の調達・仕分け・梱包作業 変更範囲:変更なし
アイアール株式会社 東京支店
東京支店にて営業アシスタントとしてサポート業務に従事して頂きます。 【主な仕事内容】 ・契約書作成 ・請求書作成 ・見積書作成 ・発送 ・データ入力・資料作成・電話対応 一緒に働く仲間は全員20〜30代で活気があります。 業務の効率化を最優先しているため ・あなたの知識や経験が重宝される職場の環境です。 (変更範囲:変更なし) #マザーズ
株式会社 秋元事務所
・会計書類をパソコンを使ってエクセルや会計ソフトなどに入力 ・試算表や決算書の作成 ・申告業務の補助 ・年末調整等対応 *税理士のアシスタントとして ・上記業務を行っていただきます。 【育児中・試験勉強中の方応援】 週3日〜の勤務でも大丈夫!残業はほぼ無く ・勤務時間も柔軟に対応するので気軽に相談ください! 将来的に正社員雇用もあります! 【業務の変更範囲:なし】
株式会社 永岡書店
◆当社は昭和38年設立の実用書・児童書が中心の出版会社です。 自社出版物の書店 ・小売店からの注文〜出荷に伴う事務補助を 担当していただきます。 ・納品書や請求書の作成 ・伝票処理(PCへのデータ入力) ・電話応対 等 *経理等の専門知識は必要ありません。仕事の内容等は ・入社後 丁寧にお教えします。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】
グッドタイムリビング株式会社
メインはフロントでの受付対応から始まり ・事務所での電話対応 ・館内レストランのホール業務 ・アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。 また ・一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため ・勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事 ・小口金管理や支払処理など 経理的な仕事 ・備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで 幅広い事務作業も担当します。 *変更範囲:変更無し